DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

始まりました〜!!

火曜日, 11月 17, 2015 8 コメント
TOSにて「ゆ〜わくワイド」始まりました〜!

岸野さんと山口くんがバッチリ出てます(^○^)

大分の皆さん
見てくださいね〜!

TATAKIMAKUREメンバーも
久住でテレビにかじりついてます(^^)




8 件のコメント:

  1. キーコさん、私も久住組と同じく、テレビにかじりついて見てますよぉ〜(^^)
    ゆ〜わくチャンス応募したんですけどね‥‥‥‥岸野さんに引いてもらえなかったのは残念ですが、2人の姿見れたから良しとします♪




    返信削除
  2. こちらでは観れないけど(T0T)��応援してます‼ひさびさのぐっさんの笑顔(*≧∀≦*)アップありがとうございまーす。

    返信削除
  3. こんばんは(*´`*)

    キヨさん♪
    TATAKIMAKUREお疲れさまです。
    めっちゃかっこよかったです!
    キヨさんの声も好き(/▽\

    DVDで聞こえる声もキヨさんですか~❓
    真似してるんです(´∇`)エヘヘ


    ゆーわくワイドこちらも見れません(T^T)

    返信削除
  4. 長崎では見れません…(T^T)残念すぎます( ´╥ω╥`)

    みなさんで岸野さんとぐっさんの緊張の姿を見守る様子…いいですね~

    返信削除
  5. 情報知ったのが放送日当日。
    すでに出勤後の友人に録画予約を頼む事も出来ず…。
    残念ながら観ることは叶いませんでした(^_^;)

    スタイリッシュな岸野さん&ぐっさんコンビのトーク。
    聞きたかったな〜(´;ω;`)

    それにしてもお二人共ジャケット姿お似合い♪
    長身だし、締まって見える黒が余計映えてカッコイイ!(≧∇≦)
    写真だけでも見せていただけて嬉しかったです。

    キーコさん、ありがとうございました♪

    返信削除
  6. キーコさん�� ��
     ∧∧
    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday
    ~しーJ

         。o◇☆οo。
        。◎∧_∧☆∂o
       。○(*゚ー゚)◇☆
       ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
      /☆|誕生日オメ~|
     ▼  ゚oο◇☆__|
    ∠▲――-☆∂o◎∂゚


    おめでと(*´∇`)ございます(*^▽^)/★*☆
    キーコさんにとってステキな一年になりますよーに…�� ��

    もーすっかり寒くなりましたね(´nωn`)
    竹田も寒くなりましたねー♡でも久住の方が寒そー{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

    いつもブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・って感じでTAOのブログ見て学校に行ってるあいりでふ(´∇`)www

    キーコさん風邪��ひかないよーに(*ˊ˘ˋ*)♪
    気をつけてくださいね〜(^ω^≡^ω^)
       ∧_∧ ♪
      (´・ω・`)  ♪
      ( つ つ
    (( (⌒ __) ))
       し' っ


    2015年新作百花繚乱*❀٭DVD&カレンダー!買います.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
    めっちゃ楽しみ��です!

    毎日(*´∇`*)オツカレサマーです!
    明日もファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    では( ̄^ ̄)ゞwww

    返信削除
  7. きよこさん
    お誕生日おめでとうございます
    (o*゚▽゚*)o∠※。.:*:・'°☆

    綺麗でカッコよくて
    温和で気さくなきよこさん
    大好きですo(*^O^*)o

    きよこさんにたくさんの幸せが訪れますように…
    彡☆ (’-’*)

    * noriko *

    返信削除
  8. きよちゃん♡
    1日遅れてしまいましたが、
    お誕生日おめでとうございます♩

    いつも笑顔なきよちゃん、
    とってもだーいすき(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    これからもずっと応援してます!
    きよちゃんにとって素敵な1年になりますように☪

    ☃あやまな☃

    返信削除