わーいシンゴさん!(~▽~@)♪♪♪マイノギスを失って落ち込んでらっしゃるのでは?と心配してました(T_T)それにしてもTAOの皆さんは「疲れ」というものを知らないみたいで!?羨ましいです。でも、環境や食べ物が変われば体調崩しやすくなると思います。気をつけてくださいね!それからシンゴさん、帰りの飛行機はバッグの中身チェックをお忘れなく(^w^)
裸足で走ってる!!野生児だ笑
フェイスブックで楽しそうな写真見ました(*^^*)シンガポールをゆっくり満喫してくださいね~(^-^)
しんごくん、ノギスで何を測ろうとしたのかを おしえてとても気になる
裸足で時速20㎞!何かスゴイですね(笑)シンガポール楽しんでくださいね(≧∀≦)
時速20キロんー想像ができないです(笑)速いのでしょうね〜( ̄^ ̄)ゞ私はシンガポールは修学旅行で行きました!楽しんで?!ください♪( ´▽`)
しんごさん、 シンガポールにいらしているのですね!! 運の悪い事に、私は一時帰国でにほんです。。。!!! 今から戻るので、まだ、帰らないでください!!
シンゴさん(^○^)待ってました~♪時速20kmって結構速いですよね?!皆で研修旅行楽しんでくださいね(*´ω`*)
わーいシンゴさん!(~▽~@)♪♪♪
返信削除マイノギスを失って落ち込んでらっしゃるのでは?と心配してました(T_T)
それにしてもTAOの皆さんは「疲れ」というものを知らないみたいで!?
羨ましいです。
でも、環境や食べ物が変われば体調崩しやすくなると思います。気をつけてくださいね!
それからシンゴさん、帰りの飛行機はバッグの中身チェックをお忘れなく(^w^)
裸足で走ってる!!
返信削除野生児だ笑
フェイスブックで楽しそうな写真見ました(*^^*)
返信削除シンガポールをゆっくり満喫してくださいね~(^-^)
しんごくん、ノギスで何を測ろうとしたのかを
返信削除おしえて
とても気になる
裸足で時速20㎞!
返信削除何かスゴイですね(笑)
シンガポール楽しんでくださいね(≧∀≦)
時速20キロ
返信削除んー想像ができないです(笑)
速いのでしょうね〜( ̄^ ̄)ゞ
私はシンガポールは
修学旅行で行きました!
楽しんで?!ください♪( ´▽`)
しんごさん、
返信削除シンガポールにいらしているのですね!!
運の悪い事に、私は一時帰国でにほんです。。。!!!
今から戻るので、まだ、帰らないでください!!
シンゴさん(^○^)待ってました~♪
返信削除時速20kmって結構速いですよね?!
皆で研修旅行楽しんでくださいね(*´ω`*)