DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チョット寄り道

月曜日, 3月 02, 2015 6 コメント
             みんなのおすすめ

                 スンドゥブチゲ 




     料理人の岩谷君も絶賛。(*^_^*)


6 件のコメント:

  1. やなっち!! (*´︶`)ノオツカレサマデス♬

    ちょっと寄り道(・・?)
    乗り継ぎ?? 今 韓国ですか ??

    返信削除
  2. 美味しそう〜!

    乗り継ぎですか?
    もうすぐ福岡ですね。
    気を付けておかえりくださいね!

    返信削除
  3. 乗り継ぎ中?
    もうすぐ日本?
    いやもう着いてるかな?

    おかえりなさ〜い(^^)

    返信削除
  4. 辛かったですか?
    TAOのみなさん辛いの
    お好きですよねー
    私は苦手です(・◇・)/~~~
    おかえりなさいです*\(^o^)/*

    返信削除
  5. やなっち、私の作るスンドゥブもなかなかだよ^_^….もう日本に着いたかな…

    明日を楽しみに…今日は体調イマイチ、早寝します(( _ _ ))..zzzZZ

    返信削除
  6. 韓国寄ったんですね(*´∀`)
    スンドゥブ美味しそう��
    私も思いました!
    えっ?コーラ合うの!?って(笑)
    隣もスプライトっぽいし(^ω^;)
    辛い~甘い~辛い~
    みたいな感じなのかな(*´罒`*)
    もうすぐ久住ですかねー
    お気をつけて(^Д^)

    返信削除