DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

よくある光景ですが‥

土曜日, 3月 07, 2015 9 コメント
荷物検査場で止められた男



カバンから出てきたのは

ノギス⁉︎

当然

有無も言わさずゴミ箱に‥


彼は絶句で、私爆笑(笑)

何図るつもりだったのか、

気になるわぁ


9 件のコメント:

  1. あたしも修学旅行で止められました(笑)
    カバンにハサミ入れてたの忘れて…
    先生に怒られちゃいました(´. ॄ.`)

    返信削除
  2. 手荷物検査って、何にも持ってなくても何だか緊張しませんか??

    でも、シンゴくんはなぜノギスを持ってんでしょうね??
    シンゴくんが絶句してる近くで、岸野くんが爆笑してる光景をみたかったなぁ(^▽^)

    ていうか、皆さんそれぞれ色んな所にお出かけですか??

    返信削除
  3. 「ノギス」って何だかわからなくて、今調べてみて…爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    それは止められるでしょう("⌒∇⌒")
    凶器だと思われるかも!?

    シンゴさん、最近なんだか元気が無いように感じていましたが、岸野さんと江良さんがシンゴさんの画像を載せてくださって嬉しいです!
    出来れば岸野さんとシンゴさんのツーショットが見たいです((#^.^#))あんまり無いですよね?

    返信削除
  4. 容赦なく捨てられちゃったのかわいそだけど、それは間違いなく爆笑ですね。笑×100

    返信削除
  5. 世界を飛び回って
    いい経験をたくさんして
    どんどんステキになっていきますね〜

    髪をほどいた岸野さんもステキだけど
    初めて岸野さんを見た時の
    髪をくくった慎ましい出で立ちは忘れ
    られません…(*゚v゚*)❤️

    返信削除
  6. あっっ…、まさかの。
    シンゴさん、ショックだったでしょうね。
    私もオーストラリアにマヨネーズを持って行った時、でかいゴミ箱にいきなり“バーン”って入れられてボー然としてしまったことを思い出しました。
    チーン(T ^ T)

    返信削除
  7. 手荷物検査、昔に比べるとむちゃくちゃ厳しくなってますね。

    もしかしてノギス、カバンに入れっぱなしだったのかな?

    返信削除
  8. 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

    旅行に・・・(・_・?)...ン?

    さっちんはいつもギリギリ準備さんだから~
    忘れ物大魔王なのだ <(= ̄(●●) ̄=)>えっへん!

    最近は周りから準備状況の確認が入っちゃうの・・・トホホ・・・

    小春

    返信削除
  9. 岸野さん、Facebookで見ましたよ~(笑)
    めちゃめちゃ楽しそうな笑顔に、私までニヤけてしまう…(^o^)
    リフレッシュして来て下さいね(^o^)
    岸野さんのソロ写真も楽しみにしていますね(笑)

    返信削除