DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

土曜日, 3月 07, 2015 9 コメント
今、

台湾に居ます(^_^)

9 件のコメント:

  1. 素敵な江良さん、
    お気をつけて!

    返信削除
  2. 江良さん♡

    くまモンに癒やされ中かと
    思いきや台湾??(笑)

    風邪も台湾に置いてきゃえー(笑)

    ②まってます♥笑


    返信削除
  3. 江良ちん
    台湾にいるの?
    くまモンは?笑


    ②はどこだろう(笑)

    返信削除
  4. 江良さんこんにちは~♪♪

    台湾なんですかー???
    何しに行ってるのでしょう・・・笑
    皆さん現地集合みたいなのを聞きましたが
    今頭の上にハテナがたくさんありますよ(-▽ー)笑

    とにかく風邪の悪化にはお気を付け下さいね♪

    返信削除
  5. お身体は大丈夫ですかΣ(゜Д゜)
    皆さんと台湾に行かれてるのですね♪
    遅いお正月休み…。楽しんでくださいね♪(笑)
    (#^.^#)

    返信削除
  6. 江良さん^^お疲れ様です。
    台湾ですか?(゜_゜)ホントお忙しいですね。
    風邪のほうは大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね(>_<)

    返信削除
  7. えーーーっっ‼️体に気をつけて…行ってらっしゃいー❤️

    返信削除
  8. 江良さん、もう体調は良くなったんでしょうか…?
    ②、楽しみに待ってますね。(^o^)

    返信削除
  9. 師匠おぉー!風邪大丈夫かいなぁ~( ´△`)

    返信削除