DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

EUツアー組の帰国

月曜日, 3月 02, 2015 5 コメント
つい先程、EUツアー組が久住に帰ってきた。

16名の表情からは、
この2ヶ月がどれほど充実したものだったかが窺える。

今はただ単純に燃えてきた。

それにしても、全員が揃うとやっぱり久住は賑やかだ。
笑い声も倍になり、外の寒さが嘘のようだった。

Shingo

5 件のコメント:

  1. ドイツ組おかえりなさい\(^o^)/
    また更にパワーアップされて
    ますます楽しみです(*´ω`*)♡♡

    返信削除
  2. シンゴさん!
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    ドイツ組~~おかえりなさい٩(๑> ₃ <)۶♥
    全員揃いましたね~~♪
    これからのパワーアップしたTAOに期待してますょ!

    返信削除
  3. シンゴさん、おはようございます♪
    ドイツ組の皆さん、お帰りなさい(^^)
    無事に帰国されて、ホッとしました~
    お互い刺激し合える環境っていいですね!
    新作舞台が楽しみです(≧∀≦)

    今日も1日頑張ってくださいね(^^)


    返信削除
  4. おはようございます♪
    ドイツ組の皆さんおかえりなさい(^ー^)ノ
    全員揃うと賑やかいでしょうね☆
    ますますパワーアップした皆さんを観られるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

    返信削除
  5. おはようございますシンゴさん!

    久しぶりに全員揃って賑やかになりましたね
    (*^▽^)/★*☆♪
    でも、楽しいばかりではないのでしょうね?!
    目指すポジションを競い合うライバルが増えて、皆さん燃えているのでは?

    6月の公演が楽しみです!
    でも、まだまだ先だ~(T_T)(T_T)(T_T)

    返信削除