※スマートフォンからのコメント投稿について

キャナル4日目!!

日曜日, 12月 13, 2015 7 コメント
今日も本番前にキャスト争いの稽古が行われています。


















ここでは毎日、何かが違う。
本日も気合いのステージに御期待ください!!

7 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    金曜のファンミーティングから始まり♪
    今回ののキャナルは、今日で4回目見ます☆彡.。
    毎回、キャスト??が違うのでキョロキョロしてみてます(笑)
    昨日のリーダーとタロさんの三味線のソロの曲は、いつもの曲と違ってましたよね~♪
    とても新鮮でした♪

    今日の舞台はどんなんかな~☆彡.。
    楽しみです♪

    返信削除
  2. 毎日違う⁉毎回行かなきゃですね(笑)
    私も金曜のファンミで参加し、次は20日の最終日です。
    も~全員の真剣な眼差しが近くで観れて感激です‼

    返信削除
  3. 今日の公演も始まりましたね!

    毎日キャストの出演の争い
    なかなかシビアな争いですが
    勝ち残る為に皆たゆまぬ努力
    をし続ける!そして勝って出演
    して最高の演奏を届ける!

    でも負けたからと言って悔しがってる
    時間もなく次、勝ち取って出演する
    為の練習を続ける!

    もおその事を知ってみてると
    見る方も熱くなります!
    そして皆の笑顔に胸も一杯に
    なっちゃいます(。>ㅅ<。)

    (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧頑張って!

    返信削除
  4. 昨日昼公演で夏子さんの笛聞いてボロ泣きしました。
    二階席でもなっちゃんって叫びました。
    夏子さんもっと、出してよ

    返信削除
  5. リーダー、お疲れ様です。

    毎回厳しい選抜争いの稽古があるんですね。

    一回一回の舞台が戦場なんですね。

    そう思うと、ロングラン、一回も見逃せない!

    でも平日は行くのが難しい…ファンミもまだ未経験です。

    19日、20日、iichiko。この舞台裏を感じながら心して見させていただきます。

    返信削除
  6. 先ほどキャナルをあとにして、もうすぐ東京の自宅に着きます。
    早いでしょ?(笑)

    キャナルロングラン、12-13と3公演連続で観ました。
    この夢幻響にサムライ、WASABI、銀座、ガールズなどなど、本当に毎回どこかでポジションが替わってるので、いつの回のどこに誰が出てたか覚えきれないくらいで凄く新鮮!
    次は誰が来るんだろう、今日のポジションは明日にはもう見れないのかもしれないと、ワクワクドキドキしながら幕が上がるのを待つ私。
    今年のキャナルは楽しくて刺激的で刹那的!

    そんなキャナル公演ですが、個人的には三味線の「追憶」アレンジが一番衝撃でした。
    ついこの間、この曲について真面目に語ったばかりだったんですが!
    何かもうリーダーのRock魂に全部持ってかれて困ります(笑)

    次は17~20日の連続5公演観に行きますが、また聴けますよね? この三味線♡

    久々のファンミという豪華お楽しみのためにも、明日から3日間は真面目に仕事して、また福岡に戻って来ます!(^_^)ゞ

    宝くじで10億当たったら、福岡にも家建てるんだけどな(・∀・)

    返信削除
  7. 昨日、「サムライ」のときに、しょうへいくんが叩いている太鼓を見ていて思いました。みなさんがいつも打ち込んでいるところが、薄黒くなっていて。
    あぁ、太鼓たちはメンバーの悔しさも嬉しさもちゃんと知っていて、それをそのまま音にして外へと放ってるんだなって。そんなことを考えながら観ていました。

    TAOのメンバーひとり1人が、みな誰かにとっての勇気や、心の支えになっていることは間違いありません。
    会場に足を運んでいる誰かだったり、行きたくても会場に行けない誰かだったり、そんな「誰か」の小さな光になっている。いつも元気をいただいてるので、感謝の気持ちを込めて、頑張ってって、思いはちゃんと届いてるよって、応援することしかできませんが…若い方には特に、自分の信じた道を、迷わずにまっすぐに進んでもらいたいなっていつも願っています。
    今回の総出演、なんかこんな気持ちで毎回観てる私です(>_<)


    Tomomine(トモミン)

    返信削除