かわいい♪(*´艸 `*)でも…一瞬ドラえもんかと思っちゃいました笑
猫にマユゲはないよ。笑笑
猫さんですか?ドラえもんに見えるけど…(^w^)一日があっという間?私は6月の公演まで、時間が過ぎるのが遅く感じています(T_T)また岸野さんのパフォーマンス見たいです♪
ププ―(*゚艸゚)―ププごめんなさい!つ、つい・・・ユーモア溢れる遊び心ナイスです~(,,・∀-σ)σYO!!
猫?耳はいづこへ?笑私もドラえもんかと思いました(≧∇≦)
岸野さん♡♡♡可愛い(笑)みかんのネコ以上に岸野さんが(*´艸`*)癒されました(´>∀<`)♡
これはドラえもんですね(^-^)大丈夫!ドラえもんもネコですから(^_^)v
岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )ミカンに猫ฅ•ω•ฅかわいいですね( ^ω^ )色んな事があってつかれてたけど、かなり癒されました(♡>艸<♡)忙しい毎日を過ごしてるんですね!!気付けばこんな時間になっちゃってますね!!たまには、ゆっくり休んで下さいね!!では、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます♪岸野画伯…このねこちゃん、どこに行ったら買えますか?(笑)かわいいねこちゃんですね(^o^)ドラえもんにそっくり(笑)かわいすぎて、食べられなかったりして(^o^)あっという間に時間が過ぎているということは、充実しているということ♪何かに打ち込めているということ♪素敵なことじゃないですか(^o^)頑張って下さい♪ただ、オーバーworkになっていないかなぁ~と心配でもあります♪たまには、ゆっくり休んで下さいね(^o^)
私より絵心あるのが……悔しい(笑)!本気でドラえもんやミッキー書いて、「これオバケ?」って言われてほんとにショック受けたことあるので……むぅーーーっ!練習あるのみ!!
かわいい♪(*´艸 `*)
返信削除でも…一瞬ドラえもんかと思っちゃいました笑
猫にマユゲはないよ。笑笑
返信削除猫さんですか?
返信削除ドラえもんに見えるけど…(^w^)
一日があっという間?
私は6月の公演まで、時間が過ぎるのが遅く感じています(T_T)
また岸野さんのパフォーマンス見たいです♪
ププ―(*゚艸゚)―ププ
返信削除ごめんなさい!つ、つい・・・
ユーモア溢れる遊び心ナイスです~(,,・∀-σ)σYO!!
猫?耳はいづこへ?笑
返信削除私もドラえもんかと思いました(≧∇≦)
岸野さん♡♡♡
返信削除可愛い(笑)
みかんのネコ以上に岸野さんが(*´艸`*)
癒されました(´>∀<`)♡
これはドラえもんですね(^-^)
返信削除大丈夫!
ドラえもんもネコですから(^_^)v
岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )
返信削除ミカンに猫ฅ•ω•ฅ
かわいいですね( ^ω^ )
色んな事があってつかれてたけど、かなり癒されました(♡>艸<♡)
忙しい毎日を過ごしてるんですね!!
気付けばこんな時間になっちゃってますね!!
たまには、ゆっくり休んで下さいね!!
では、おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます♪
返信削除岸野画伯…このねこちゃん、どこに行ったら買えますか?(笑)かわいいねこちゃんですね(^o^)
ドラえもんにそっくり(笑)
かわいすぎて、食べられなかったりして(^o^)
あっという間に時間が過ぎているということは、充実しているということ♪
何かに打ち込めているということ♪
素敵なことじゃないですか(^o^)
頑張って下さい♪
ただ、オーバーworkになっていないかなぁ~と心配でもあります♪
たまには、ゆっくり休んで下さいね(^o^)
私より絵心あるのが……悔しい(笑)!
返信削除本気でドラえもんやミッキー書いて、「これオバケ?」って言われてほんとにショック受けたことあるので……
むぅーーーっ!練習あるのみ!!