わーい、素敵な江良さんとシンゴさん!!見るたび更新されてて嬉しいです!!シッポがあったらブンブン振ってる感じです!(笑)
あっ…③は太郎さんとこで見ました(笑)行ってらっしゃい(*´▽`*)ノ))
江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡風邪は治ったんですか?今は香港???でも江良さん❤️の顔みたら元気もらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがと♡♡♡気をつけていってらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あら江良さん♡かっこいい〜台湾に香港に〜シンガポールに〜一体どゆこと〜??笑弾丸ですね(笑)③まってます♥笑
えっ(。>д<)さっき台湾だったのに今度は香港?風邪大丈夫?江良さん(^^)
えっ?!( ゜o゜)台湾からもう、香港ですか!!?大忙しなスケジュールですね…。お具合は大丈夫でしょうか?
おっ??シンゴくんと台湾 ↓↓↓ 香港 ↓↓↓タロさんとシンガポール??何何??次は...どこどこ??
江良さん、ちょっとしんどそうに見えますが大丈夫ですか?なんだか大忙しですね~(*≧∀≦*)体調ひどくなりませんように🍀
おぉっ!!勉強して夕飯を作っている間に②が出てた(゜o゜)笑やっぱ皆さん現地集合ですかね??地元とかに戻ってから海外で″なにか″をするんですね!!その″なにか″が知りたいです♪③はどこでしょー??(;一_一)
おぉー渋メン二人ですねσ(≧ω≦*)
次は香港?笑江良ちーん!あたしも連れてってぇーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
世界中を駆け巡ってますね~ ^∀^体に気をつけて行ってらっしゃーい ^-^ノ
風邪は大丈夫ですか〜?移動疲れ&環境の変化で悪化しませんように(o^^o)
Facebookのお写真拝見しました!!みなさん、全てに全力ですね(笑)キラキラして、太陽みたいです!みたいじゃなくて、太陽です!楽しんでくださいね!こちらまで楽しくなります!!
師匠…顔が~( ´△`)風邪だから?ニットのかぶりかた?
わーい、
返信削除素敵な江良さんとシンゴさん!!
見るたび更新されてて
嬉しいです!!
シッポがあったら
ブンブン振ってる感じです!(笑)
あっ…
返信削除③は太郎さんとこで見ました(笑)
行ってらっしゃい(*´▽`*)ノ))
江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信削除風邪は治ったんですか?
今は香港???
でも江良さん❤️の顔みたら元気もらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがと♡♡♡
気をつけていってらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あら江良さん♡
返信削除かっこいい〜
台湾に香港に〜
シンガポールに〜
一体どゆこと〜??笑
弾丸ですね(笑)
③まってます♥笑
えっ(。>д<)さっき台湾だったのに今度は香港?風邪大丈夫?江良さん(^^)
返信削除えっ?!( ゜o゜)
返信削除台湾からもう、香港ですか!!?
大忙しなスケジュールですね…。
お具合は大丈夫でしょうか?
おっ??
返信削除シンゴくんと台湾
↓↓↓
香港
↓↓↓
タロさんとシンガポール??
何何??
次は...どこどこ??
江良さん、ちょっとしんどそうに見えますが大丈夫ですか?
返信削除なんだか大忙しですね~(*≧∀≦*)
体調ひどくなりませんように🍀
おぉっ!!
返信削除勉強して夕飯を作っている間に②が出てた(゜o゜)笑
やっぱ皆さん現地集合ですかね??
地元とかに戻ってから海外で″なにか″をするんですね!!
その″なにか″が知りたいです♪
③はどこでしょー??(;一_一)
おぉー渋メン二人ですねσ(≧ω≦*)
返信削除次は香港?笑
返信削除江良ちーん!
あたしも連れてってぇーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
世界中を駆け巡ってますね~ ^∀^
返信削除体に気をつけて行ってらっしゃーい ^-^ノ
風邪は大丈夫ですか〜?
返信削除移動疲れ&環境の変化で悪化しませんように(o^^o)
Facebookのお写真拝見しました!!
返信削除みなさん、全てに全力ですね(笑)
キラキラして、太陽みたいです!
みたいじゃなくて、太陽です!
楽しんでくださいね!
こちらまで楽しくなります!!
師匠…顔が~( ´△`)風邪だから?
返信削除ニットのかぶりかた?