DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お疲れ様でした。

月曜日, 12月 28, 2015 30 コメント
Iichikoグランシアターで、今年で最後の舞台が終わりました。


キャナルのロングランから最後まで、
本当にあっという間に過ぎました


最後はサプライズ有りで盛りあがってましたぁー!(^^)



お出迎えで皆さんとハイタッチ出来て、
本当にパワーを貰いました。

ありがとうございました!



今年も残り少ないですが、最後まで頑張りましょう!









30 件のコメント:

  1. 中田くーん
    今年も一年
    お疲れ様でした(*^^*)

    キャナルもiichikoも
    とーっても楽しませて
    いただきましたよヾ(o´∀`o)ノ

    来年も皆さんの活躍
    楽しみにしてます(σ´∀`)σ

    返信削除
  2. iichiko公演、そして2015年すべての公演お疲れさまでした‼
    今年最後にTAOの太鼓を聴くことができて幸せな一日でした(#^^#)
    お出迎えではしょーへいくんと笑顔でハイタッチしてパワーもらいましたww
    ファンミに参加したのも初めてで質問したかったけど勇気が出なくて...
    また参加して今度はて挙げたいです(*^^)v
    5月のiichikoから12月のiichikoで細かなところまでTAOの魅力が伝わってきました✨
    いつも私たちに大きな感動をありがとう��
    パークでスタートするTAOを待ってます(^^♪
    それまでゆっくり休んでください
    2016年もTAOの活躍楽しみにしています(^o^)/

    返信削除
  3. おはようございます!(^-^)/〜〜
    本当にお疲れでした!
    いつも気魄のライブ圧倒されていますε-(´∀`; )
    来年度も怪我しない様に、体に気をつけてくださいね〜( ^ω^ )

    返信削除
  4. 勝平君!!おはようございまぁーす(*^^*)
    ファイナル本当にお疲れ様でした!!
    ファンミもお出迎えも時間的に間に合わずショックだったけど、公演始まって2部からの練り歩きの時に、最後尾の席だった私達に、気付いて手を振ってくれて、それはそれはもぉ、めっっっちゃ嬉しかったです(*≧艸≦)♡
    福岡までの帰り道、車内でずぅーっと姉とその話題で持ちきりでした笑
    マジで嬉しかったぁ‼︎ありがとう‼︎

    毎年私の1年はパークプレイスのTAOから始まります‼︎
    で、来年も、もちパークプレイスからV(^_^)V
    これからもずぅーっと応援してます!!

    風邪やケガに気を付けて今年も後少し、
    頑張って下さいねぇー!!
    ファイティンd(^_^o)

    返信削除
  5. 勝平君、本当に本当にお疲れ様でした。今年1年こちらこそ有り難う。TAOで繫がった全国のTAO友との絆はTAOがいなかったら知り合えなかった。毎回の公演でpowerを貰っているのは私達です。私の元気の源はTAOの公演を観る事、勝平君に会う事なのかもしれない(笑)今年はオーチャードで始まり、キャナルetc....。沢山の公演を観ました。また来年もオーチャード、関東で待ってます。沢山、沢山、応援するので気付いてね(��❛ ֊ ❛„) 今年1年本当に感動を有り難う。今年もあと少し、お体ご自愛下さいませ。
     ★teamTAO 関東 さとちゃん★

    返信削除
  6. 中田くーん☆
    ぉはょーござぃます。
    そして、ぉ疲れ様でした(^ ^)/

    私ゎキャナルロングランでTAO納めでした。
    すごくすご-く楽しかったです‼︎
    ファンミ、お出迎えでの中田の笑顔にいやされました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    本当にTAOのみなさんにゎ元気もらいました。感謝感謝です‼︎‼︎
    もぉ-TAO大好きです(。 ノ∀<)σ♡

    2016年ゎパ-クプレイスでTAO初めします。
    楽しみにしてます☆‼︎

    きむ。

    返信削除
    返信
    1. あっ‼︎
      中田になってるΣ(゚∀゚ノ)ノ
      ごめんなさぃ(人・_・)♡笑

      削除
    2. ぷぷッ♡笑!

      中田クンなら絶対許してくれる♡←         k.

      削除
  7. しょーへいくん♥
    本当に(*´∇`*)オツカレサマーでした!
    臼杵公演もiicnikoもサプライズいっぱいでめっちゃ嬉しかたよー(((o(♡´▽`♡)o)))

    いやーあいりも(*´・ω・。)σそれな!!
    お出迎えの時にハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)出来て本当にこっちまでパワーいっぱいもらったよー♥こちらこそありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ダヨ!

    また元旦パーク行くけん(^ω^)
    2015年TAOで終わり2016年もTAOではじまる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    元旦までゆっくり休んでなぁー!

    返信削除
  8. 中田くーーん♡

    おはょうござぃます(^^)
    お疲れサマです♪

    キャナルの千秋楽で
    「もぉ…みんなだいすきっ♡( ˃◡˂ )」
    って言ったあとの中田クンの満面の笑みにキュン♡なりましたww

    中田クン→ごっしー♡→やまも
    の流れも、最高でしたッッ♡

    今年もあと少しですね!!
    来年パークプレイスでStartします!!
    早く皆さんに会いたいです♡

    たのしみしてまぁーす☆(*ˊᵕˋ*)

    kay◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    返信削除
  9. 中田くん\( ˙▽˙ )/

    2015も駆け抜けましたね♪
    お疲れ様でした!

    iichikoファイナル公演、最高すぎました!!!!!!

    中田くんの太鼓の叩き方、そして背中!!!ホント綺麗でカッコよかったです!!!!

    2016年もますますの活躍期待してます♪
    パークで待ってます♪

    返信削除
  10. 勝平くんお疲れさまでした!
    キャナルの最終日まさかのサプライズで
    すごく嬉しかったです♪
    でも勝平くんが2階にいるの知らなくて握手できなかったのが後悔です(;_;)
    自己紹介の時の勝平くんすごく可愛いかったです( *´艸`)
    今年は今までで1番たくさん公演を見に行くことができたのですごく幸せな1年でした。
    来年からは社会人になるのであまり見に行けないのがすごく残念です(;_;)
    ツアーも終わったのでゆっくり休んで良いお年をお迎えください♪
    またパークでお会いできるのを楽しみにしてます♡

    返信削除
  11. 勝平くん、おはようございます。

    今年最後の公演であるiichikoグランシアタ。私も本当に感動しましたし、これで百花繚乱が見納めということもあり、途中気を緩めると涙があふれてきて、舞台が滲んでしまうほどでした。

    アンケートに書いたこととも重なり、申し訳ないのですが、みなさんが舞台で輝きを放つその裏で、どれほどの悔し涙や血のにじむような努力、そして厳しい現実と自分の限界を乗り越えてきたのだろうと思いをはせると、胸が苦しくなるのと同時に、言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
    こちらこそ、本当にありがとうございました。

    お出迎えで見た勝平くんの屈託のない笑顔が、どこか大人びていて「あ!成長してる!」と感じました(•‿•)
    舞台でも、なんだかものすごい大人の色気が出てて驚きました。
    素晴らしいですね(•‿•)

    キャナルロングランに通った毎日もとても楽しかったですし、26日は福岡への帰りが遅くなるからと、泊まることを家族の者が許してくれたおかげで、お友だちとも長時間にわたり、TAOトークで盛り上がることが出来ました♪

    私は今日で仕事納めです!
    明日からは、家族総出で大掃除&年賀状作りがんばるぞ!

    みなさんも、どうぞ良いお年をお迎えください。そして、来年もみなさんとそのご家族の健やかでしあわせな毎日を願うばかりです。

    来年また、観に行ける公演には、悔いの残らぬよう足を運びたいと思いますので、変わらず応援させてくださいね!



    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  12. 2015年お疲れ様でした(^ω^)!
    そしてたくさんのパワーと幸せを
    ありがとうございました♩

    TATAKIMAKUREも百花繚乱も
    どちらも本当に良いステージで
    たくさん元気を貰いました♩

    常に進化を求め向上心の高い皆さんをほんとに尊敬します!
    あたしたちの想像以上に厳しい稽古を乗り越えているからこそ、見ている人に力を与えることが出来るのだと思います!

    来年もたくさんの元気を貰いに
    会場に足を運びたいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    身体に気をつけて、頑張って下さい♩

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします◡̈♥︎

    返信削除
  13. 勝平くん♪お疲れ様です♪

    ハイタッチで、勝平くんも
    パワー貰ってるんだね❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
    私達ファンも、TAOから
    沢山沢山パワーを貰ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    何度言っても言い足りないくらいの
    ありがとう。°(°´///` °)°。の
    気持ちでいっぱいです!

    今年もあと僅か。
    思い残す事のないように
    時間を大切に使います(*•̀ㅂ•́)و"

    勝平くん♪
    良いお年をお迎えくださいね~♬

    パーク、会いに行きます❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

    返信削除
  14. お疲れ様です(*^◯^*)

    先日の大分公演には行けなかったのでパークの新春ライブは2日間観に行こうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのTAOなのでとってもとっても楽しみです!良いお年をお迎えください。

    返信削除
  15. 中田くん今年も1年お疲れサマ
    でした(^^)/ほんとキャナルから
    のぁっとぃぅま感ハンパなぃw
    ゎたし、初めてTATAKI捲で
    中田くんのMCみたときビックリ
    しました‼大太鼓ゃ黒族でゎ
    チラッとも見えなぃほわッとした
    話し方...とその笑顔、、、
    はぃ、おばちゃんの心つかまれ
    ましたょ。笑
    来年も大変なことぃっぱぃぁる
    と思うけど楽しんで下さぃ♥
    九州飛び出して応援にぃきます
    ...かもしれなぃです(*^^*)w

    返信削除
  16. しょーへいくん♪
    1年間お疲れさまでした(*^^*)!
    いいちこ、すごーく盛り上がったみたいですね。

    今日は、久住にいるのかな?お正月の準備してるのかな?

    あっという間の1年でしたね。
    私は今年は、ほんとTAO TAO TAO の1年でした♪百花繚乱、パトリア日田のプレビューに始まり、キャナルの千秋楽まで楽しむことができました♪
    その間に何度、TAO のみなさんから元気を頂いたことか、、そして、しょーへいくんにキュンキュン❤させられたことか(*^^*)

    キャナル千秋楽では、しょーへいくんがみんな大好きっていってくれたこと、嬉しかったです♪

    来年は、パークプレイスに始まり(2日にいきますよー)、すぐに海外公演、海外ツアーが始まりますね。TA TA KIMAKURE もありますね。常に忙しいみなさんですが、体こわさないようにしてくださいね♪

    返信削除
  17. 勝平くん、一年間お疲れ様でした!

    TATAKIMAKUREに燃えた今年後半。たくさんの勝平くんの太鼓を見ることができました。
    そして、キャナルとiichikoの百花繚乱。

    TATAKIMAKUREとはまた違う勝平くんを見させてもらいました。

    どちらも素晴らしく、感動をいただきました。
    本当にありがとうございました❗

    iichikoではハイタッチできて嬉しかったなぁ٩(๑>∀<๑)۶
    勝平くんの笑顔に癒されました。

    今年、私はたくさんのTAO友さんができました。
    こんなにTAO愛を共有できる仲間ができたことを本当に幸せに感じる今日この頃です。
    TAOを愛する人はみんないい人‼(ちょっと強引?(笑))間違いない!

    『ありがとう』。これが一番にTAOに伝えたい言葉です。


    来年は今年よりたくさん公演見に行けるように頑張ります!
    来年も私たちにたくさんの笑顔を届けてくださいね。期待しています!

    返信削除
  18. 中田くん!

    また1年が終わるね!!
    今年もあっという間!!
    私も一年振り返ってみたら、、
    すべていい思い出!!
    そう思えたこの一年に感謝!!

    TAOの公演に行くたび、
    気付かされる事、
    勉強になる事もあり、
    さらに気合いをもらい私も1年頑張れましたヾ(*´∀`*)ノ

    ありがとう!!
    来年もよろしくお願いします♪

    私もこれから忘年会ファイナル(笑)
    頑張ってきます(笑)

    返信削除
  19. 勝平さん!お疲れ様でした!!

    今年はたくさんの公演を見に行きました!どれもかっこよくて楽しませてもらいました!!でも中でも最後のiichiko公演は1番盛り上がっていて激アツのように感じとても楽しかったです!!!
    楽しい時間をありがとうございました!!!!

    来年もパワーをもらいに公演見に行きます!楽しみにしてます(*´▽`*)

    →優。(初コメントです笑)

    返信削除
  20. iichikoグランシアタはレギュラー勢揃いのファンミに始まり、お出迎えハイタッチ、カーテンコール撮影可と、地元ならではのスペシャルサプライズ満載!(≧∇≦)
    行って良かったiichikoグランシアタ♡
    本当に「超」盛り上がった2015年ラスト公演でしたね!

    勝平君はハイタッチで私達からパワーを貰ったとの事ですが、そのパワーは私達がTAOを観る度に貰ってるエネルギーなので…還元してるってことですね!(・∀・)

    2015年、脳裏に焼き付くほど繰り返し観た「百花繚乱」。
    今までとは違う路線に、正直、最初は賛否両論多かったと思う。
    でも「絵巻物」さながらに、一つの長〜い絵巻が右から左へ次々と場面展開しながら、流れるように広がっていく壮大な物語に惹き込まれ、いつの間にか雑音は聞こえなくなったように思います。
    5月から12月まで、まさに皆さんが「春夏秋冬」かけて挑み続けた挑戦の賜だと思います。

    見事に花開いた「百花繚乱」。
    私は茨城・オーチャード・埼玉と、この物語をもう少しだけ堪能する事ができます(*^_^*)
    茨城まで約半月ほど空いてしまうのが淋しいけど…。
    でもパーク3日間行きます!←意外とすぐ(・∀・)

    そこではまた違った世界を楽しませて下さいね!
    2015年、年間300公演! 本当にお疲れ様でした!!

    返信削除
  21. 勝平さんお疲れ様です(^-^)
    2015から2016へと
    もーすぐお正月ですね笑
    楽しい時間ありがどうございました★
    来年もTAOの活躍を楽しみにしてます☆
    勝平さんと握手したりファンミで話せるよーに友達と気合いれて頑張ります(^_^)
    最後に来年もTAOを全力で応援してます
    勝平さん大好き(^-^)♡

    返信削除
  22. 勝平くん一年間お疲れ様でした☆

    今年は私にとってはTAOとTAO友さん達とある、とっても楽しい一年でした!土日しか行けないので中々遠くまで遠征が出来なかったのですが、キャナルの最終に行くことができて、お出迎えというサプライズをもらい凄く楽しい締めくくりになりました(^0^)/

    百花繚は何度も見たのですが残念ながらTATAKIMAKUREを見に行くことが出来なくて残念でしたが、1月のすばるに行きますのであと一ヶ月ほどはTAO友さんとTAOトークで盛り上がりながら心待ちにしています❤そしてまた応援しに行きまくりますよぉー♪

    あと今年も数日ですが気が緩んで風邪など引かないよう気をつけて下さいね!良いお年をお迎え下さい
    o(^-^)o

    返信削除
  23. iichiko行きました!(◍•ᴗ•◍)
    1年間ホントにお疲れ様でした!!仕事でファンミ間に合わず。。。お出迎えサプライズにも間に合わず。。。開演ギリギリに間に合いました(´இ_இ`)
    でも、第2部始まりの練り歩きの時に、勝平くんと目が会って手を振ってくれたのが凄く嬉しかったー(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
    これでまた1年間頑張れそーです!(๑•̀ •́)و✧
    パークプレイスも行く予定です!!たのしみー✨
    来年も更なる活躍期待してます(๑•̀ •́)و✧頑張ってください!良いお年を✨

    返信削除
  24. 2015年お疲れ様です。

    ゆっくり休んで2016年も更なる飛躍を期待しておりますヾ( ^ω^)ノ

    返信削除
  25. しょうへいくん、こんにちわ☆
    iichikoでのファイナル、ほんとにほんとに
    最高の舞台をありがとう(*^▽^*)
    ファンミからサプライズづくしで、ずっと
    感動しっぱなしでした!!
    今日はしょうへいくんの大太鼓ないのかな~と思ってたら、しんごさんとのダブルでしたね♪ヽ(´▽`)/
    大太鼓叩いてる時の後ろ姿、とってもかっこいいです(///∇///)

    元旦まではしばらくお休みですが、きっとTAOの里も大掃除やお餅つきで忙しいでしょうね。
    体調に気を付けてね。

    また来年会えるのを楽しみにしてます。

    よい年をお迎えください☆

    返信削除
  26. チームタオ関東の おかん、です
    この一年間本当に勝平くんの笑顔で勇気と笑顔、ガッツ貰いました 。勝平くんを、モデルにした絵ゎおかん、絵を書く事を仕事にして良かった!と始めて思いました。
    来年も勝平くんの、笑顔求めて追いかけて行きます(笑)
    オーチャードで待ってますね、風邪引かないようにご自愛下さいませ。

    返信削除
  27. チームタオ関東の おかん、です
    この一年間本当に勝平くんの笑顔で勇気と笑顔、ガッツ貰いました 。勝平くんを、モデルにした絵ゎおかん、絵を書く事を仕事にして良かった!と始めて思いました。
    来年も勝平くんの、笑顔求めて追いかけて行きます(笑)
    オーチャードで待ってますね、風邪引かないようにご自愛下さいませ。

    返信削除
  28. 中田くん1年間お疲れ様でした⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
    キャナルといい、大分といい、サプライズたくさんで、今年もいっぱいTAOの公演見れて、パワーたくさん貰えたし、公演観れるだけでほんと毎回感動と、幸せたくさんでしたよ〜(•ө•)♪
    感謝してます!♡
    どんどんパワーアップしてる姿をこれからも楽しみにしてます( °͈▵°͈ )♬
    良いお年を〜(=゚ω゚)ノ♪
    パークプレイスも楽しみにしてます(^^)♪

    返信削除