DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いつも、ありがとう

木曜日, 11月 12, 2015 9 コメント
最近、タオの中に仲間入りした、

                   新型ノア

いつもみんなを運んでくれて、ありがとう。

今日は、感謝の気持ちを、洗車で、、(^∇^)


                    ピカピカ^_^

これからも、無事故無違反でよろしくね。(^∇^)

9 件のコメント:

  1. ワンボックスからミニバンに変えたってことなのかな?
    それとも増えたのかな?
    全国廻るのだから
    タイヤもエンジンも
    おつかれさまですよねっ
    いっぱいメンテナンスして
    かわいがってあげないとねっ♪
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. やなっち♥
    blog更新一気に来ましたネエ(^-^)

    焼き鳥に正反対の洗車(笑)

    私の洗車もお願いします(笑)

    やなっちのblog今夜娘と
    またじっくり見ますは

    返信削除
  3. すごーい♡
    ハイブリッドや~
    どーこーまぁでも、どこ~までもぉ♬

    返信削除
  4. こんばんは(*^▽^*)

    新型ノア~ヽ(・∀・)ノ
    心地よいでしょう~
    北から南へ色々な所へ走ってくれる大切な仲間ですものね(*^-^*)

    そしてトヨタ最高です!

    私もトヨタ( 〃▽〃)

    ノアちゃん頑張って~

    返信削除
  5. 洗車は自分でしたのかな~?
    私が洗車する時は、お友達かスタンドでしてもらうの(^^)
    車はヴィッツのシエルでパープルだよ~♡
    ちなみに無事故だけど、違反しちゃった…
    シートベルト2回、スピード1回(^^;


    あっ!今更だけど、新潟公演お疲れさまでした~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    握手ができて嬉しかったです♡♡♡
    谷中さんのお手手ってゴツゴツしててかたくてビックリしちゃった!

    返信削除
  6. ノアって聞くと
    『ノアの方舟』のお話を
    思い出します。
    だけどわたしが思い出すのは
    種の選択なんていう
    かなしい物語ではなくって、

    わたしたちがあたりまえにいる
    この場所こそが、
    たくさんの尊い命から
    受け継がれ、譲られてきた
    方舟の上なんじゃないか?
    っていうそんなお話。
    『ノアさんだけのものなんか
     じゃない方舟』
    っていう物語の方。

    そんな物語…
    なかったかな?(笑)

    ほんとピカピカ!
    やなっちさんの仲間意識には
    人とか人でないとかいう
    壁は一切ないんですね(笑)
    どうやったらそんな心に
    辿り着けるんでしょか(笑)

    いつもやなしさ溢れる(笑)
    あたたかい記事を
    ありがとうございます!

    返信削除
  7. 新しいお仲間!
    人数も増えて、分散しての活動も増えてますしね(*^_^*)

    無事故無違反はノアに対してというか、メンバーに対してお願いしたい気持ちです(笑)

    車には詳しくないので車種とかわからないんですが、こんな私でも免許は持ってますよ!
    しかも無事故無違反のゴールド免許♪
    人生で2回くらいしか乗ったことないけど。

    曲がるのと止まるのが苦手なだけなので、まっすぐ突っ走るのは多分大得意です!(・∀・)

    返信削除
  8. TAOにとって車は必需品ですよね❗

    太鼓も車も。道具を大切にされるTAOだからこその素晴らしい演奏なんですよね❀.(*´▽`*)❀.

    キャナルで谷中さんにお会いできるのを楽しみにしています❤

    返信削除
  9. お〜!ピカピカ(^-^)

    新型ノアいいですね〜。
    ノアは、子どもがいるので広々と乗れていいかなあと思ったのですが、プリウスαを選んでしまいました(^_^;)

    お天気の良い日の洗車。
    いいですね〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除