あたしも修学旅行で止められました(笑)カバンにハサミ入れてたの忘れて…先生に怒られちゃいました(´. ॄ.`)
手荷物検査って、何にも持ってなくても何だか緊張しませんか??でも、シンゴくんはなぜノギスを持ってんでしょうね??シンゴくんが絶句してる近くで、岸野くんが爆笑してる光景をみたかったなぁ(^▽^)ていうか、皆さんそれぞれ色んな所にお出かけですか??
「ノギス」って何だかわからなくて、今調べてみて…爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃それは止められるでしょう("⌒∇⌒")凶器だと思われるかも!?シンゴさん、最近なんだか元気が無いように感じていましたが、岸野さんと江良さんがシンゴさんの画像を載せてくださって嬉しいです!出来れば岸野さんとシンゴさんのツーショットが見たいです((#^.^#))あんまり無いですよね?
容赦なく捨てられちゃったのかわいそだけど、それは間違いなく爆笑ですね。笑×100
世界を飛び回っていい経験をたくさんしてどんどんステキになっていきますね〜髪をほどいた岸野さんもステキだけど初めて岸野さんを見た時の髪をくくった慎ましい出で立ちは忘れられません…(*゚v゚*)❤️
あっっ…、まさかの。シンゴさん、ショックだったでしょうね。私もオーストラリアにマヨネーズを持って行った時、でかいゴミ箱にいきなり“バーン”って入れられてボー然としてしまったことを思い出しました。チーン(T ^ T)
手荷物検査、昔に比べるとむちゃくちゃ厳しくなってますね。もしかしてノギス、カバンに入れっぱなしだったのかな?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!旅行に・・・(・_・?)...ン?さっちんはいつもギリギリ準備さんだから~忘れ物大魔王なのだ <(= ̄(●●) ̄=)>えっへん!最近は周りから準備状況の確認が入っちゃうの・・・トホホ・・・小春
岸野さん、Facebookで見ましたよ~(笑)めちゃめちゃ楽しそうな笑顔に、私までニヤけてしまう…(^o^)リフレッシュして来て下さいね(^o^)岸野さんのソロ写真も楽しみにしていますね(笑)
あたしも修学旅行で止められました(笑)
返信削除カバンにハサミ入れてたの忘れて…
先生に怒られちゃいました(´. ॄ.`)
手荷物検査って、何にも持ってなくても何だか緊張しませんか??
返信削除でも、シンゴくんはなぜノギスを持ってんでしょうね??
シンゴくんが絶句してる近くで、岸野くんが爆笑してる光景をみたかったなぁ(^▽^)
ていうか、皆さんそれぞれ色んな所にお出かけですか??
「ノギス」って何だかわからなくて、今調べてみて…爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
返信削除それは止められるでしょう("⌒∇⌒")
凶器だと思われるかも!?
シンゴさん、最近なんだか元気が無いように感じていましたが、岸野さんと江良さんがシンゴさんの画像を載せてくださって嬉しいです!
出来れば岸野さんとシンゴさんのツーショットが見たいです((#^.^#))あんまり無いですよね?
容赦なく捨てられちゃったのかわいそだけど、それは間違いなく爆笑ですね。笑×100
返信削除世界を飛び回って
返信削除いい経験をたくさんして
どんどんステキになっていきますね〜
髪をほどいた岸野さんもステキだけど
初めて岸野さんを見た時の
髪をくくった慎ましい出で立ちは忘れ
られません…(*゚v゚*)❤️
あっっ…、まさかの。
返信削除シンゴさん、ショックだったでしょうね。
私もオーストラリアにマヨネーズを持って行った時、でかいゴミ箱にいきなり“バーン”って入れられてボー然としてしまったことを思い出しました。
チーン(T ^ T)
手荷物検査、昔に比べるとむちゃくちゃ厳しくなってますね。
返信削除もしかしてノギス、カバンに入れっぱなしだったのかな?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
返信削除旅行に・・・(・_・?)...ン?
さっちんはいつもギリギリ準備さんだから~
忘れ物大魔王なのだ <(= ̄(●●) ̄=)>えっへん!
最近は周りから準備状況の確認が入っちゃうの・・・トホホ・・・
小春
岸野さん、Facebookで見ましたよ~(笑)
返信削除めちゃめちゃ楽しそうな笑顔に、私までニヤけてしまう…(^o^)
リフレッシュして来て下さいね(^o^)
岸野さんのソロ写真も楽しみにしていますね(笑)