DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

長崎ナツコ、再び!

土曜日, 3月 07, 2015 3 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)
長崎ナツコ、再び参上です!

昨日はもう20年来お世話になっている方のところへご挨拶(^ ^)

太鼓のチームを主催されているので伺うと……

こんな大歓迎!!!
いやぁー、嬉しいです!!!

子供達の演奏も見せてもらいました。やっぱり太鼓の音はいいなぁ〜(^ ^)

太鼓談議に花が咲き、長崎の夜は楽しく時間が過ぎて行きました。
今日もまた、沢山の方にお会い出来るので楽しみです。

今日の長崎は、暖かくていい天気ですよーψ(`∇´)ψ


長崎ナツコ、今日も張り切って行きまーす!!!





3 件のコメント:

  1. ひらかわあいこ2015年3月7日 10:19

    昨夜はお世話になりました!
    親子共々楽しいひとときをありがとうございました♪
    質問やアドバイスにも笑顔でお応え頂き、感激で夕べはあまり眠れませんでした(笑)
    夏子さんのように、やさしい音色を奏でられるように頑張ります♡

    返信削除
  2. 長崎ナツコさん、お疲れ様です(*^.^*)
    素敵な歓迎…♪
    気温も人もあったかい(*´∇`*)
    大分は肌寒かったけど、お出掛け先で購入した手作り雑貨(作品)と美味しいミネストローネでほっこり癒されました~(*´ω`*)

    * noriko *

    返信削除
  3. 田原ひとみ♪2015年3月7日 23:08

    なっチャン♪
    昨日は遅くまでお付き合い下さいまして、ありがとうございましたo(^o^)o
    メンバーみんな貴重な体験が出来、夢のようなひとときでした( v^-゜)♪
    この中から、未来のTAOが出てくれる事を期待します♪
    桃カステラ食べましたか?

    返信削除