DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

猫のつもり

金曜日, 3月 06, 2015 10 コメント
1日があっという間に感じるこの頃

充実してるのか

流されてるのか

うーん

こんなこと考えてる時点でダメだね

きっちり整理して仕事のスピードを上げよう。


書いてみた。笑



10 件のコメント:

  1. かわいい♪(*´艸 `*)
    でも…一瞬ドラえもんかと思っちゃいました笑

    返信削除
  2. 猫にマユゲはないよ。笑笑

    返信削除
  3. 猫さんですか?
    ドラえもんに見えるけど…(^w^)

    一日があっという間?
    私は6月の公演まで、時間が過ぎるのが遅く感じています(T_T)
    また岸野さんのパフォーマンス見たいです♪

    返信削除
  4. ププ―(*゚艸゚)―ププ
    ごめんなさい!つ、つい・・・
    ユーモア溢れる遊び心ナイスです~(,,・∀-σ)σYO!!

    返信削除
  5. 猫?耳はいづこへ?笑

    私もドラえもんかと思いました(≧∇≦)

    返信削除
  6. 岸野さん♡♡♡

    可愛い(笑)
    みかんのネコ以上に岸野さんが(*´艸`*)

    癒されました(´>∀<`)♡

    返信削除
  7. これはドラえもんですね(^-^)
    大丈夫!
    ドラえもんもネコですから(^_^)v

    返信削除
  8. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    ミカンに猫ฅ•ω•ฅ
    かわいいですね( ^ω^ )
    色んな事があってつかれてたけど、かなり癒されました(♡>艸<♡)

    忙しい毎日を過ごしてるんですね!!
    気付けばこんな時間になっちゃってますね!!

    たまには、ゆっくり休んで下さいね!!
    では、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  9. おはようございます♪
    岸野画伯…このねこちゃん、どこに行ったら買えますか?(笑)かわいいねこちゃんですね(^o^)
    ドラえもんにそっくり(笑)
    かわいすぎて、食べられなかったりして(^o^)
    あっという間に時間が過ぎているということは、充実しているということ♪
    何かに打ち込めているということ♪
    素敵なことじゃないですか(^o^)
    頑張って下さい♪
    ただ、オーバーworkになっていないかなぁ~と心配でもあります♪
    たまには、ゆっくり休んで下さいね(^o^)

    返信削除
  10. ☆ひまり☆2015年3月7日 19:05

    私より絵心あるのが……悔しい(笑)!

    本気でドラえもんやミッキー書いて、「これオバケ?」って言われてほんとにショック受けたことあるので……
    むぅーーーっ!練習あるのみ!!

    返信削除