DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

成長。

土曜日, 2月 13, 2016 22 コメント
はい、なつこです。

見て頂けましたか???
勿論、この映像!
TAO不足の皆さん、是非堪能してくださいね!!


今までに無い躍動感の伝わる映像、多分スタジオの中は物凄い熱気だったのではと思います。久住まで、その熱が伝わって来ました。久住組みんな大興奮でした(笑)皆さんもでしょ??でしょ?でしょ?


そして現地時間の2月11日、ブロードウェイの初日、大成功だった様です。こうやって世界中にTAOが認識されてFacebookも英語のコメントが一杯になって…遠くへ手の届かない人達になっちゃうなぁ…って、寂しく思われるのかなって時々皆さんのコメントを読んで感じてます。

いえいえ、そんな事無いですよ。
私達はこれからも変わらないスタンスで、皆さんと接していきたいと思ってます。どれだけ時間がかかっても夏フェスは、相変わらずの手作り感満載(笑)で皆さんをおもてなしします!
だって、それが私達の気持ちですから(^ν^)
ファンの皆さんと垣根なく話せて楽しめる空間は、メンバーにとっても掛け替えの無いものですから!今年も久住で待ってますからねー(*^_^*)


はい、というところで!
バレンタインの差し入れ頂きました。今年はみんなモテモテやな(`_´)ゞ

はい、兵庫出身の小川拓斗(おがわ たくと)君。

地元大分出身の神竜大(こう りゅうだい)君。

長崎出身の中上裕貴(なかがみ ひろき)君。

そして、準レギュラーの大阪出身の福水創志郎(ふくみず そうしろう)君。

2015年度生、覚えて頂けました??
毎年個性豊かな面々がTAOの舞台を夢見て、ここの門を叩きます。キツイのは当たり前、苦しいのも当たり前。でも、その夢を叶えたいと努力してます。
全員が世界の桧舞台へ駆け登れる様に、皆さんも応援しててくださいね。

さて〜、今日も張り切って稽古しましょう!!!

22 件のコメント:

  1. (っ'ヮ'c)わぁいなっちゃんI LOVE YOU
    コメント1番かなぁ。夏フェス楽しみ😊
    5月熊本から、長崎、佐賀春ツアー行くよ。
    ブロードウェイ成功良かった(*^_^*)
    みんな成長してるんだァ。
    誰がホワイトデーくれるの楽しみだね。
    春は誰に桜が咲くのかな!
    夏フェスは、去年より、多く来るからね💕
    夏フェスはmamaが1番弾ける・
    なっちゃん会えるの楽しみ😊

    返信削除
  2. 真弓まゆみ2016年2月13日 11:41

    夏子さん、ファンの事をとっても思ってくれてるブログ内容、とってもとっても嬉しい限りです(*^-^*)


    今から、夏フェスが楽しみになってきましたよ!!!

    たまには、夏子さんの篠笛も聞きたいなぁ~(*^^*)

    返信削除
  3. 夏子さんこんにちわ。
    久住の様子、いつもありがとう(*^^*)

    そうなんです!ブロードウェイの初日大成功スゴく嬉しかった!!
    みんなとってもかっこよくて、何回もYouTube観てる。大好きなTAOが世界でも成功するって嬉しいんだけど…なんか遠くにいっちゃうみたいで…ちょっと淋しかった。
    そんな気持ちを分かってくれる夏子さんのblogに(T_T)
    これからもエールを送り続けますよー
    (*^▽^)/★*☆♪

    フェス、もちろん行きます!!
    まだまだ緊張しちゃってうまくしゃべれないけど、とっても楽しみです♪
    去年のグラノーラとってもおいしかったです(*´ω`*)

    九州ツアーも行きますよ!
    今年は、熊本・鹿児島参加です。チケット観ながらニヤニヤしちゃう。笑

    新人君たちもがんばれー!!

    返信削除
  4. 夏子さん♪
    もちろん何度も繰り返して見ましたよ!寝不足なんて関係ない!!
    大興奮~~♪(笑)
    夜中だけど叫びました!!(笑)

    今年も夏フェス楽しみです。
    夏子さんとのおしゃべりも楽しみ(笑)

    今からコンビニに5月の北九州公演チケットを購入してきます!!(笑)
    ( ☆∀☆)

    返信削除
  5. 夏子さーん( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    ブロードウェイでの活躍とても嬉しいです!
    動画も拝見させて頂きました!!
    ほんとにかっこよくて鳥肌でした(ˊᵕˋ)

    そしてそして!ファンのことを
    思ってくださってる夏子さんの優しさに
    涙ほろり( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡

    そうやって言って下さるだけでも嬉しいです!今年も夏フェス楽しみにしています✩°。⋆

    研修生も準レギュラーの皆さんも
    先輩の背中を追って切磋琢磨頑張ってくださいね\( ¨̮ )/♡

    返信削除
  6. *ひろみ*2016年2月13日 12:07

    夏子さん、ありがとうございます!
    本当その通り、TAOが世界で活躍するのはとても嬉しい事なんだけど、どんどん手の届かない存在になっていくような寂しい気持ちも少しありました。

    でも夏子さんが書いてくださったように、変わらず地元を大事にしてくださる皆さんに感謝です(*^^*)

    鹿児島公演のチケット、良席取れました!\(^o^)/
    今度こそドタキャンにならずに行ける事を信じて、仕事頑張りま~す p(^^)q

    返信削除
  7. 夏子さん、私たちの気持ちはお見通しですね(^^)TAOが有名になっていくにつれてちょっと寂しいけど嬉しい気持ちわかってくれてるんですね♡でもすごいでしょTAOってって自慢できるのも嬉しいんですよ(^^)

    そして勿論映像見ました〰♡
    皆の気合いが入った演奏見ることができて嬉しいです!本公演もきっともっと気合い入りまくりなんでしょうね♪ガンバレー❤私もみたい〰(>_<)

    2015年生達☆ピカピカの一年生ですもんね(笑)今は2年生かな?

    小川くん可愛い顔してるから
    これからの変身具合が楽しみ♪
    神くんって「こう」なんですね!
    こう?かみ?しん?って何て読むんだ?ってはじめ悩みましたもん!正解がわかってスッキリです♪
    中上くんは黒目の大きいキリリさん♪
    福水くんは大人の魅力ぷんぷんです♪

    それぞれ魅力たっぷりでこれからが楽しみですね(^^)もっともっと練習して先輩達を追い抜いちゃえ(ノ*>∀<)ノ♡

    返信削除
  8. なつこさん、こんにちは\(^o^)/

    ブロードウェイでの大成功、本当に嬉しいですね!!
    何度も何度もテレビ出演の動画見ました。
    公演時刻には、あーそろそろ開演だなーとか、あー2部始まったかなーとか、そろそろ終わりかなーとか、ずっと気になり続けてソワソワ。

    私たちのファンの心情をお見通しなブログに、うっかり通勤電車で泣きそうになって堪えるのに必死(笑)
    もちろん今年も里に会いに行きますよ!またなつこさんの笛を目の前で聴いて叩きたいから、ワークショップも参加したいな~♪

    2015年度生、もうバッチリ覚えてますよ!
    関東の仲間達もみんな新人くんたち応援してます!
    先輩達に追いつけ追い越せ!頑張って~٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除
  9. なつこさん、こんにちは\(^o^)/

    ブロードウェイでの大成功、本当に嬉しいですね!!
    何度も何度もテレビ出演の動画見ました。
    公演時刻には、あーそろそろ開演だなーとか、あー2部始まったかなーとか、そろそろ終わりかなーとか、ずっと気になり続けてソワソワ。

    私たちのファンの心情をお見通しなブログに、うっかり通勤電車で泣きそうになって堪えるのに必死(笑)
    もちろん今年も里に会いに行きますよ!またなつこさんの笛を目の前で聴いて叩きたいから、ワークショップも参加したいな~♪

    2015年度生、もうバッチリ覚えてますよ!
    関東の仲間達もみんな新人くんたち応援してます!
    先輩達に追いつけ追い越せ!頑張って~٩( •̀ω•́ )ﻭ

    返信削除
  10. 夏子さん、いつもありがとうございます。ユーチューブ何回も見ました!ついに世界のTAOになっちゃいましたね!ファン歴は短いですが、ほんとに嬉しいですし、メンバーの気持ちがブログからストレートに伝わってきます。新人君たちも間もなく一年、新年度の新人君たちのお手本となるように、更に頑張って下さい。次は岐阜公演行きます。夏フェスももちろん行きます。夏子さんはじめ、皆さんのブログのおかげで、日々の成長を楽しみに見させてもらっています。本当にありがとうございます。

    返信削除
  11. 夏子さん、今日も更新ありがとうございます!

    まさに…私の今のモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばしてくれるような夏子さんのblogに思わず涙が出ました。

    海外公演、24時間テレビ出演、ブロードウェイ…着実に階段を登っていくTAO。嬉しくてファンであることが誇らしくて。海外番組のYouTubeも何回も見て感動して。でもなんか、TAOのみなさんが遠く遠くに行ってしまわれたような…寂しい気持ちがしているのも確かです。

    現に今日の先行販売でのチケット争奪戦に、TAO人気のすごさが現れています。
    いつか、夏フェスもなくなるのでは?お出迎えとかもなくなるのでは?とか想像したり…

    そんな了見の狭い自分が嫌になったり…

    夏子さんのblogに救われました。
    本当にいつもありがとうございます!

    新人さん、名前と顔、覚えましたよ!今からのTAOを背負っていく彼ら。応援していきます(^ω^)

    明日バレンタイン…あ、旦那さんに買い忘れてました(笑)買わなきゃですね(;A´▽`A

    長文失礼しました。

    敬子

    返信削除
  12. なつこさーん!
    YouTube見ました!
    何回も見てしまいました!笑
    すごく感動しました。と同時に少し寂しくなってしまいました。
    でもそんな気持ちを察して温かい言葉を書いてくれるなつこさん。大好きです。
    泣きそうになってしまいました。笑
    2016年のチケットもなかなか繋がりませんでした(;_;)!
    海外だけじゃなくて日本でもTAOの人気は増していってるのを実感しました。
    これからもっともっとTAOが日本中、世界中の人に広まっていくんだろうな〜。
    嬉しい!!!けど寂しい!!
    今年も夏フェス行けるようにお仕事頑張りたいと思います!いつもファンのことを大切に想ってくれているメンバーの皆さんに感謝です。

    2015年度生!
    みんな良い顔〜♪
    チョコたくさんもらってほんとモテモテですね♡
    新人くんたちもあと少しで先輩になるんですね!準レギュラー、レギュラー目指して頑張ってください\(^o^)/
    応援してます♪

    美咲

    返信削除
  13. なつこさーん。
    こんにちは\( Ö )/

    もちろん見ましたよ‼︎‼︎
    もぉ大興奮でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    みなさんの気合いや楽しいっていう表情など、たくさんのものが伝わってきました♬
    そんなみなさんの姿が見れて、改めてTAO大好き♥︎って思いました。
    そしてそして‼︎
    いつもファンのことを想ってくれているみなさんに感謝感謝です‼︎‼︎
    夏フェス楽しみにしてます♥︎

    2015年度生……。
    はい‼︎( ^ ^ )/覚えました‼︎‼︎
    これからの活躍、期待してますよ
    頑張って下さい‼︎‼︎
    応援してます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
    きむ。

    返信削除
  14. 夏子さん♡♡

    もちろん観ましたよ!!!
    めっちゃめっちゃかっこよかったです٩(♡▽♡ )۶
    何度繰り返し観たことか。。。(笑)

    ずっと目標にしてたブロードウェイの地にたつまでの、メンバーの様々な想いを想像したら、ホントに胸いっぱいになって、嬉しくて誇らしくて、、、

    と同時に夏子さんの読み通り、すごく遠い遠い存在に感じ、いつか今までのようには触れ合えない存在になるのかな。。。と急激に寂しくなりました

    全力で応援してるのに、もやもやしたものに邪魔されて、苦しかったタイミングでの、夏子さんの配慮(;∇;)
    ありがとうございます!!!

    お正月のパークも夏フェスも変わらず、今まで通りと期待して、これからも楽しみにします♡♡

    新人君たちも応援してまーす♪

    返信削除
  15. 夏子さん、里からのお便りありがとうございます!!
    何度もYouTubeで観てます!!
    カッコいいですね~!!
    カッコいいTAOがぎゅぎゅっと凝縮されてもっと観てみたい!!と思わせてくれます(^○^)
    ブロードウェイ公演も大成功の大活躍のことと思います(*^^*)

    新人くんたちの紹介もめちゃ嬉しいです!!
    神くんはこうくんとお呼びするんですね。
    福水くんはごっしーの同級生でしたよね?
    中山くん、小川くん、夏フェスで黙々と仕事してる姿を見て声をかけたかったのですが
    その時はまだ名前と顔が一致しておらず、とうとうお話しできませんでした。
    みんな先輩の姿に刺激を受けながら
    親元を離れ
    日々厳しいトレーニングを励んでるんてすね!!
    勝手にかわいい息子と思って応援させていただきます!!
    頑張って下さいね!!
    そして今年も夏フェスを楽しみにしてます!!

    TAOの活躍を喜ぶ反面、ちょっぴり遠い存在になりそうで寂しかったのですが
    夏子さんのお陰で元気復活!!
    単純(笑)!!

    夏子さんのblog読んで心あったかくなりました(*´ー`*)
    ありがとうございました(*ノ▽ノ)

    返信削除
  16. 連日の久住便り、本当にありがとうございます!!

    遠く離れた海外で活躍しているメンバーの動向が気になるのは当然ですが、里に残った他のメンバーがどうしてるかも勿論気になるわけで。
    そんな心中を見透かしたかのように連日UPされる夏子さんブログ。
    温かい心遣いに感謝の日々だったのに、加えて今回のこのブログ!
    つくづく優しい方ですね、夏子さん。゚(゚´Д`゚)゚。
    FANが感じ始めている不安を払拭するために、わざわざ気遣って書いて下さったんですね(´;ω;`)

    メンバーがより高みを目指せば、自ずと立ち位置も変わってくる。
    母体が大きくなりすぎれば、それだけ身動きが容易ではなくなる事も理解しています。
    でもそんな世間の常識を覆してくれるくらい、本当〜〜〜にTAOメンバーはこの業界では異質なくらい、FANサービスに長けた団体だと思いますよ?
    決して贔屓目ではなく!!
    なので、私はあまり心配していません(*^_^*)
    夏フェスやファンミも、これからもずっと開催してくれると信じていますから♡

    私達の不安がメンバーに伝わる事で、FANへの思いが逆に皆さんの足枷にならないよう、これからも更なる高みを目指してどんどんBIGチャレンジを続けていって欲しいです。
    確かにチケット取りが大変になってしまうかもしれないけど…。
    まぁそこは我々が頑張れば良いだけの話ですから!(`・ω・´)ゞ

    あ、新人君達の自己紹介ありがとうございます!
    一通り把握済みではありましたが、神くんの名前の読み方は初めて知りました!
    てっきり「たつひろ」かと…(笑)

    3/12の関公演で皆さんに会えるのを楽しみにしています♡
    …と、新人君達にもお伝え下さい(笑)

    返信削除
  17. 夏子さん 夏子さん‼︎ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
    先日、研修生の顔と名前が一致しない人がいるのよ〜って言ったら
    ちゃんと教えていただいて(⁎˃ᴗ˂⁎)
    本当にありがとうございます
    おかげで、なんとなく分かったようです。小川君、神君は分かりやすいのだけど、福水君は 荻やんと似てるし、中上君はステージの時と雰囲気が違うし(田邊君やタツノリ君と似てません?…髪が…)ちょっと分かりづらいかな(๑><๑)

    それにしても久住寒そうですね(⊙⊙)‼
    練習してれば寒くない‼︎かな(๑><๑)
    昇級目指して頑張って(⁎˃ᴗ˂⁎)

    返信削除
  18. 夏子さんこんばんは!
    このブログみて、心がきゅーっと締め付けられました( ; ; )
    まだまだファン歴は短いですが他の皆さんが書いてあるとおり、動画をみて嬉しく、感動していると同時に少し寂しくもありました( ; ; )

    でも夏子さんのブログみて、さすがファン想いのTAOだなあ、と。心を見透かされ、その上でこのような言葉を発信してくださる( ; ; )嬉しいです!
    どんなに大きくなっても、これからもずっとずっと応援し続けたいと思います!

    夏フェスもたのしみです♡

    返信削除
  19. こんばんは。
    連日のblog更新ありがとうございます。

    今夜は阿蘇暖かい夜ですけど~
    春の嵐❗雷に雨風とすごいけど
    久住の方もきっとすごいと思いますけど~本当に台風が来た~❗
    そんな感じです。
    雷が嫌いな私はなかなか眠れない��



    夏さんいつもファンへの心使い
    本当にありがとうございます��

    夏さんも体調に気をつけてまた
    美しい笛の音色を聞かせて下さい。

    又、会える日を楽しみにしてます。

    返信削除
  20. 夏子さん、こんばんは‼
    見ましたよ~♥小さい画面から
    もその熱が伝わってきました♥
    そして夏子さんの外へ向ける
    愛に感動です(T_T)♥♥♥
    私は人のために何が出来てる
    んだろぉて反省です、

    2015年度生ご紹介ありがとう
    ございます‼花公園でも聞いた
    んですけどね(^^)
    記憶力ッテ怖いです。笑
    夢に向かってがんばる顔は
    ステキですね(^^)/
    明日からもお稽古がんばって
    下さい(*^^*)マル

    返信削除
  21. こんばんは(´▽`)

    本当にTAOは凄い!!!
    世界のTAOを日本人として誇りに思います。

    夏子さんがこうして丁寧にブログを書いて下さったり、温かいコメントを下さるから寂しくないですし、改めてTAOのファンで居られる事に有難く思います(´▽`)

    NewFaceのメンバーさん達もいい顔してる(*´ー`)
    益々楽しみですね♡

    何処に行ってもTAOはTAO(*´З`)

    これからも全力で応援しますよーーー
    ヽ(´▽`)/

    返信削除
  22. ミキティ〜♡2016年2月14日 6:55

    夏子さん♡おはようございます(๑>◡<๑)
    動画何度も繰り返し観て、大興奮して眠れませんでした‼️(σ≧∀≦)σ
    そして初めて動画を見た友人が、感動して公演観に行きたい‼️と言っていました
    本当に有名になっていくTAOを見ていて寂しさもありましたが、夏子さんのブログ読んでホッとしました(இ﹏இ`。)
    凄く嬉しいです♡
    今年も夏フェス行きたいと思っています
    そして、昨日鹿児島公演と宮崎公演のチケットをゲットしましたょ〜(๑>◡<๑)
    凄く楽しみです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    早くみんなに会いたい‼️これからは会場に外国人のファンの方が日本でも沢山増えていくのでしょうね〜´◡`
    これからも、ずっとずっと応援してますので、頑張ってくださいo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

    返信削除