DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

大分公演プロモーション GO!!!

火曜日, 11月 17, 2015 24 コメント
只今、FM大分生放送出演中なり。

今日は、キシノくんとぐっさんで、この後、新聞、テレビとプロモーションして参ります!

夕方からは、TOSテレビ大分「ゆ〜わくワイド」生放送にも出演しますので、是非是非観てね〜♪( ´▽`)


24 件のコメント:

  1. ぜひ観たいっ!
    けど観られない(´△`)

    隣の県なのになぉ

    けど、写真もだけでも嬉しいです
    (≧◡≦)

    返信削除
  2. まきさんは出ないんですか?
    私はまきさんの話し方
    とても好きです(笑)
    お絵描きもそうだけど
    イメージに合ってますよねっ
    ぐっさん生でもラジオなら
    平気かなっ?
    がんばれぇぇ~(*≧∀≦*)
    まきさんもぐっさんも
    全国ツアー組じゃなくて
    残念です…
    また会える日が来るのか……
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  3. マキちゃ~ん!元気でお過ごしですかぁ~?
    なーんか、ずっと会ってない感じ。寂しい(´;ω;`)
    大分のテレビとかラジオだと見たり出来ないけど、ネットワーク強いteamTAO(笑)いつもみんなにフォローしてもらっています(*^ω^*)ありがたいです、ほんとに(*˘︶˘*).。.:*♡

    あ〜マキちゃんに会いたいよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  4. マキさん♡

    告知ありがとうございます\( ˙▽˙ )/
    こちら大分市民です♪
    FM大分は仕事中で聞けませんでしたが、ゆ~わくワイドは友達に録画予約お願いしました(ㅅ˙³˙)♡

    職場から近いとこだから会いに行けるわけでもないのにソワソワしてます(笑)
    楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. 大分県民うらやましい〜

    マキさんのブログ…
    写真にマキさんのイラスト入りのが
    私は好きで
    いつも楽しみにしてました
    最近ブログの仕様がかわってできなくなったのかなぁ
    マキさんのセンスでイキイキする写真をまたみたいなぁ

    返信削除
  6. 大分プロモーション、良いなぁ。
    どれも聴くことも見ることも出来ない、東京在住です(^_^;)

    麻記さんもプロモーションに同行してるんですか?
    一緒に出てしまえば良いのに〜! なんて(*´ω`*)

    つくづく大分県民の皆さんが羨ましすぎます!
    老後の移住を本気で考えようかしら…(笑)

    麻記さんとは半月後の愛知総出演で会えますよね?
    その日を楽しみに待ってます!!(^o^)

    返信削除
  7. キャナルシティ劇場にて

    総出演とありましたが
    まきちゃんの姿が…

    何かあったんだろうかと
    ( ; ゜Д゜)心配

    春公演で
    会えること楽しみにしています。

    返信削除
  8. キャナルシティ劇場にて

    総出演とありましたが
    まきちゃんの姿が…

    何かあったんだろうかと
    ( ; ゜Д゜)心配

    春公演で
    会えること楽しみにしています。

    返信削除
  9. マキさんお久しぶりです‼️ε===(っ≧ω≦)っ久しぶりにスマホイジっていたら夏フェス写真が出てきました‼️

    返信削除
  10. **ひろみ**2016年5月23日 22:57

    マキさん、引退なんて寂しすぎます!
    TAOのファンになってまだ日が浅い私は、もっともっとマキさんの太鼓やチャッパを見たかったし、お話もしたかった…(T_T)

    舞台に立つことはなくなっても、夏フェスではお会い出来ますか?
    お会いしたいです!

    返信削除
  11. マキちゃん寂しいよ。引退なんて。会えなくなるなんて、切ない。マキちゃんいっぱい思い出あるね。まだ中学生の頃初めて会ったよね。マキちゃんが作る衣装凄く好きでした。
    mamaも大好きなマキちゃん♥
    マキちゃんがいつかの夏フェスのくまさん可愛いかったなぁ。(^^♪
    マキちゃんが夏フェス限定で、枚数限定でリメイクテイシャツ欲しい人が多くて、アミダクジになったり。したね。そこから、我が家のmamaもリメイクテイシャツするようになって、次の公演とか、夏フェスとか、パークプレイスで見せたり、mamaがマキちゃんに見せるの凄く楽しみしてるんだよ。
    マキちゃん出会って8年目だから、まだまだ思い出語り尽くせないやぁ。
    マキちゃんに作ってもらった
    リメイクテイシャツは、一生の宝物だよ。
    また、会える事を心から願ってます。
    マキちゃん大好きです。(^^♪
    shockすぎて、受け入れれない。
    寂しい

    返信削除
  12. マキちゃん寂しいよ。引退なんて。会えなくなるなんて、切ない。マキちゃんいっぱい思い出あるね。まだ中学生の頃初めて会ったよね。マキちゃんが作る衣装凄く好きでした。
    mamaも大好きなマキちゃん♥
    マキちゃんがいつかの夏フェスのくまさん可愛いかったなぁ。(^^♪
    マキちゃんが夏フェス限定で、枚数限定でリメイクテイシャツ欲しい人が多くて、アミダクジになったり。したね。そこから、我が家のmamaもリメイクテイシャツするようになって、次の公演とか、夏フェスとか、パークプレイスで見せたり、mamaがマキちゃんに見せるの凄く楽しみしてるんだよ。
    マキちゃん出会って8年目だから、まだまだ思い出語り尽くせないやぁ。
    マキちゃんに作ってもらった
    リメイクテイシャツは、一生の宝物だよ。
    また、会える事を心から願ってます。
    マキちゃん大好きです。(^^♪
    shockすぎて、受け入れれない。
    寂しい

    返信削除
  13. 麻記さん、どうしても想いを伝えたくて、こちらにコメントすることをお許しくださいね。

    舞台を退かれるとのこと、本当に寂しいです。
    初めて見たTAOは、麻記さんの衣装を纏うTAO。
    まさかメンバーの方が作っているなんて思わなくて、当時小さな劇団で衣装を作ることもあった私は、私もあんな衣装作りたい!!と憧れました。
    実際、影響されて作ったものもあります。自分で着て舞台に立ちました。

    公演でも夏フェスでも、はちきれんばかりの輝く笑顔で私たちを迎えてくれた麻記さん、本当に大好きです。
    どうか、どんな立場でもいいので、また私たちにその笑顔を見せてください。
    新たに歩まれる道が、TAOから続いていること。それはとても嬉しいです。
    これからも輝いていてくださいね!!

    返信削除
  14. マキちゃん、長い間ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m今はなんか…ショック?寂しい?でも良かった…色々複雑な気持ち。
    同じ歳で輝いてるマキちゃんがわたしの目標だったし、これからもそれは同じだよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    マキちゃんには、TAOと出会ってからたくさんたくさん助けられた(´・ω・`)
    「ありがとう!」
    んでも、また絶対会えるよね(^-^)
    それまでも、お互い身体に気をつけないとね。

    これからも多方面で、マキちゃんの活躍をめっちゃ応援してるからね!
    大好きだぁ〜マキちゃん꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    めぐりんより(ღ˘⌣˘ღ)

    返信削除
  15. 麻記さん、引退のご挨拶ありがとうございました。
    TAO を大事に皆さんをひっぱってこられた麻記さんだからこそできるお仕事なんですよね。

    これからもロビーや夏フェスなどでお会いしたいです!ファンの皆さんとお話してください。
    ファンの一人一人を大事にされる麻記さん、大好きです。
    これからもよろしくお願いしますね♪
    同じ誕生日のきょうこより☆

    返信削除
  16. マキちゃん!
    長い間お疲れ様でした。
    舞台でマキちゃんの太鼓を叩く姿が見れなくなるのは……すごく寂しいけど……これからもずーっとファンだからね♡
    夏フェスで会えるとイイなぁ~~~(*^▽^*)
    マキちゃんのデザインする衣装~大好きだったょ!
    これからも身体に気を付けて頑張ってください。
    大好きだょ~~~teamTAOさちべぇ♡

    返信削除
  17. 麻記さん
    感動をたくさんありがとうございました(*^^*)
    どうしても伝えたくてこの場所をお借りします。
    初めてTAOを見に行った日、麻記さんの笑顔とパワフルさに本当に感動しました!
    キラキラ笑顔また絶対に会いたいです!!
    その日を楽しみにしていますね♪
    これからもずっと応援しています!
    麻記さん大好きー\(^o^)/

    みさこ

    返信削除
  18. ここからだと、麻記さんへメッセージ届くでしょうか?

    引退のご挨拶、発信していただきありがとうございました。

    夏フェスで「お久しぶり!」と、気さくに声をかけてくださったこと、本当に嬉しい思い出です!
    MAKI’S ギャラリーでくじ引きで巡り会えたバッグ、宝物です!

    あの小柄な麻記さんから放たれるパワー。
    何処にいても目を引くパフォーマンス忘れません!

    まだまだ伝えたい思い沢山あり過ぎて書き切れません。。゜(゜´Д`゜)゜。

    今まで本当にたくさんのパワーと笑顔をありがとうございました!
    更なる麻記さんの御活躍をお祈りしています。


    麻記さん大好きだ~!(≧∇≦)

    ☆さっせ☆

    返信削除
  19. 麻記さん、オフィシャルでのご挨拶、ありがとうございました。
    まずはこうしてご本人からちゃんと言葉にして私達FANに伝えて下さった事、感謝します。
    ここに書くべきか否か迷いましたが、1日も早く伝えたいと思い、この場を少しお借りしますね。

    麻記さんと話したのは初めて行った去年の夏フェスが最初。
    まだまだ新参者だった私に、昔から知ってるかの如く優しく沢山話しかけてくれて、一気に緊張が解けたこと、思い出します。
    それからはもうiichikoで、パークで、日田で、会う度色々話をして下さって。
    お洒落な麻記さんだけあって、ファッションや小物にも興味津々。
    「何でそんな事まで知ってるんですか!(笑)」ってくらいの情報通に驚いたり嬉しかったり。
    麻記さんとお喋りする時はいつも笑いが絶えなくて本当に楽しかった。

    夏フェスでは麻記さんとのおもしろエピソードを、笑いが止まらないといった感じで心底楽しそうに話す水藤リーダーを見て、麻記さんが如何にメンバーに愛されているかも強く感じました(*´ω`*)

    まだ「牧」表記だった頃の映像や、ガールズの力強い「MAORI」に惚れたDVD、元気に跳ねるチャッパ姿、そして記憶に新しい「百花繚乱」ではたすき掛けで楽しそうに太鼓を叩く姿、華やかな打ち掛け衣装、チビ大ちゃんを母性豊かに促す演技等々、目に浮かぶシーンは山程あります。
    様々な思いが駆け巡り、日田で思わず涙してしまった事、実は少し後悔していました。
    麻記さんは優しくハグして下さったけど、新しい場所で未来ある仕事に従事する決心をし、新たな一歩を踏み出した方に対して物凄く失礼な事だったんじゃないかと思って…。
    麻記さんの新たな門出を祝いたい。
    その気持ちは勿論あるんですが、すぐには頭の整理がつかなくて反射的に涙が出てしまった事、許して下さいね(´;ω;`)

    舞台で麻記さんの姿を拝見出来なくなるのは凄く残念ですが、大好きなTAOに関わる仕事に就く決心をされた事、心底嬉しいです!!
    だって二度と逢えなくなってしまうわけではないもの。
    芸術村にはこれから何度も足を運ぶ事になるだろうし(*´ω`*)

    TAOの理想を、TAOの舞台を、TAOのメンバーを、誰より理解している麻記さん。
    芸術村や学院設立にあたり、こんなに心強いサポート、むしろ他の誰にも出来ない事だと思います。
    メンバーにとっても安心してすべて任せられる人材。
    どんな素敵な芸術村が完成するのか、その裏で尽力下さってる麻記さん達の活躍を色々と想像しながら楽しみに待っていますね!

    本当に16年間、お疲れ様でした!!
    そして、沢山の感動と笑顔をありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)

    麻記さんの光り輝く素晴らしい前途を祝して、東京より愛を込めて♡


    from.TAKI xxx

    返信削除
  20. マキさんの引退告知にびっくりです。
    これからもガンバって下さい。

    返信削除
  21. 麻記さん、最近blog見てないと思ってここに戻ってきたら皆さんのコメントが・・・・・
    舞台を退かれるんですか?
    どこかで告知されたんですね?
    寂しいです(T-T)(T-T)
    昨年夏フェスでblogを通じて麻記さんにアドバイス頂いて無事に辿りつけました。そして初めてお話も出来ました。すっごく明るく輝く素敵な笑顔で一緒に写真も快く撮らせて頂きました。
    麻記さんはいつも優しい笑顔でみんなに頼られてて・・メンバーみんなのお姉さんのようだなって思ってました(^-^)
    今までのように舞台での麻記さんを見れなくなるのはすっごく残念ですが、
    TAOのお仕事に関わって下さるとのこと、少し安心しました(^-^)
    舞台に立った麻記さんにしか出来ないこと沢山あると思います!!
    麻記さんの健康とご活躍願ってます!!
    もしどこかでお姿拝見したら思いっきり叫びますので、また麻記さんsmileお願いします!!
    今までありがとうございました!!

    返信削除
  22. 麻紀ちゃん何度もごめんね😢💨💨
    今年も❗麻紀ちゃんに初めて作って貰ったリメT佐賀公演に来ていきますよ(’-’*)♪

    返信削除
  23. マキちゃん誕生日おめでとう🎁🎂
    またマキちゃんに会えるの楽しみだよ🎵
    笑顔が可愛いマキちゃん🎵夏フェス会えますように

    返信削除
  24. マキさん、お誕生日おめでとう~いろいろ大変だと思いますが、いつまでも、いつでも応援しています!

    返信削除