DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

土曜日, 3月 07, 2015 15 コメント
今香港にいます

15 件のコメント:

  1. わーい、
    素敵な江良さんとシンゴさん!!
    見るたび更新されてて
    嬉しいです!!
    シッポがあったら
    ブンブン振ってる感じです!(笑)

    返信削除
  2. あっ…
    ③は太郎さんとこで見ました(笑)
    行ってらっしゃい(*´▽`*)ノ))

    返信削除
  3. 江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    風邪は治ったんですか?
    今は香港???
    でも江良さん❤️の顔みたら元気もらいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがと♡♡♡

    気をつけていってらっしゃーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    返信削除
  4. あら江良さん♡
    かっこいい〜

    台湾に香港に〜
    シンガポールに〜
    一体どゆこと〜??笑
    弾丸ですね(笑)

    ③まってます♥笑

    返信削除
  5. えっ(。>д<)さっき台湾だったのに今度は香港?風邪大丈夫?江良さん(^^)

    返信削除
  6. えっ?!( ゜o゜)
    台湾からもう、香港ですか!!?
    大忙しなスケジュールですね…。
    お具合は大丈夫でしょうか?

    返信削除
  7. おっ??
    シンゴくんと台湾
    ↓↓↓
    香港
    ↓↓↓
    タロさんとシンガポール??

    何何??
    次は...どこどこ??

    返信削除
  8. 江良さん、ちょっとしんどそうに見えますが大丈夫ですか?
    なんだか大忙しですね~(*≧∀≦*)
    体調ひどくなりませんように🍀

    返信削除
  9. おぉっ!!
    勉強して夕飯を作っている間に②が出てた(゜o゜)笑

    やっぱ皆さん現地集合ですかね??
    地元とかに戻ってから海外で″なにか″をするんですね!!
    その″なにか″が知りたいです♪

    ③はどこでしょー??(;一_一)

    返信削除
  10. おぉー渋メン二人ですねσ(≧ω≦*)

    返信削除
  11. 次は香港?笑

    江良ちーん!
    あたしも連れてってぇーーー(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    返信削除
  12. 世界中を駆け巡ってますね~ ^∀^
    体に気をつけて行ってらっしゃーい ^-^ノ

    返信削除
  13. 風邪は大丈夫ですか〜?

    移動疲れ&環境の変化で悪化しませんように(o^^o)

    返信削除
  14. Facebookのお写真拝見しました!!
    みなさん、全てに全力ですね(笑)
    キラキラして、太陽みたいです!
    みたいじゃなくて、太陽です!

    楽しんでくださいね!
    こちらまで楽しくなります!!

    返信削除
  15. 師匠…顔が~( ´△`)風邪だから?
    ニットのかぶりかた?

    返信削除