DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

乗り継ぎ

月曜日, 3月 02, 2015 4 コメント

只今、ソウル空港です!

飛行機でのフライト時間では、
機内誌や持って来ていた本を読んだり
日頃聴かない音楽を聴いてみたり、
気になっていた映画を見たりと
随分と有意義な時間を過ごせました。


さて、今夜にはもう久住に到着です!
ヨーロッパで学んだ事を生かし、
次なる舞台に立てるよう、
身を引き締めて向かいます!








4 件のコメント:

  1. さきちゃん!ドイツ公演お疲れ様でした(^_^)
    休みなくもう帰国なんですね。
    気を付けて帰ってきてくださいね。
    日本では熱いファンが待ってますよー\(^o^)/
    ホントお疲れ様でした!

    返信削除
  2. 充実したフライト時間を過ごされていますね(^^)
    もう帰国されてるかな~?
    久住まで無事にお帰りくださいね♪

    返信削除
  3. 長旅、お疲れさま。
    今夜久住ですか。
    福岡から車の移動、もうちょい頑張ってくださいね。

    返信削除
  4. 持って来ていた本?
    日頃聴かない音楽?
    気になっていた映画?

    どれもどんな作品なのか気になります!
    今度はタイトルも教えて下さいね、沙紀さん(^o^)

    本と音楽と映画が好きな私としては知りたくて仕方ないです。
    何故なら…メンバーと少しでも共通点を見出したいから♪
    (正直すぎる)

    返信削除