DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お寺巡り。

土曜日, 3月 07, 2015 4 コメント

お寺巡りしてきたー!

走って色んなお寺が回れるから運動にも最適(笑)

小さい頃からお参りしていたお寺、今も昔のままでした。

凄くパワーをもらった気がする!

4 件のコメント:

  1. 地元に到着ですね♪
    昔から行ってた場所にあらためて行くと新しい感覚ですよね~(*^。^*)

    一石二鳥。笑
    お寺巡り=運動に最適
    なんですね(●^o^●)

    今日も地元で楽しんで下さい!!

    返信削除
  2. 善通寺ですね~!
    故郷でしっかりパワー充電してくださいね(*^^*)

    返信削除
  3. ランニングでお寺巡りとはꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
    仏様も林くんの帰郷を喜んでくださったはず(๑′ᴗ‵๑)
    シブいランニングコースだなーと思ったけど、確かにパワーをいただいた気がするし、心が浄化される気もする。
    うん‼︎‼︎ すっごくいいですね♪
    パワー充電して、またTAOでの活躍を期待してますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  4. お寺ですね!
    小さい頃からきてると なんか なついっすね!

    返信削除