※スマートフォンからのコメント投稿について

遅かりし初詣

火曜日, 4月 04, 2017 9 コメント

今年の海外ツアーは1月4日の出発だったので、TAO恒例の大初詣は帰国後のおあずけに。

で、行ってまいりました!
訳あってヨーロッパツアー組全メンバーではありませんでしたが、しっかりとこうべを垂れて祈願してきました。

これで今年も病気なし、怪我なし、事故なしで、新作も大成功間違いなしです!


9 件のコメント:

  1. タロウさん、こんにちは(’-’*)♪

    竹田では、緊張して声をかけるのが精一杯でしたが…(笑)
    寒くて時折雨が降る中のライブ、ありがとうございました(^^)
    とても楽しい時間でした☆
    ただ、皆さんが風邪などひいてなかと心配です(。>д<)

    新作も楽しみにしています‼

    大成功間違いなしですっ♪ヽ(´▽`)/(笑)

    由香里

    返信削除
  2. 熊本にいらっしゃいませ(^^)

    今日は暖かくて初詣日和でしたね笑

    返信削除
  3. ☆☆なおこ☆☆2017年4月4日 18:04

    タロちゃん☆お疲れさま

    竹田ではどうも〰❤
    ちゃんと家まで無事にたどり着いたよ。「気をつけてね〰」って言ってくれたから(笑)いや、言わせたね(笑)

    初詣も4月になっちゃったけど、すっごいいい天気だし、病気なし、怪我なし、事故なし間違いなし❗

    ついでに、地元SAGA神社もいいよ〰お休みの日にでも帰っておいで〰♪

    返信削除
  4. 太郎さん、お疲れ様です!
    やっと、いけたのですね。
    年頭のご挨拶に行かなければ‼と、気を揉んでいたので安心しました(笑)

    訳あって別行動の方々は、東京ですか?
    ふむふむ、なるほどぉ~(*´∀`)♪

    桜祭りの路上ライブではまさかの太郎さんの神父姿!
    竹田の隠れキリシタンのことを改めて勉強しましたよ。
    ありがとうございました。
    また来年もお願いしまーす(*^ー^)ノ♪

    返信削除
  5. タロさん、お疲れ様です❗

    俺も訳あって返信遅くなってしまいました(>_<)💦

    遅めの初詣、ご苦労様でした。
    来れなかったメンバーの分もしっかり祈願したようですね!

    新作のプレビュー公演まで、あと1ヶ月。

    体に気をつけて頑張ってください(^O^)👍

    返信削除
  6. タロさん、おはようございます!

    昨日は色々と心中穏やかでない新年度の始まりとなってしまいましたが、タロさん達も遅めの新年、やっと迎えられたわけですね(^_^)
    もう4月だけど、やはりこれがないと1年始まった気がしないんだろうなぁ。
    無病息災・商売繁盛、しっかり祈願しましたか?
    今回来れずに人数足りなかったメンバー分、私も心の中で祈っておきます!

    それと。
    先日の桜まつりでは、十字架を額にかざしながら練り歩く神父姿に笑わせて貰いました(笑)
    「時代設定考えたらおかしいでしょ」って、物凄く律儀なとこにも笑いましたけど、金髪の甲冑武者もいたくらいなので許容範疇です!

    何よりEUツアーが羨ましくて仕方なかったタロさんのレアポジション!!
    どうしてもタロさんの横打ちを目の前で見たかったので、最前列の下手側を狙って行きました。
    早起き頑張った!!(≧∇≦)
    その代わり担ぎは逆サイドだったけど…でも見てましたよ〜!
    紐が邪魔で叩きにくそうなとこも、サイドに控えてる某メンバーらの冷やかしも(=^ω^=)
    三味線は…あとで水さんに何か言われました??(笑)
    LIVE後の写真撮影でのポーズもめちゃくちゃカッコ良かったけど、この写真のタロさんも物凄く素敵✨
    さすが歩くダンディズムです♡
    最後には話も出来たし、本当に嬉しかった…!!(´;ω;`)

    帰国後休む間もなくあれこれと準備して下さって、沢山のHAPPYをありがとうございました!!

    新作で会えるのを楽しみに待っています✨

    返信削除
  7. タロさん、おはようございます!

    昨日は熊本にいらしてたんですね~!!
    ただそれだけで嬉しい(#^.^#)
    やっぱりここに来ないと落ち着きませんね♪今年は私もここに初詣に来ました♪
    昨日は良いお天気でいい初詣になりましたね(^^)

    私の新年度の始まりは…人事異動でちょっとへこんでますが…新作見れる日田公演まで頑張りますo(`^´*)

    先日の桜まつりでは素敵なタロさんが沢山!堪能出来ました♡
    お話もちょっと出来て嬉しかったです♡

    新作…楽しみ待ってますね(*^^*)

    返信削除
  8. 熊本にいらっしゃっていたんですね、何だかうれしいです!どこかですれ違っていたかも…なんて妄想。
    毎年初詣もできる間もなく、新年から活動されているんですね、改めて考えると頭の下がる思いです。せめてお正月くらいは、ゆっくりしてもらいたい気もしますが…。
    こちらの神社、復興ライブの日からよく参拝しています。ツアーの前には皆さんの無事を、ライブ後にはお礼を、と。ここに来ると、TAOに会える気がしてホッとするんです。あの日からずっとその背中を追い始めたんです。
    震災からもうすぐ1年、早いものです。
    来月からまたTAOの季節がやってきます!週末は体力勝負です。

    返信削除
  9. 桜祭りお疲れ様でした!寒そうにしている比和野さんの身体をさすってあげてる優しさがタロウさんらしくて、ほんわかしました(*^ω^*)明美

    返信削除