DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本日福島(*´-`)

木曜日, 10月 08, 2015 13 コメント
ご無沙汰でございました‼


携帯の不都合により、blogアップを長い間中断してしまって申し訳ございません。
ご心配お掛けいたしました(>_<)




はい。というわけで…
本日は、福島に来ております☺


突然の気温変化にも微動だにせず(笑)
気合いいれて今日の公演にのぞみます♪




若い子達の頑張りに負けじと


自分も挑戦や~っ‼



13 件のコメント:

  1. 荻野さん��天候がちょっと荒れ気味ですが��TAOパワーで❗頑張ってくださいね✨楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 福島でもがんばってくださいね!さむくなってるので体調を崩さないように下ください

    (沙*・ω・)

    返信削除
  3. 荻っち、お久しぶりです!
    携帯の不具合だったんですね(^_^;)
    ブログ新しくなってから明らかに更新頻度減ってるし、やっぱりアクセス不便になってるのかな~なんて思ってました。

    友人から何故か昔のブログに更新されてたという話も聞いて謎だったんですが(笑)
    というか、あのブログまだ書き込み出来たんですね!

    さて、本日は私の愛する會津での公演。
    平日&繁忙期でさえなければ確実に行ってた公演だったんですが(ToT)
    鶴ヶ城見たかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
    あ、勿論TAOも!(笑)

    船上でのトレーニング、中上君ら新人メンバーですかね?
    明後日の岐阜公演では新人君らのパフォーマンスも見れたら良いな~(*^_^*)

    荻っちも明らかに出番増えてる秋ツアー。
    人数絞った体制の中、色々大変だとは思いますが、今日は東北を存分に盛り上げてきて下さいね!

    福島→岐阜の道中もお気をつけて~(*^_^*)

    返信削除
  4. おはようございます!

    1年間お待ちしておりましたぁ(*^_^*)

    今日の会津・来週の棚倉と、親子で会いに行きますね☆

    返信削除
  5. 逢いたかったぁ(*≧∀≦*)
    いや逢ってないけど(笑)
    ブログ更新待ってました(*´ω`*)
    ポトス君も元気そうで良かったねっ
    逢いに行きます‼いらっしゃい東北!
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  6. 新人応援団2015年10月8日 10:09

    荻野さん、おはようございます。そちらはもう、寒いんでしょうね。今年はインフルエンザも例年より早く流行るそうなので、TAOの皆さんも早めに予防接種してくださいよ!さあさあ頑張って下さい!新人の小川君&中上君も頑張っているようですね。喰らいついて頑張りよ!

    返信削除
  7. おぎやんお久しぶりです!
    携帯の不具合だったんですね(;_;)
    直ってよかったです!!

    9月の花公園LIVEで夏フェスのときよりもはるかに新人くんたちが上手くなっていてびっくりしました!
    これからもっともっと上手くなっていくんだろうな〜と思うと楽しみです♡
    2班体制になってからの百花繚乱見れないのが残念ですが季節の変わり目なので体調崩さないようにしっかり休んでくださいね!

    12月キャナルでお会いできるのを楽しみにしてます(*´-`)♪

    返信削除
  8. 唐津と武雄の公演で、おぎやんの姿を見て、頑張ってるな、元気そうだな、成長してるなって思ってましたよ(^-^)
    だから、心配はしてませんでした。
    でも!こうやって、おぎやんの文章を久しぶりに読むと、「もう!バカバカバカ〜。心配したじゃないの!」と本音が出てしまう、心の狭い私です(笑)


    私にとって、唐津公演が終わったので、次の百花繚乱は、12月のキャナルです。武雄が二階の1番後ろで、視力抜群の私でもやや見えづらく…。
    唐津は、1階だったので思う存分、おぎやんを目に焼き付けて帰りましたよ(^-^)

    おぎやんの箏の音色に、胸がいっぱいになりました。
    自分なりにしっかり解釈して、それを表現してカタチにする。
    やはり、おぎやんの感性が大好きです。
    そして、「画家」と「MAORI」では、初めて比較的近い位置からおぎやんを見ることができました。
    普段が穏やかな印象の方だけに、激しい感情を表現するあの場面は、けっこう苦戦したんじゃないかなと、勝手に想像してました。
    誰でも、柔と剛は内面に併せ持っていると思うのですが、あのような激しい場面は、ただやみくもに打ちまくるだけでは、観てる人に伝わるように表現できないと思うので。
    以前に読んだ、世阿弥の「風姿花伝」に書いてあったことをふと思い出しました。だから、あのおぎやんは特にかっこよくて、印象深くいまでも私の心に残っています(^-^)

    船上の写真は、中上くんと小川くんかな。花公園でイキイキとステージに立つ彼らに、心底感動しました!
    きっと、このツアーで本番の回数を重ねるごとに、大きく成長するのでしょうね。楽しみです(^-^)


    久しぶり過ぎて、このままだとひと作品仕上がりそうなのでこの辺で(笑)
    長時間の移動と、本番の日というのにblogの更新、本当にありがとうございました!おぎやんの、そういう優しく温かい心遣いが、私は大好きです。
    12月まで、福岡から全力で応援しています(^-^)

    今日の舞台も、きっと素晴らしいものになるはずです(^-^)
    頑張って!

    Tomomine(トモミン)



    返信削除
  9. おぎやん♡
    忙しいのに更新ありがとう~♡ω♡
    おぎやんもまだまだ若い…でしょ??
    同い年だから若いってことにしておいていいかな??笑
    福島はもう寒いんだろうねぇ♪風邪引かないようにきをつけてね~★!!
    大分から応援してますっ♡

    返信削除
  10. おぎやん若いのに
    若い子達の…っていうんだぁ❗️
    なんか頼もしいな

    久々のブログでウルウルきてます
    なぁんてね*\(^o^)/*

    返信削除
  11. 大分も寒くなってきて冬嫌いの私はすでにテンション下がってます(u_u)笑。荻やんのココロアラワレル琴がききたいな〜✨昨日、ひとつ歳をとった私も若いコに負けないぞー(●´∪`●)ヾ

    返信削除
  12. 荻ちゃん、久しぶりの更新だ~(〃∇〃)

    ちょっと朝晩寒くなり・・・
    東北はこっちより冷えそうだし・・・

    昨日は長距離移動お疲れ様でした(*^^*)
    秋ツアー、
    風邪引かないように頑張って下さいねO(≧∇≦)O

    返信削除
  13. おーーっ!荻やん、頑張れ~~(*^O^*)

    お元気そうで何よりです!
    うんうん、荻やんも新人君達にとって、もう目指すべき先輩!

    荻やんの更に成長した姿に会える日を楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除