DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

年に一度の

日曜日, 3月 08, 2015 8 コメント
年に一度の儀式です。

3人がかりでお世話になります。

バッチリクルクルなりました。

今年もありがとうございます。



8 件のコメント:

  1. 3人かかってのあのパーマが完成するのですね。
    仕上がりもUPお願いしまーす。

    返信削除
  2. わぁ~!
    こうやってマキさんが出来てくるんですね\(^o^)/
    まさか3人がかりとは思いませんでした(⌒∇⌒)ノ"

    返信削除
  3. 3人がかり!!
    とっても大変なんですね~(゚〇゚)
    マキさんみたいな髪型、凄く憧れます(*^-^*)
    でも、私には絶対似合わないんです(T^T)羨ましいです~

    返信削除
  4. この遠くから見ても
    パッとわかる
    マキさんの髪型は
    このようにしてできるんですね〜
    3人がかり!
    時間もかかりそうですね〜

    返信削除
  5. ボンバー☆まきさん♪
    ステキです(^_^)v

    返信削除
  6. まきさんのパーマは年に一度だったんですね(*´ω`*)
    遠くから見ていてもすぐにみつけられます(^o^)/
    でもお手入れ大変そう(°▽°)

    返信削除
  7. こうやってマキさんのトレードマークが作られるんですね〜。
    年に1回というのにも驚きです。

    返信削除
  8. グルグルマキちゃんになるのに、
    ロット何本使うのか知りたい♡

    返信削除