DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

rootsに感謝の祈りを

土曜日, 3月 07, 2015 7 コメント
昨日はお墓参りに。

ご先祖様に合掌して
今ここにいれることに感謝。

自分の生命の中には
一体どれだけの人々の歴史がつまっていて
また、これからもどれだけの人々に支えてもらうんだろう

あぁ!戦いきり生ききらねばこの命!!

離れて余計ににじみ出る
タオへの感謝を胸にとどめつつ

今日は東京の恩師に会いに行ってきます♪


ありがとう、愛に溢れる地元加古川。



さよなら
みゆさん(TT)♡

7 件のコメント:

  1. みゆさん可愛い〜❤︎いっぱい癒されましたね〜。次の舞台に向けてファイトです‼︎‼︎

    返信削除
  2. お盆もお正月もないなか地元での時間が充実しているみたいで私も嬉しいです✨空の雲もなんだか不思議ですね(*´U`*)

    荻やんも歴史に残っていって感謝される存在になれますよ♪早く荻やんの元気な顔を見たいです♪感謝の旅♡いってらっしゃい*・ェ・*)ノ

    返信削除
  3. 去年からずーっと走り続けてきたんですから、ゆっくりオフを満喫してくださいね(^_^)

    返信削除
  4. にゃんこちゃんのお名前はみゆさん…
    鼻ピンちゃん…かぁわいい~(*´ω`*)
    首回りがとっても気持ちよさそう…♪
    サワリタ~イ "o(///ω///)o" ウズウズ~
    あ~癒されるぅ~(* ̄∇ ̄*)ミユサ~ン

    * noriko *

    返信削除
  5. 眠そうなところがまた可愛い~(*^▽^)/★*☆♪

    荻野さん関西から応援してます(*´∀`)♪
    荻野さん、ずっとその綺麗な心でいてください(*´ω`*)

    返信削除
  6. みゆさんの表情、いいですね~(^-^)
    癒されますわ~��
    一緒におぎやんも写ってたら、もっと癒されるのに~(*^^*)

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除