DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いろんな秋

土曜日, 11月 14, 2015 13 コメント
感受性の高まる秋

冬へ向けて生き物も、自然も準備を始める季節

気温の変化、風の香り、日の光の柔らかさ、日暮れの時間…

いろんなところで、はっきりと時の流れを感じます

黄金に輝く草木

優しい陽射し
なんだかジーンと…
心に沁みる…

先日、沙紀ちゃんとランニングシューズを新調!
沢山試し履きして、店内を軽く走ったりして、これに決めました〜
…迷惑なお客さんですよね…
…ごめんなさい…
でもいいの見つけてご機嫌*\(^o^)/*

秋風を感じながら走るぞ〜

他にもね、寒い久住の冬を乗り切る為に2人で色違いのムートンブーツをお買い上げしました 〜
お買い物って…楽しい!!

〜私の、お買い物の悩み〜
靴選びってなかなか成功率が低い…
特にパンプスとか難しい…
やっぱり、いっぱい履くしかないのかなぁ〜(。-_-。)

13 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    新しいランニングシューズ可愛いですね♥
    私もそろそろ買い替えなきゃ。

    そちらは寒いですか?
    熊本は最近夜寒くなりました。
    でもまだ半袖小学生たくさんいます笑

    返信削除
  2. こんばんは。初めてカキコミしました(*^^*)
    可愛いシューズに惹かれて(笑)

    こちら、秋田は朝起きるとフロントガラスが凍っていたり、霜が降りていたり…
    かと思えば、九州はまだまだ初秋?

    新しいシューズでのトレーニングは楽しいですよね☆頑張って下さい!!

    遠く秋田より応援しています*\(^o^)/*

    返信削除
  3. こんばんは(^-^)♥
    久住もそろそろ防寒対策が必要
    な時期になりましたネエ

    今年はまだ少し暖かい日が多く
    阿蘇もまだ霜が降りません。

    今年はなんか変な気候です(笑)

    今朝の地震ありささんの実家は
    大丈夫だったでしょうか?
    阿蘇も揺れました❗
    朝から心臓に悪いです(笑)

    今年もあと少しケガなく元気に
    ファイル迄頑張って下さい

    返信削除
  4. お疲れ様です!!

    かわいいシューズですね♪
    確かに靴選びって難しいですよね…
    実際履きつづけると疲れたり痛くなったり(;>_<;)

    私はドクターショールのパーティーフィートを使ってます!!
    かかとに付けたり…
    これを使い出してからは、パンプスでも走れます(笑)

    明日の岸和田公演!
    友達が行きます!!
    初TAOですごく楽しみにしてました♪

    返信削除
  5. こ、この2ショットは…!!
    何て豪華なんでしょうか(≧∇≦)
    美人姉妹にもほどがある♡
    良い目の保養になりました(発言が男子)

    確かに秋といえば「読書の秋」「芸術の秋」というだけあり、感性や繊細さ、集中力が高まる季節。
    文化的な活動に従事している方々にとっては、最も実りある季節です(*^_^*)
    …といってももうすぐ冬に入っちゃいますけどね(笑)

    靴選びは確かに迷いますね〜。
    服やバッグと比べても、明らかに一番ショッピングに時間がかかる代物。
    散々迷ったあげく、やっとデザインも色も気に入った物があったと思ったら、今度はサイズがないとか(>_<)
    「今まで悩んだ時間は何だったんだ…」というくらい、なかなかスムーズにいきません。
    悩んで吟味して買ったつもりでも、実際何十分か歩いてると紐が食い込んで痛くなってしまったりとか、しょっちゅうです(^_^;)

    でもショッピングって大概そんなモンかもしれませんね。
    悩んであれこれ沢山見て眺めて、履いてる姿を想像したりしてる間が一番楽しい♪

    女子ってお得な生き物かも(*´ω`*)

    返信削除
  6. 素敵なツーショット♪
    保存保存‼

    私も靴選びは大変です(´д`|||)
    サイズは小さいのに幅広で甲高(いわゆる赤ちゃんの足)なのであまり合う靴が無いんです┐('~`;)┌

    でも合う靴と出逢うとテンションあがりますよね。

    寒さに負けずツアーを乗り気ってくださいね。


    まリえ

    返信削除
  7. (σ≧▽≦)σやっぱり〜〜靴はどんなものでも履くにかぎる!!

    私も遠慮なく試し履き!
    そんな時は誰かと一緒がいいですよね(笑)
    沙紀ちゃんと2人〜〜姉妹みたい♪♪
    美人姉妹だわ!

    返信削除
  8. ありささん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    靴は服以上になかなか、これ!!っていうのに出会えないですよね~。
    お二人とも可愛いのに巡り会えて良かったですね♪

    ここのところ急に、寒い!と思うことが増えたなーと思ったら、11月も半ば。もうすぐ冬支度ですね~。
    私の周りでは風邪っぴきが増えてきました。みなさんも体調崩されないように、気をつけてくださいね!

    返信削除
  9. ありささん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )

    靴は服以上になかなか、これ!!っていうのに出会えないですよね~。
    お二人とも可愛いのに巡り会えて良かったですね♪

    ここのところ急に、寒い!と思うことが増えたなーと思ったら、11月も半ば。もうすぐ冬支度ですね~。
    私の周りでは風邪っぴきが増えてきました。みなさんも体調崩されないように、気をつけてくださいね!

    返信削除
  10. 素敵な写真とお二人の お姿に癒されます‼

    今年の秋はちょっとあったかいですけど、突然寒くなったりするんでしょうか����

    TATAKIMAKUREばかり見させて頂いて、ありささんとは御無沙汰してます。

    でも!12月はキャナルとiichiko!

    楽しみにしています❗

    体調に気を付けて頑張ってください(*´˘`*)♡

    返信削除
  11. 先週まで、中部北陸地方に約1週間出張へ出かけていました(^-^)
    九州とは違う木々の色づき方に感動したり、その土地で暮らす方々の知恵が生み出した独特の風俗に触れたり、感性が研ぎ澄まされた1週間となりました。


    さきちゃんとのお買い物。
    美人姉妹だから、何度も鼻の下伸ばした人たちが振り返っていたのではないでしょうか(笑)


    靴を選ぶときは、私も歩きます!
    でも、どんなに店内で歩いても実際に履き始めると痛くなったり、履き辛さが出てきたり何かしらの不具合が出ますஇ_இ本当は、背が低いのでヒールのある靴でシュッと見せたいのですが、毎日歩く量が多いのと立ち仕事なのとで、夕方には足がパンパンになります…。というわけで、結局ほとんどヒールのない靴ばかり。デパートの靴売り場に、悩みに合わせた靴がありますが、そういうのを利用するのもいいのかもしれませんね〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  12. かわいいランニングシューズですね(*^▽^*)
    色ちがいのムートンとかめっちゃ仲良しですね~(*´ω`*)
    走れるくらい広いお店やったんですね~w(゜o゜)w

    私もパンプスは全然ダメで、いつもヒールないやつ選んじゃいます(。>д<)
    無理して履いてたら足が腱鞘炎になってめっちゃ腫れて歩くの痛くなって、それから恐怖で(笑)

    返信削除
  13. ありささんこんばんは����何時もながら素敵です☺私もなかなかピッタリの靴が無くて友達に百足と言われていますm(。≧Д≦。)mもう少しで森ノ宮ピロティ楽しみにしてます((o(^∇^)o))

    返信削除