DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

帰って来たー!

土曜日, 10月 17, 2015 7 コメント
帰って来たよー!
棚倉町文化センター!
三年連続です。

この会館は、ここで公演を行った人達の
サインが壁に書いてあるんです‼

ってことで去年書いたサインを探すと、
あった!!!!

去年は、
「続、十七人のサムライ」
だったな!

今年は百花繚乱!
満員御礼の公演!
皆さん!お楽しみに!

心して挑みます‼


7 件のコメント:

  1. 林くん!ナゼか表の方に
    表示が出てきてませんね!
    なので一番手(*´∀`)♪

    この間徳島見に行って黒族の
    トップで頑張ってる姿をみて
    スゴい迫力を感じましたよ☆
    これからもっともっと
    トップをはって頑張って
    下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  2. サムライシリーズ最高‼‼
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  3. お疲れ様です(^^)

    サインいっぱいいいなぁ~
    林さんのはどこかなぁ~


    12月の総出演で百花繚乱拝見しますね~(^○^)
    ちょっと先ですが…

    楽しみ楽しみ楽しみ(*^▽^*)

    返信削除
  4. ドアっぽく見えたけど壁なんですね、コレ。
    林君のサインが見当たらないような…。
    薄くてよく見えないやつかな??

    「続・十七人のサムライ」すでに懐かしい!
    このサムライシリーズ、すっごく好きでした。
    今年は「百花繚乱」チームでまたサイン書き書きするんでしょうか?
    訪れた会館に歴史を刻むようで、良いですね、こういうの(*^_^*)

    返信削除
  5. 去年、どなたかがブログUPしてたのを思い出しました!!
    林くんがブログデビューする前でしたね( ´͈ ᵕ `͈ )
    1年ってあっと言う間だなぁ…

    満員のお客様も去年よりも更に更に進化した林くんを見てテンション上がるでしょうね♪
    今年のサイン、目立つように書いちゃって下さいよー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    返信削除
  6. 初めて観た公演が、続十七人残りサムライでした〜。
    懐かしい。なぜか、すでに懐かしく感じてしまう…。

    来年残の公演もまた、みなさん待ってらっしゃるはずです!
    って気がはやいけど。
    でも、今年もあと2ヶ月ちょっと。
    またひとつ、年を重ねてしまうなあ。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  7. 林くん、こんばんは。
    段々と青森に近づいてきてくれているので、嬉しいo(^o^)o

    覚えてますよ。
    昨年は確か水藤さんが紹介してくれたような記憶が…………
    そして、ジャニーズの方の番組撮影もあった場所ではなかったでしたっけ?

    早いですね、1年。

    返信削除