3人かかってのあのパーマが完成するのですね。仕上がりもUPお願いしまーす。
わぁ~!こうやってマキさんが出来てくるんですね\(^o^)/まさか3人がかりとは思いませんでした(⌒∇⌒)ノ"
3人がかり!!とっても大変なんですね~(゚〇゚)マキさんみたいな髪型、凄く憧れます(*^-^*)でも、私には絶対似合わないんです(T^T)羨ましいです~
この遠くから見てもパッとわかるマキさんの髪型はこのようにしてできるんですね〜3人がかり!時間もかかりそうですね〜
ボンバー☆まきさん♪ステキです(^_^)v
まきさんのパーマは年に一度だったんですね(*´ω`*)遠くから見ていてもすぐにみつけられます(^o^)/でもお手入れ大変そう(°▽°)
こうやってマキさんのトレードマークが作られるんですね〜。年に1回というのにも驚きです。
グルグルマキちゃんになるのに、ロット何本使うのか知りたい♡
3人かかってのあのパーマが完成するのですね。
返信削除仕上がりもUPお願いしまーす。
わぁ~!
返信削除こうやってマキさんが出来てくるんですね\(^o^)/
まさか3人がかりとは思いませんでした(⌒∇⌒)ノ"
3人がかり!!
返信削除とっても大変なんですね~(゚〇゚)
マキさんみたいな髪型、凄く憧れます(*^-^*)
でも、私には絶対似合わないんです(T^T)羨ましいです~
この遠くから見ても
返信削除パッとわかる
マキさんの髪型は
このようにしてできるんですね〜
3人がかり!
時間もかかりそうですね〜
ボンバー☆まきさん♪
返信削除ステキです(^_^)v
まきさんのパーマは年に一度だったんですね(*´ω`*)
返信削除遠くから見ていてもすぐにみつけられます(^o^)/
でもお手入れ大変そう(°▽°)
こうやってマキさんのトレードマークが作られるんですね〜。
返信削除年に1回というのにも驚きです。
グルグルマキちゃんになるのに、
返信削除ロット何本使うのか知りたい♡