お寺巡りしてきたー!
走って色んなお寺が回れるから運動にも最適(笑)
小さい頃からお参りしていたお寺、今も昔のままでした。
凄くパワーをもらった気がする!
地元に到着ですね♪昔から行ってた場所にあらためて行くと新しい感覚ですよね~(*^。^*)一石二鳥。笑お寺巡り=運動に最適なんですね(●^o^●)今日も地元で楽しんで下さい!!
善通寺ですね~!故郷でしっかりパワー充電してくださいね(*^^*)
ランニングでお寺巡りとはꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`仏様も林くんの帰郷を喜んでくださったはず(๑′ᴗ‵๑)シブいランニングコースだなーと思ったけど、確かにパワーをいただいた気がするし、心が浄化される気もする。うん‼︎‼︎ すっごくいいですね♪パワー充電して、またTAOでの活躍を期待してますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お寺ですね!小さい頃からきてると なんか なついっすね!
地元に到着ですね♪
返信削除昔から行ってた場所にあらためて行くと新しい感覚ですよね~(*^。^*)
一石二鳥。笑
お寺巡り=運動に最適
なんですね(●^o^●)
今日も地元で楽しんで下さい!!
善通寺ですね~!
返信削除故郷でしっかりパワー充電してくださいね(*^^*)
ランニングでお寺巡りとはꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
返信削除仏様も林くんの帰郷を喜んでくださったはず(๑′ᴗ‵๑)
シブいランニングコースだなーと思ったけど、確かにパワーをいただいた気がするし、心が浄化される気もする。
うん‼︎‼︎ すっごくいいですね♪
パワー充電して、またTAOでの活躍を期待してますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お寺ですね!
返信削除小さい頃からきてると なんか なついっすね!