DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

元気ですー!!

火曜日, 2月 09, 2016 21 コメント
皆々様〜
お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。

こちらUSA!!

元気です〜。

今日は演奏…ではなく、
休憩中のグッズコーナー。


はい!さきちゃんと売ってます〜。

外人さんと楽しく会話⁉︎
してます。

帰る頃には、ペラペラやな〜笑^o^


21 件のコメント:

  1. おー。ひさびさの息子(笑)元気そうで何より(*≧∀≦*)
    ペラペラになっての帰国楽しみにしてます(笑)
    体調に気を付けて頑張って(ゝω・´★)

    返信削除
  2. 純さん!!
    待ちに待ったブログUPありがとうございます!!!
    一体どれだけ久し振りな更新なのか…。
    USAにいる…のは知ってるんですけど〜〜(笑)
    元気そうで何よりです♡

    海外公演のグッズコーナー、純さん売ってるんですか!?
    しかも沙紀さんとなんて、何ですかその最強コンビは!!♡
    ホントに行けば良かった海外公演(>_<)
    外国人のふりしてカタコトの日本語でタオルとか手拭い買いに♪

    グッズの説明も外国人の方にしないといけませんしね〜。
    手拭いの使い方とかレクチャーしてあげないとですよ!(^o^)
    英語ぺらぺらになったら今度からは海外公演のMCも担当して下さい、是非!

    NYブロードウェイ公演は、純さんのブログUPを速報メールで教えてくれた友人が行きます。
    私の代わりにしっかり純さんチェックもしてもらう予定です(笑)

    まだまだツアーは続きますが、いよいよ目前に迫ったブロードウェイ公演!
    くれぐれも体調管理には気を付けて、万全の体制で臨んで下さい。
    日本から公演の成功を祈ってます!(*^_^*)

    今日は久々の更新が嬉しすぎて私も幸せ♡
    純さん&沙紀さんの写真も100万回DLして、無事の帰国まで毎日眺めて暮らします。
    更新、本当にありがとうございました!!

    返信削除
  3. 純さん(≧∇≦)b
    本当にお久しぶりです(。>ω<。)
    元気そうでなにより(*´ー`*)
    海外ツアー&ブロードウェイ!!
    その、とびきりの笑顔で世界を魅了して下さいね(*^^*)
    では、夏フェスでは英語で話しかけてみますね( ´艸`)

    返信削除
  4. 純くん、お久しぶり\(^o^)/♪

    そちらはこんばんはの時間だね。
    今日も1日お疲れ様~♡
    こちらはもうすぐこんにちはの時間・・・だけど私はまだおはようの感覚です(笑)
    ブログアップありがとう♪
    元気いっぱいに仕事に行ける♪

    小間物屋さん、こんな素敵な店長さんと可愛い売り子さんいたらバカ売れやね~。
    ペラペラになり過ぎて、次にお話する時に英語だったらどうしよう!!私あんまり英語わからんから、ちゃんと訳も下さい(笑)

    もうすぐブロードウェイ~♪
    どの公演も大事だけど、やっぱり特別だよね。
    日本からたくさんたくさんエールとパワーを送ります!!
    アメリカの皆さんと、最高に楽しい時間を過ごしてね♪
    まずは明日(こちらではもう今日の日付だけど)の公演頑張って~♡

    返信削除
  5. お疲れ様~~♪純くん♪

    待った♪待った♪待ってたよ~
    ずーっと ずーーーっと
    待ってたぁ♪

    グッズ担当の純くん♪
    USAの売り上げはどう?
    日本らしいグッズは
    USAでウケがいいから
    意外と日本と売れる物が
    違うのかもね♪

    ツアーの案内に
    メンバーと観光♪に写真♪
    参加出来る方
    ウラヤマシイ~って思ってたんですが
    更に ランチもご一緒出来るなんて
    私がもし行けたなら
    食べ物がのどを通らないな…(笑)

    さぁ、ブロードウェイは目前に
    迫りましたね♪
    今の気持ちはどう?
    きっと緊張もあるだろうけど
    楽しみと気合いで
    アドレナリン出まくってるかな♪

    ずーーーっと応援してるけど
    もっと強いパワーを
    ニューヨークに送るね~

    *˙︶˙*)ノ"" fight 〜♡

    ブログ嬉しい~ありがとう♪
    ٩(๑•ㅂ•)۶うぇーいHAPPY~

    返信削除
  6. 純さん(^^)お久しぶりですね☆
    前の更新はいつだったんだろ?って思ったら
    ホントに数ヶ月前なんですね(^^)

    アメリカ楽しんでいますね♪
    公演を見終わって、グッズコーナーで純さんさきちゃんを見つけて
    感動や感想を伝えにくるお客さんの姿が目に浮かびます(^^)

    嬉しいと英語もぐんぐん入ってきて
    いつの間にかペラペラですね♪

    まだまだ続く北米ツアー☆
    体調崩さないように気をつけてください♪

    返信削除
  7. 純さん!こんにちは\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    おつかれさまです♪

    英語ペラペラかっこいいですね〜(笑)
    あまり上手に話せなくても、外国の方とお喋りするのは楽しくてあたしは好きです(^ω^)!笑

    ブロードウェイのステージ楽しんで下さいね◟̆◞̆*
    日本から成功を祈ってます!

    返信削除
  8. 純くん❣❣ こんにちは(*´▽`*)ノ
    そちらは こんばんはですね…

    ブログ…すんごくお久しぶりですね!!

    お友達と今朝も更新ないねぇ〜ってゆってたとこです!!
    でも 純くん更新だぁ♬
    良かったねぇ°.*\( ˆoˆ )/*.°って
    さっき連絡しあいました(笑)

    ブロードウェイ公演♬
    いよいよですね〜
    応援してますからね!!
    エール送り続けます٩( ๑•̀o•́๑ )و♬
    そして楽しんで下さいね!!

    お友達コメントしてないけど…
    今年もこの2月浮気して来ます(笑)
    何人かのお友達とお勉強です!!
    太鼓と篠笛に癒やされに行って来ます!!

    純くんにちゃんと言えないままでいる言葉…
    オーチャードのお出迎えの時も言えなかった(。-_-。)
    今回もここですみません(*_ _)
    『純くん ありがとう♬』

    返信削除
  9. 純さん!
    Facebookで元気な様子拝見しておりましたよ~♪

    もうすぐブロードウェイですね!
    こちらも寒さ厳しい東北から、大成功をお祈りしています。

    引き続き体に気を付けて頑張ってくださいねo(^o^)o

    返信削除
  10. 純クン、ブログ更新…メッチャ、待ち兼ねてましたッ(♡´罒`♡)ニヒヒ♡
    海外公演、大変な事が多々ぁると思ぃますが体調に気を付けて頑張って下さぃねッ(๑•ω-๑)♡
    純クン٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬
    また、純クンに会ぇるのを楽しみにしてぃます(๑•ᴗ•๑)♡

             *:ஐ sachi ஐ:*
            (名刺の人です)

    返信削除
  11. 純くん。
    髭…
    頑張って下さいね(≧∇≦)

    返信削除
  12. やた♡
    ひさびさの純く~ん(≧▽≦)
    わ~い♬  さっきちゃ~ん♡
    頑張ってね~

    返信削除
  13. 今はおはようございます❢❢かな?

    純くんアップ待ってたよ〜♪
    久々過ぎてめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    元気そうで良かった!

    もうすぐブロードウェイ♪
    日本から応援してます(^O^)/
    頑張ってね〜❢

    返信削除
  14. (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    さきちゃん可愛い♡
    さきちゃんがグッズコーナーに居ったらいっぱい買いに行くよ
    ((((っ・ω・)っ

    純さんも居ったら大繁盛やんなぁ
    (o´罒`o)


    今度会うときは英語で会話しましょう♡

    USA USA USA♪
    fight!!

    返信削除
  15. 純さん、お疲れ様です!

    海外公演、盛り上がってるみたいですね( ´∀`)

    海外ではメンバーが売り子になっているんですね(o゚Д゚ノ)ノ
    日本でもそうしてほしいけど、そんなことしたらパニックになっちゃいますね(笑)

    帰国後の英語ペラペラになった純さんを楽しみにしています( *´艸`)

    もうすぐぐっさんたち5人も合流。

    いよいよ、ブロードウェイですね!
    日本から応援してます‼
    頑張ってくださいp(^^)q

    敬子

    返信削除
  16. 純さん、お元気そうで安心しました(^-^)私の友人たちが、あまりにblogが更新されないため、涙で毎晩枕を濡らしていたようなので、ホッとしました♪

    とはいえ、お忙しい中での更新、本当にありがとうございました(^-^)

    さきちゃん、可愛い♡大好き♡


    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  17. 純さん❗
    元気そうです(*^^*)

    純さん&さきちゃんの写真を見て
    『会いたいなぁ~』って
    目がハートの息子…f(^_^;

    忙しいでしょうが、
    体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  18. 純さん❗
    元気そうです(*^^*)

    純さん&さきちゃんの写真を見て
    『会いたいなぁ~』って
    目がハートの息子…f(^_^;

    忙しいでしょうが、
    体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
  19. 純さんお久しぶりです(*≧∀≦*)
    ブログ見てない間に更新してくれてる~(σ≧▽≦)σ
    油断してしまった(笑)
    お元気そうで何よりです(*´ω`*)
    英語ペラペラになって帰ってきたら、役に立つ単語教えてほしいです( ☆∀☆)(笑)
    さきちゃん可愛いなぁ(///∇///)

    ブロードウェイはじまりましたね~♪
    見に行かれへんのにワクワクドキドキしてしまいます(笑)
    きっと大成功してるんやろなぁって思いながらちょこっと暖かくなってきた日本から応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




    返信削除
  20. ブロードウェイの舞台はどうでしたか?水藤さんは開演前に泣きそうになったみたいですが、純くんはいつもの感じかな…。夢が一つ叶ってまた次の夢に繋がるってステキです。
    まだ続く出会いの旅、懐かしいお顔にも会えましたか?純くんが何倍も大きく成長して帰国されるのを願ってます(^^)5月にはヒゲ男子の純くんに会えるのかな(≧∇≦)

    返信削除
  21. 久々純さんですね♪
    メンバーさんが直接売り子してくれるなんて何て贅沢な♡純さんのカッコ良さと沙紀ちゃんの癒しの笑顔でお客さんはイチコロだ☆☆
    それにしても純さん髭生やしてるんですね!私の個人的希望は無い方がステキなのに(^^)ワイルド純さんになっちゃうんですね(笑)

    返信削除