DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夢祭り〜♪( ´▽`)

火曜日, 2月 23, 2016 15 コメント
はい、なつこです。
あっという間に2月23日、そう!昨日2月22日は猫の日だったって知ってました??
ゴロニャーン、たけし元気かなぁ。
というところで懐かしい写真、本人承諾頂いて載せます♪( ´▽`)
山本君、若いわぁー(笑)

あ、田邊君の誕生日でもありました!
20歳おめでとー!!!
みなさん、ゴッシーのブログに是非コメントあげて下さいね!

はい、そして先日愛知県で出演してまいりました!
『にっぽん演歌の夢祭り2016』
錚々たる演歌歌手の皆さんが、これでもかーーと豪華な舞台を繰り広げられてます。
会場はとっても広いのですが、真ん中と左右に巨大スクリーンが設置されてますのでどの席からもしっかり楽しめるようになってます!
リハーサル風景、ちょこっとだけ見せちゃいますね(笑)

はい、どーん!!!

普段見られない角度からのアップもあったりして、初めてみるお客さんは大興奮でした〜♪( ´▽`)

こちら本番前の楽屋、常に練習してました。

あ、ストレッチも欠かさずにね(笑)

岸野さんに押してもらってても、笑顔の小川君でした\(^o^)/

次は宮城県、来られる皆さんは楽しみにしててくださいねー!


15 件のコメント:

  1. なつこさん!!
    びっくりした☆ちょーびっくりした☆
    啓介君、髪切ったのかと思った!!

    昔の写真ね!!そうだね落着いてみれば、若いね!!
    あんま変わってないけど、若いね!!

    猫!!ネコ!!!
    ちょー戯れてる!!
    かわいい!!え?どっちも!!

    ごめんなさい。
    落着きます。

    ゴッシーのブログいってきました
    お祝いしに☆


    えっと。『にっぽん演歌の夢祭り2016』お疲れ様です(^^)
    小川君☆岸野さんにやられても笑顔なんて(^^)
    岸野さん、物足りなさそう・・・(笑)

    返信削除
  2. 山本さん髪の毛切ったのかと思いました!!(笑)短髪も長髪もどっちも似合いますね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    そして愛知のイベント出演、
    おつかれさまでした◡̈♥︎
    普段見られない角度でからか〜
    見てみたいです!

    そして楽屋の風景の写真までありがとうございます(^ω^)!

    岸野さんとストレッチ!あたしもしたいです!(笑)
    小川君めっちゃ笑顔ですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑
    楽しそう♪

    次の宮崎県でのイベント出演も
    最高のステージにしてくださいね(^○^)

    返信削除
  3. 夏子さんお疲れ様です!

    私も髪の毛切ったかと一瞬思いました(笑)でも茶色いし引っ掛かれそうになってる(๑´ლ`๑)フフ♡

    夢祭りの様子知りたかったです!ファンの気持ちを分かってらっしゃる♪
    大画面での映像良いですね。広い場所だと後ろの方は殆ど見えないですもんね!アップで笑顔が見れたら嬉しいかも♡

    久々の岸野さんもステキです♡
    小川くんがちょっと羨ましい(笑)でも小川くん痛そうじゃないですか?頑張れー(^^)

    返信削除
  4. 正直…
    小川くんが
    すっごく羨ましい‼️
    でっす

    返信削除
  5. 夏子さん、こんばんは。ブログありがとうございます。夢祭りどうだったのか気になってました。移動が大変そうですけれど、TAOの素晴らしさがどんどん広まって嬉しいです。小川君、応援してるよ。頑張って( ^ ^ )/□

    返信削除
  6. 夏子さん、お疲れ様です!
    いつも楽しい更新ありがとうございます(人´∀`*)

    猫の日~(ФωФ)
    無類の猫好きな私、猫グッズに囲まれてます(笑)
    そして、啓介さんの可愛い写真(≧∇≦)
    ぎゃ~(///∇///)
    ファンにとってはお宝ものの写真ですよ(* ̄∇ ̄*)

    そして、田邊さんの誕生日!
    まさかの、私の旦那と同じ誕生日(笑)ビックリしました!
    ゴッシーさんのブログでお祝いコメント残させてもらいました(≧∇≦)


    そして、昨年の北島三郎さんの公演に続く演歌祭り!

    かっこいいですね~
    また新たなファンが増えること間違いなし!
    岸野さんのストレッチ…
    容赦なさそう(^_^;)
    でも受けてみたい…(* ̄∇ ̄*)

    新人さんたち、演歌祭り、盛り上げちゃってくださいね~\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  7. 夏子さん、お疲れ様です!
    いつも楽しい更新ありがとうございます(人´∀`*)

    猫の日~(ФωФ)
    無類の猫好きな私、猫グッズに囲まれてます(笑)
    そして、啓介さんの可愛い写真(≧∇≦)
    ぎゃ~(///∇///)
    ファンにとってはお宝ものの写真ですよ(* ̄∇ ̄*)

    そして、田邊さんの誕生日!
    まさかの、私の旦那と同じ誕生日(笑)ビックリしました!
    ゴッシーさんのブログでお祝いコメント残させてもらいました(≧∇≦)


    そして、昨年の北島三郎さんの公演に続く演歌祭り!

    かっこいいですね~
    また新たなファンが増えること間違いなし!
    岸野さんのストレッチ…
    容赦なさそう(^_^;)
    でも受けてみたい…(* ̄∇ ̄*)

    新人さんたち、演歌祭り、盛り上げちゃってくださいね~\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  8. なつこさーん。
    更新ありがとうございます♬

    おっ(⊙︎ロ⊙︎)
    山本くん、若いッ!
    今も若いけど…笑
    田邊くんのおめでとコメントもしてきましたよ〜( ^ ^ )/

    夢祭りの様子とても気になってました\( ˙▿︎˙ )/
    普段見られない角度からのアップがあるんですか( ˙◊︎˙◞︎)◞︎?
    見たい!見たいです!笑

    ストレッチ大事ですね☆!
    小川くん、がんばれー\( ¨̮ )/

    次は宮城県〜!
    夢祭りのステージ楽しんできて下さーーい\( ˙▿︎˙ )/♥︎
    きむ。

    返信削除
  9. わーい(*≧∀≦*)宮城でお待ちしていまーす。ドキドキだわー。

    返信削除
  10. blog更新待ってました!
    夏子さんありがとうございます!
    (❁´◡`❁)

    けーすけ君かっこいい(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    体調悪くって、元気ださないと!
    嬉しいψ(`∇´)ψ

    体には気をつけて頑張って下さいね!
    毎日blog見るのが日課でありがとうございます!ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  11. 「夢まつり、どうだったのかなぁ?」
    先週末、誰が出たのか・何をやったのか・どういう反応だったのか、色々気になって検索しまくってたのですが、過去の夢まつりとかチケット販売の案内等でなかなか目的の記事がHITせず、Facebookやメンバーブログの更新を期待しておりました。

    やっぱり期待を裏切らずUPしてくださった夏子さん!!
    まるで「検索の鬼」と化していた私の行動を見られていたかの如くタイミングです(笑)

    巨大スクリーンには確かに珍しい角度からの映像が映ってますね!
    バチの持ち方までチェック出来るどアップ(^o^)
    そしてステージ両サイドにはオーケストラBOX?
    他の出演者用ですかね。
    これはTAOパフォーマンスの時にも片付けないんだ〜とか、大きな会場で出演者も多いから楽屋(?)も衝立で句切られてるだけなのかな? とか、色々写真から想像してみたり(●´ω`●)

    啓介君の頬に猫ぱんちするたけしくん? 可愛い♡
    確か、以前里に住み着いてた子、でしたっけ??
    和みますね、こういう写真(*´ω`*)

    夏子さん、忙しいなか、いつも沢山の写真UPありがとうございます!!
    宮城公演も楽しんできてくださいね♪

    返信削除
  12. 夏子さんこんにちは(´^ω^`)

    日々努力している姿が見れて嬉しいです(´,,•ω•,,)

    NEW FACEが増えるとまた違うファン層の方も増えますね(≧∇≦*)

    楽しみです♬*゜

    山本さんめっちゃかっこいい♡
    短髪は一気に惚れました♡

    気持ちが変わっちゃった…笑

    返信削除
  13. 夏子さん♪貴重な写真、ありがとうございます(*^^*)♪

    啓介くんの短髪って、新鮮です!!
    猫に遊ばれてる姿も、可愛いな♪
    裸で猫を抱っこしたことはないですが、ふかふか気持ち良さそうですね(笑)

    本番前の楽屋も、みんな熱いですね!

    まだまだ続く夢祭り!楽しんで来てくださいっ(°´˘`°)/ *

    返信削除
  14. なっちゃんこんばんはヽ(´▽`)/

    きゃー(≧∇≦*)
    山もっくん
    ちょー可愛い(//∇//)
    ちょーかっこいい
    ちょーイケメン(/∇\*)
    山もっくんもう大好きぃ♡

    こんな写真載せてくれるなっちゃんも大好き(*^ω^*)

    あっ
    すみません
    山もっくんの事ばっかり。

    夢祭りお疲れ様です。
    夢祭りは行けないけど応援してまーす(。・ω・。)ノ

    返信削除
  15. もうすぐ3月!夢祭り~!行けます!なつこさん、ブログありがとう!
    ダメかなと思ってましたけど、しっかり夢祭り情報載せてくださり、ありがとうございました❗

    啓介君!にゃん仔好きなのかな⁉
    裸で抱っこは大丈夫だったかな⁉

    我が家のにゃん仔達、交代で一緒にお風呂に入って、ふたの上で私が上がるを待ってます!
    服を着る前に、ふわふわモコモコにゃん仔を抱っこ!とっても肌触り最高ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    3月にはアメリカツアーのメンバーさん達も帰国するので、熊本お城まつりも今から楽しみです(’-’*)♪��

    なつこさん!又色々な情報お願いしますm(__)m❗


    博多のにゃんママさん(#^.^#)����

    返信削除