DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

7年目のステージ

日曜日, 11月 08, 2015 8 コメント
新潟公演、つい先程終了いたしました。

見て下さい、この盛り上がり!!


















連続7年目となる今夜のステージも見事なオールスタンディングと
なりました!!
過去を振り返ると毎年少〜しづつお客さんが増えて来ており、
今年はいよいよ『ほぼ完売』といった勢いとなりました。

新潟のみなさん、また来年お会いしましょうね!!
ありがとうございました。

8 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2015年11月8日 22:47

    リーダー、久しぶりのブログアップ、待ってました。

    連日の東北公演、とても盛り上がってるみたいですね。日田の公演からすると、だいぶ変化があったんだろうな・・・。

    キャナルの総出演まで後一ヶ月ちょっと、皆さんのブログを楽しみに、ガマンガマン。

    残りも、全力でがんばって!!応援してま~す。

    返信削除
  2. 新潟公演、お疲れ様でした!
    私も今、新潟から東京の自宅に戻ってきたばかりです。
    新潟滞在時間は4時間くらい(笑)

    新潟会場、かなりの傾斜で降りる時若干怖かった(^_^;)
    視界の狭い獅子舞や、演奏しながら降りてくる練り歩き隊の皆さん、足元踏み外しやしないかと、余計な心配をしてしまうほど。
    リーダー、大丈夫でした??

    仙台の時は上手側で遠かったのですが、新潟は下手側で「Battle WASABI」のバットバチをブンブン振り回す、最高にクールなリーダーを拝むことが出来て、本当に至福の時間でした♡
    次は焼津にお邪魔しますが、そこでも見れると良いな(*´ω`*)

    オールスタンディングの新潟公演。
    三味線デュオも「影と光」も、いつも以上に曲中の拍手喝采が凄くて、私もその場にいる事が出来て幸せでした。

    新潟のみなさん…ではないですが、また来年お会いしに行きたいと思っています!

    返信削除
  3. 今日もお疲れさまでした~♪

    スタンディング最高ですね☆
    皆の興奮した様子が伝わって
    くるようですね♪

    私は岸和田、森ノ宮行きます
    ので楽しみです♪
    もお我慢できずにキャナルも
    行くことにしちゃいました!
    TAO友さんともお会いできるので
    楽しみでしょうがないです!

    今から仕事が忙しい時期に
    入るのですが楽しい事が待ってる
    ので頑張って行けそうです(*`・ω・)ゞ

    返信削除
  4. 今日が終わってしまう!
    荻野くんにお誕生日おめでとうと
    伝えたかった( ;∀;)

    今年は秋田公演が増えたので大満足でした♪また東北に来てくださいね‼
    待ってます(*´∇`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  5. わぁ!凄い盛り上がりですね!会場の一体感が伝わって来るようです!!
    金峰を最後に百花繚乱チームは見れないままなので、ウズウズが止まらない(>_<)キャナルまで後1ヶ月!楽しみにお待ちしています!

    返信削除
  6. 新潟!行きたかった!
    お友だちから速報でほんの少し教えてもらえてしあわせです♡

    百花繚乱のツアーも総出演まであと少しとなりましたね。
    私は、キャナルまでTATAKIMAKUREに行きまくってますが…そのうち我慢できずに、百花繚乱を観にどこかの会場へ足を運びそうです(笑)

    唐津が最後に観た百花繚乱でしたが、あれからまた、変化もあったようで。百花繚乱とTATAKIMAKUREのパワーが融合したら、どんな総出演になるんだろうとワクワクしています(^-^)

    みなさんが、海外ツアーへと旅立つと、私もしばし「シーズンオフ」になりますので(笑)その間は、DVD鑑賞したり夏フェスに向けて企画書作成したり(笑)私なりに次の公演に向けての準備をしようと思います(^-^)

    それでは、キャナルでお待ちしております!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  7. リーダー、新潟公演お疲れさまでした。凄い盛り上がりだったのですね。

    同じ場所での過去の振り返り…………そして人人人で埋まる客席の光景、カーテンコールの時には感慨深いんだろうなぁ。。。
    客席にいる私でさえ、年々増えていくお客さんをみて感動するんですよ。

    新潟はお友だちが行っていたので、後程様子を聞いてみようと思います。
    年末に向けて南下していくので、何だか淋しいですが、あつい応援は東北から!青森から!送ります。
    (๑´>᎑<)~♡

    返信削除
  8. 新潟公演ほぼ完売おめでとうございました♪
    私は今回も前例だったので楽しかったです♪
    前日にTAOのトラック2台見つけたの!
    記念に写真撮ったので、私のブログに載せました~(ㅅ´ ˘ `)♡
    ちなみに私は東京公演のチケット買ったので今から楽しみです♡

    リーダーへご相談です♡
    グッズのことですが、もう少し女性らしいデザインの物を増やしてほしいです!
    今回も、色やデザインが男性っぽく、欲しい物がなかったです…
    買いたいのに欲しい物がないのは、つまらないです( ¯−¯٥)
    華奢な感じのブレスレットや、女性らしい色のタオルやパーカーやストラップやハンカチなどが欲しいです.。.:*♡✿ฺ

    ごちゃごちゃ言ってごめんなさい┏○))ペコ

    寒くなったので体調に気をつけてね♡
    おやすみなさい♡.。º*

    返信削除