DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

がばいpart2

日曜日, 3月 08, 2015 13 コメント
今日は佐賀で感性磨きの修行へ…(>_<)




有田の陶器を作ってきました。



…出来栄えは…f^_^;)笑


判断は皆様にお任せします〜。


有田ポーセリンパーク。
楽しい場所でした〜

13 件のコメント:

  1. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    有田の陶器…
    普通に上手いです‼︎
    ぜひ鹿児島にも感性磨きに来てください。笑

    返信削除
  2. そこ、景色いいよね!

    陶器作りうまいじゃん!
    それ、一つちょーだい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ☆あつこ☆

    返信削除
  3. 言って~言って~
    私もご一緒したかった~
    がばい面白かった?SAGA

    返信削除
  4. 全然上手いと思いますよ(^ー^)
    この陶器、夏フェスで出品して下さい\(^o^)/
    頑張ってゲットします‼

    返信削除
  5. わぁ~( ´艸`)上手ですね~!!
    一回やってみたいと思って、桜島に行った事があったんですが、先生が不在で出来ませんでした(>.<)未だに陶芸の経験がないので、今度体験しに行ってみます(*^o^*)有田ポーセリンパーク!面白そう(≧∀≦)

    返信削除
  6. 純くん、こんばんは(*^ω^*)

    おー!!すごく綺麗にできてるじゃないですか!
    うちの母が少し陶芸をやってるんですが、ろくろ難しいって言ってました。
    純くん器用!!
    出来上がりが楽しみですねぇ♪
    陶芸、私もやってみたいわー(*^▽^*)

    いろんなものに触れて、見て、磨かれた感性。
    新作でどんなふうに表現されるのか、楽しみにしてます♡

    返信削除
  7. 陶芸は集中力と感性を高めると言いますよね。
    静かに引き込まれる時間ですよね。
    陶器、仕上がりが見たいです♪

    ポーセリンパーク?
    なんか素敵!

    返信削除
  8. 陶芸って難しいけど楽しいですね~(*´∀`)♪
    きれいやと思います(*^O^*)
    焼けたらまた感じがかわるから楽しみですね~♪

    海外みたいな建物だなぁ(*^^*)

    返信削除
  9. 感性磨きの旅!
    シブいですね~(*^o^*)

    純さんは自信なさげに書かれてますが、
    お世辞抜きで全然問題ない出来映えですよ!
    内側のラインは綺麗ですし(^-^)

    返信削除
  10. あらら…
    純くんには修行の指令が??
    感性磨かれた純くんに会えるの
    楽しみだなぁ〜p(^_^)q

    返信削除
  11. 純くんポーセリングパークきたの?!
    うそーん(´;ω;`)
    会いたかったよ泣
    伊万里にきてほしいよー!笑
    有田も伊万里なんだけど笑

    純くんが近くにいたことが嬉しい(♡´艸`

    5月が楽しみです♡

    返信削除
  12. 純クン、今日も1日ぉ疲れ様です(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ
    有田陶器、すっごく上手ですねッ(๑•ω-๑)♥
    感性&集中力を磨かれますねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
    アタシもまだ、体験した事なぃので自分の作品って作ってみたぃかも…(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ポーセリングパーク、キレぃ~(♡ϋ♥)
    何だか、日本じゃなぃみた~ぃ(,,• •,,)♥
    純クン、素敵な画像アリガトウ~(•ω-人)♥

               *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  13. 純くん♪
    お疲れ様~~ッス(^o^ゞ

    お元気ですか?
    風邪ひいてないですか?

    まだまだ寒い日が続くね…
    体調管理に気を付けて
    頑張ってね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

    返信削除