DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

叩く、叩け、叩きまくれでした。

月曜日, 11月 16, 2015 17 コメント
はい、なつこです(^ω^)

なんだかすっかり晩秋のこの頃。
皆さん、風邪なんかひいてませんか??

久住が寒いからついつい上着も沢山持って行っちゃうんですが、日向は暑かった!!いや、熱かった!!

総勢56人のFestaは、圧巻でした。

前日の交流会には沢山の子供達が参加してくれて、メンバーも一緒に楽しみました。


ぐっち、それロウソクじゃなくて花火だから(笑)

そして翌日、行橋での2day’s公演も勿論盛り上がりました。

アンコールの後も鳴り止まない拍手って、本当嬉しいです。


行橋公演に来てくださった皆さん、気がつかれましたか?今回の実行委員の皆さんは、お揃いのTシャツで公演を盛り上げてくれました。ね、素敵でしょ?


実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。

「おかえり」って言ってもらえる事の喜び、そして帰りたい場所がどんどん増えるのって幸せですね。

また帰ってくるからねー!!
待ってて下さいね♪( ´▽`) 
ありがとうございましたー!!!!!








そして、おまけ(笑)
今回のツアーの舞台監督さん!
どっちでしょうか??

はい、正解はこちら(^ω^)



舞台監督さんと田邊くんがとっても似ててメンバーみんな、かなりテンション上がりましたとさー♪

さぁー、次はどこだぁー???
皆さん、お楽しみに〜♪( ´▽`)

17 件のコメント:

  1. 夏子さん、お疲れ様です!
    年内のTATAKIMAKUREは一旦終了ですね!?
    私はつなぎ公演行きました♪
    小さな会場で、勝手ながらTAOと一体化したような錯覚に陥り、大興奮で観ていましたよ。
    次は日南公演行きます。また大興奮間違いなしでしょう(*^.^*)

    監督さんと田邊くん、兄弟(親子)?と思うくらい似てますね!( *´艸)
    全国をまわっていると、色んな出会いがあるんでしょうね(^_^)
    私もTAOに出会ってからあちこち行くようになり、TAOファンの方との温かい出会いに毎回感動しています(*´∀`)

    夏子さん、また鹿屋にも帰って来てくださいね、待ってますよ!

    返信削除
  2. 夏子さん、いつも沢山の写真ありがとうございます!
    ファンが求めてる物をちゃんと理解して下さってる夏子さん、さすがです(*^_^*)

    日向のFesta、56名ですか!
    総出演より凄い(笑)
    さぞかし賑やかで楽しいFestaだっただろうな~(*^_^*)

    後ろ姿の写真、片方は田邉君だろうな、とは思いましたが…確かに似てる!

    TATAKIMAKUREは今年観る機会に恵まれなかった私ですが、その分来年は可能な限り行きたいと思ってますので!

    夏子さんにも逢えますよね?
    来年のお楽しみが増えて嬉しい限りです!
    その頃には更に進化してるんだろうな~(*^o^*)

    返信削除
  3. 中川の妹です。(=^ェ^=)
    子どもたちに良い体験をさせて頂きありがとうございましたm(_ _)m
    あっ!!(゜O゜;!ケーキ♪
    載せてくれてありがとうございます(笑)
    山口さんがバクバク気持ちいいくらい食べてくれててとても嬉しかったです。(=^ェ^=)
    デコレーションをもっと勉強して、また、お届けしますね。d(^-^)
    ふなっしーも付けますか?(笑)

    56名だったんですね(苦笑)
    息子が楽しそうに叩いてくれてて、客席で涙を堪えてました。
    日向にまた、帰って来て下さいm(_ _)m
    チケット販売もっと頑張ります!!

    返信削除
  4. 夏子さんこんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

    行橋1日目に行きました!!
    初TATAKIMAKUREだったのですが、本当に本当にTATAKIMAKUREでしたねぇ(≧∇≦)
    迫力がスゴくてスゴくて!!
    なんだか見てて、今までのTAOがギューっと詰まってる様に思え、めっっっちゃテンションUPで楽しみました\(^o^)/
    ぜひぜひ、また行橋に来て下さいねぇ〜(^o^)/
    本当に楽しかったです(≧∇≦)
    次は年末キャナル公演に行きます!!
    その時も夏子さんの笛が聴きたいなぁ〜(^_-)アハッ笑

    ゆっくり休んで下さいねぇ!!

    あぁぁキャナルが待ち遠しいぃf^_^)

    返信削除
  5. 夏子さんこんばんわー☆

    総勢56人て物凄いですね
    体に感じる音も振動も迫力満点
    でしょうね♪

    それにしても、ぐっさんすごい
    顔して吹き消そうとしてますね!
    奥の女の子は何してるの?
    って顔ですよ(*´∀`)♪

    私も早くTATAKIMAKURE見たい
    のですが行けるところがなくて
    来年のすばるまでお預けです(T-T)
    来年はTATAKIMAKUREも
    九州を飛び出して来てくれるん
    ですよね☆もお楽しみで
    行ける限り行きたいです♪

    田邊くんもだけど清田くんと
    竜昇くんも髪型似てないですか?
    遠目だと分かんなくなる(*´∀`)♪
    舞台監督さん田邊くんの代わりに
    屋台なら出れますよ♪

    返信削除
  6. 夏子さん♪
    行橋公演2日目に行きましたよ~!
    私の大好きな夏子さんの篠笛が聴けて嬉しかったです。
    でも、でも、ゴッシーの篠笛にやられちゃいました…。(。>д<)
    もぅ~!とにかく凄い!!(笑)
    絶対また行きますよ~♪
    また夏子さんに会えます様に!
    あ…。12月のキャナル行きます♪
    楽しみにしています。

    返信削除
  7. こんばんは(*´-`)

    夏子さん!
    本当に圧巻でしたね(*´∇`*)

    日向、天地鼓響の和太鼓の迫力に圧倒されました(//∇//)
    目頭があつくなっちゃいました(/▽\)

    数年後、あの素晴らしい太鼓の音色を聴かせて下さったお子様が、夏フェスで新人さんとして紹介されているかもしれませんね~(*´∀`)

    私も頑張って練習します!
    あんなにたたけないですもの(笑)

    夏子さんの篠笛暖かかったです(ノ´∀`*)

    ホテルが一緒で、外を歩いていた夏子さんとすれ違ったのですが…

    返信削除
  8. なつこさん、こんばんは!
    日向公演行きました。
    Festa、人数多いな〜とは思ってましたが、56名だったとは!
    凄い迫力でしたし、子供達の一所懸命な姿を見て感動して涙が出ました。

    TATAKIMAKUREは、本当に熱いですね!夏子さんの篠笛も聴けたし、観に行くことができて、幸せでした。

    返信削除
  9. 夏子さん、こんばんは!
    56人のFESTA!うわぁ!聞いてみたかったです(*^^*)
    今年はもう、TATAKIMAKUREの公演を見れないので、来年のすばるに行こうと企んでます☆
    それにしても、ぐっさんの頬っぺって、よく膨らむんですね(^w^)その風圧でも、花火は無理だったかぁ(*´-`)ザンネン(笑)

    田邊くんは、背中の逞しさで、左かな!?と思いましたが、これは似てるっ(^w^)
    夏子さんのおまけ、また楽しみにしていますね(*^^*ゞ

    返信削除
  10. 夏子さん、TATAKIMAKURE最高でした!
    まさに圧巻という言葉がふさわしい全打入魂のTAOらしい舞台。
    好みは人それぞれでしょうが、私が見たかったTAOの公演はこれだ、と最初から客席で感涙していました。気迫あふれる音とビートに全身を包まれて、あっというまに終わってしまった……。
    まだまだたたきまくっていただきたいので、ぜひぜひ公演数増やしてください!

    何より大好きな夏子さんの笛と太鼓が聴けて、それだけでも本当に幸せでした。
    夏子さんの小気味よい太鼓、伸び伸びと広がっていく笛の音。
    もう何年も心をとらえて離さない、私の中のTAOの原点です。

    アンコールでも夏子さんのとびっきりキュートな笑顔と、心地よい音色に会いたいな。
    次回はぜひともお願いします。

    返信削除
  11. おはようございます(^^)夏子さん♪
    行橋の2day行きました(>ω<)
    サービス満載の構成にすっごく楽しませていただきました!!

    2日目は、まだ日が昇らないうちから並びだしました(笑)茨城から来たと言ったら、それなりに着込んではいたのですが、毛布や座布団を貸してくださる方が居て心まで温かくなりました(TT)
    貸して下さった方、改めてありがとうございました!!
    待ってる間に沢山のファンの方と交流を持たせていただいて、本当に楽しく、あっという間の時間でした(^^)
    TAOは素敵な人達を魅了し、応援されているのだな☆と実感(^^)

    お世話になったので、実行委員さんとも、写真を撮らせて頂きました(^^)
    Tシャツ着るのは珍しいのですね!!撮れてよかった(^^)
    また、福岡来てくださいね。と言われ、来月キャナルに行きます。と言ったら爆笑されました(笑)

    待ってる間、ロビーに度々現れる、田邊くん似の人w
    みんなで、マジ似てるー。と話題にしてたのですが
    やはり夏子さんも思ったのですねwwなんだか嬉しいです!!

    いつも、素敵な写真をありがとうございます!!

    返信削除
  12. 夏子さん、ありがとうございます。

    行橋、日曜日1日でしたがすごく楽しかったです(ฅ¯ω¯ฅ )��

    夏子さんの太鼓や篠笛の音に胸が震えました。

    待ち時間もTAO友さんと盛り上がる盛り上がる(笑)

    始まる前から、会場前ではすでにヒートアップしてました!
    TAOファンは皆さん、素敵な方ばかりです❀.(*´▽`*)❀.


    うきは、吾妻、行橋と自由席を初めて経験させてもらいました。
    少しでも近くで見たくて早くから並んで…
    防寒具、食べ物、快適に過ごすためのアイテムなど持ち込んで、TAO友さんと語り合いながら過ごす。

    初めての経験でしたが、ちょっと大変だけど、これもなかなか楽しいなって思いました(ㅅ´ ˘ `)♡

    TATAKIMAKUREはやはりすごいです!余韻がおさまらず大変でした(笑)


    田邊さん似のcrewさん、私最初田邊さんと勘違いして、どきーってしてガン見してしまいました(笑)

    何回見ても似てる(笑)

    夏子さんも思ってたなんて!共有できて嬉しいです!

    次は年末キャナル。
    楽しみです‼
    TATAKIMAKUREもまた見たいです!

    返信削除
  13. そっくり(笑)
    なんとなく
    花山君も並べたいなぁ~

    ぐっさんを見つめる
    女の子の視線が……(* ̄∇ ̄*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  14. 夏子さん!行橋初日に行きましたよ(^-^)

    夏子さんが舞台にいるだけで嬉しくなります。そして、若いメンバーの挑戦を温かく見守る姿も、私はTATAKIMAKUREの魅力だと思います。

    何回見ても、青春再び!という感じがするのは、しょうへいくんのblogの言葉をお借りするなら、みなさんが「我武者羅」だからでしょうね(^-^)

    また全国のどこかで、行けそうな公演を探し出して行くと思います(笑)

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  15. 夏子さんこんにちゎ~(^^)/
    TATAKIまくってるTAOさんたち見に行きましたょ~♥
    夏子さんの叩き方かっこいー‼てことを発見しました!
    また太鼓たたいてるとこみたぃです!

    ...山口さんかわいすぎます♥

    返信削除
  16. 夏子さん、いつも楽しいブログをありがとうございます!
    夏子さんの写真のチョイス、いつも楽しみにしています。
    そして、TATAKIまくれ、これぞTAO、とにかく見とれてしまい、目が離せません。
    太鼓に琴、三味線、MCと次から次へと大忙しのぐっさん、 とにかく全員が叩きまくってくれて、見応えたっぷりでした。
    夏子さんの太鼓と篠笛聞く事ができて嬉しかったです。
    今回は、優ちゃんの活躍が目に焼きついて感動してます。
    頑張れ優ちゃん*\(^o^)/*
    また、TATAKIまくれ、九州へ帰ってきて下さい。

    返信削除
  17. 夏子さんお疲れさまです♪
    日向公演から早1週間経ちましたが、もぅみなさんに会いたいです(笑)
    子供達のフェスタ56人だったとはっ!!
    娘がその中のひとりで参加させていただきましたがとても良い思い出になりました。
    こらからも子供と太鼓生活楽しんで行きます♪
    また日向にも帰ってきて下さいね(^-^)

    返信削除