DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

元気やなぁ。

日曜日, 3月 08, 2015 8 コメント
シンガポールに昨夜到着。

朝から体を動かして…


…って山本!?

それ早過ぎないか?

〜この後時速20kmまで速度をあげたのは事実である〜

Shingo

8 件のコメント:

  1. わーいシンゴさん!(~▽~@)♪♪♪
    マイノギスを失って落ち込んでらっしゃるのでは?と心配してました(T_T)

    それにしてもTAOの皆さんは「疲れ」というものを知らないみたいで!?
    羨ましいです。

    でも、環境や食べ物が変われば体調崩しやすくなると思います。気をつけてくださいね!
    それからシンゴさん、帰りの飛行機はバッグの中身チェックをお忘れなく(^w^)

    返信削除
  2. 裸足で走ってる!!
    野生児だ笑

    返信削除
  3. フェイスブックで楽しそうな写真見ました(*^^*)
    シンガポールをゆっくり満喫してくださいね~(^-^)

    返信削除
  4. べいまっくす2015年3月8日 15:29

    しんごくん、ノギスで何を測ろうとしたのかを 
    おしえて
    とても気になる

    返信削除
  5. 裸足で時速20㎞!
    何かスゴイですね(笑)
    シンガポール楽しんでくださいね(≧∀≦)

    返信削除
  6. 時速20キロ
    んー想像ができないです(笑)
    速いのでしょうね〜( ̄^ ̄)ゞ

    私はシンガポールは
    修学旅行で行きました!
    楽しんで?!ください♪( ´▽`)

    返信削除
  7. しんごさん、

     シンガポールにいらしているのですね!!
     運の悪い事に、私は一時帰国でにほんです。。。!!!
     今から戻るので、まだ、帰らないでください!!

    返信削除
  8. シンゴさん(^○^)待ってました~♪
    時速20kmって結構速いですよね?!
    皆で研修旅行楽しんでくださいね(*´ω`*)

    返信削除