こんばんは( ´ ▽ ` )ノ有田の陶器…普通に上手いです‼︎ぜひ鹿児島にも感性磨きに来てください。笑
そこ、景色いいよね!陶器作りうまいじゃん!それ、一つちょーだい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆あつこ☆
言って~言って~私もご一緒したかった~がばい面白かった?SAGA
全然上手いと思いますよ(^ー^)この陶器、夏フェスで出品して下さい\(^o^)/頑張ってゲットします‼
わぁ~( ´艸`)上手ですね~!!一回やってみたいと思って、桜島に行った事があったんですが、先生が不在で出来ませんでした(>.<)未だに陶芸の経験がないので、今度体験しに行ってみます(*^o^*)有田ポーセリンパーク!面白そう(≧∀≦)
純くん、こんばんは(*^ω^*)おー!!すごく綺麗にできてるじゃないですか!うちの母が少し陶芸をやってるんですが、ろくろ難しいって言ってました。純くん器用!!出来上がりが楽しみですねぇ♪陶芸、私もやってみたいわー(*^▽^*)いろんなものに触れて、見て、磨かれた感性。新作でどんなふうに表現されるのか、楽しみにしてます♡
陶芸は集中力と感性を高めると言いますよね。静かに引き込まれる時間ですよね。陶器、仕上がりが見たいです♪ポーセリンパーク?なんか素敵!
陶芸って難しいけど楽しいですね~(*´∀`)♪きれいやと思います(*^O^*)焼けたらまた感じがかわるから楽しみですね~♪海外みたいな建物だなぁ(*^^*)
感性磨きの旅!シブいですね~(*^o^*)純さんは自信なさげに書かれてますが、お世辞抜きで全然問題ない出来映えですよ!内側のラインは綺麗ですし(^-^)
あらら…純くんには修行の指令が??感性磨かれた純くんに会えるの楽しみだなぁ〜p(^_^)q
純くんポーセリングパークきたの?!うそーん(´;ω;`)会いたかったよ泣伊万里にきてほしいよー!笑有田も伊万里なんだけど笑純くんが近くにいたことが嬉しい(♡´艸`5月が楽しみです♡
純クン、今日も1日ぉ疲れ様です(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ有田陶器、すっごく上手ですねッ(๑•ω-๑)♥感性&集中力を磨かれますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘアタシもまだ、体験した事なぃので自分の作品って作ってみたぃかも…(o´罒`o)ニヒヒ♡ポーセリングパーク、キレぃ~(♡ϋ♥)何だか、日本じゃなぃみた~ぃ(,,• •,,)♥純クン、素敵な画像アリガトウ~(•ω-人)♥ *:ஐ sachi ஐ:*
純くん♪お疲れ様~~ッス(^o^ゞお元気ですか?風邪ひいてないですか?まだまだ寒い日が続くね…体調管理に気を付けて頑張ってね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
返信削除有田の陶器…
普通に上手いです‼︎
ぜひ鹿児島にも感性磨きに来てください。笑
そこ、景色いいよね!
返信削除陶器作りうまいじゃん!
それ、一つちょーだい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆あつこ☆
言って~言って~
返信削除私もご一緒したかった~
がばい面白かった?SAGA
全然上手いと思いますよ(^ー^)
返信削除この陶器、夏フェスで出品して下さい\(^o^)/
頑張ってゲットします‼
わぁ~( ´艸`)上手ですね~!!
返信削除一回やってみたいと思って、桜島に行った事があったんですが、先生が不在で出来ませんでした(>.<)未だに陶芸の経験がないので、今度体験しに行ってみます(*^o^*)有田ポーセリンパーク!面白そう(≧∀≦)
純くん、こんばんは(*^ω^*)
返信削除おー!!すごく綺麗にできてるじゃないですか!
うちの母が少し陶芸をやってるんですが、ろくろ難しいって言ってました。
純くん器用!!
出来上がりが楽しみですねぇ♪
陶芸、私もやってみたいわー(*^▽^*)
いろんなものに触れて、見て、磨かれた感性。
新作でどんなふうに表現されるのか、楽しみにしてます♡
陶芸は集中力と感性を高めると言いますよね。
返信削除静かに引き込まれる時間ですよね。
陶器、仕上がりが見たいです♪
ポーセリンパーク?
なんか素敵!
陶芸って難しいけど楽しいですね~(*´∀`)♪
返信削除きれいやと思います(*^O^*)
焼けたらまた感じがかわるから楽しみですね~♪
海外みたいな建物だなぁ(*^^*)
感性磨きの旅!
返信削除シブいですね~(*^o^*)
純さんは自信なさげに書かれてますが、
お世辞抜きで全然問題ない出来映えですよ!
内側のラインは綺麗ですし(^-^)
あらら…
返信削除純くんには修行の指令が??
感性磨かれた純くんに会えるの
楽しみだなぁ〜p(^_^)q
純くんポーセリングパークきたの?!
返信削除うそーん(´;ω;`)
会いたかったよ泣
伊万里にきてほしいよー!笑
有田も伊万里なんだけど笑
純くんが近くにいたことが嬉しい(♡´艸`
5月が楽しみです♡
純クン、今日も1日ぉ疲れ様です(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ
返信削除有田陶器、すっごく上手ですねッ(๑•ω-๑)♥
感性&集中力を磨かれますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
アタシもまだ、体験した事なぃので自分の作品って作ってみたぃかも…(o´罒`o)ニヒヒ♡
ポーセリングパーク、キレぃ~(♡ϋ♥)
何だか、日本じゃなぃみた~ぃ(,,• •,,)♥
純クン、素敵な画像アリガトウ~(•ω-人)♥
*:ஐ sachi ஐ:*
純くん♪
返信削除お疲れ様~~ッス(^o^ゞ
お元気ですか?
風邪ひいてないですか?
まだまだ寒い日が続くね…
体調管理に気を付けて
頑張ってね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧