DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いよいよ…

日曜日, 3月 01, 2015 4 コメント

ドイツ千秋楽無事終わりました〜!!


2ヶ月間,長かったような、あっと言う間だったような…

いよいよ!明日日本に帰ります。


終わると、不思議と帰りたくなくなる、
無い物ねだりですね…



2ヶ月間の、成果を皆んなに!!!




一番行きたかった国、ドイツ!







良いところでした。笑






4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした(*´˘`*)♡
    あたしもいろんな国に行ってみたいです〜
    5月の公演楽しみにしてます♫♫

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    無い物ねだり…わかりますよ~(*^^*)
    でも、ちゃんと帰ってきてね~(*^^*)
    忙しい中、沢山ブログUPしてくれて
    ありがとうm(__)m

    返信削除
  3. 勝平くん♪
    2ヶ月間、ほんとお疲れさまでした♪
    素晴らしいドイツ公演だったことでしょう。
    ドイツにもTAO ファンが増えたんだろうなぁ。

    いよいよ日本へ帰国ですね(^○^)やったぁぁ♪大分にいるメンバーのみなさんとも、ひさびさの再会が楽しみですね(>_<)帰ったら、ゆっくりと。って、できるのかな?

    まずは無事帰国を♪大分で、まってまーす♪
    あっ!帰りに日田の焼きそばはいかが?
    まきさんが紹介してたので(*^^*)

    返信削除
  4. 祝☆千秋楽!\(^^)/
    EUツアー、お疲れさまでした!

    とりあえず…
    無事に帰ってきてくださーい!
    (;_;)/~~~

    しばらくはまた、
    時差ぼけとの戦い…かな??(^^;

    返信削除