DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

物語りは最高潮に。

金曜日, 10月 30, 2015 9 コメント

今日は秋田県湯沢市での初公演!

初公演にも関わらずドラム絵巻の物語りは最高潮で幕を閉じました!

伝わりますか?会場を埋め尽くすお客さんの熱が!!

寒い中、足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

またお会いしましょう!!


9 件のコメント:

  1. タロさん、キャナルで待ってます♪

    返信削除
  2. タロさん、湯沢公演お疲れ様でした!

    東北ツアーは気候に反してHOTな公演が続いてるようで、メンバーの皆さんもより一層気合が入っている様子(*^_^*)

    盛岡&湯沢公演はオールスタンディングだったそうですね!
    どちらも行けなかった私ですが、友人からの速報メールで様子は耳に入っております。

    常に刺激を求めてやまないチャレンジャーな皆さん。
    連日のようにポジションチェンジしているとの情報に、心がざわついて仕方がないです(笑)

    この目で直に確かめられる仙台が待ち遠しい!!

    あ、タロさんの箏、バッチリ見ましたよ!
    「尋常じゃないほど指が震えて仕方がなかった」と仰ってた箏。
    震えずに弾けるようになったんですね(笑)
    タロさんも進化中!
    かなりスッキリした髪型も素敵で、まさにダンディズムでした♡

    返信削除
  3. 太郎さん、キャナル待ってる!
    十二月ばり会いに来る🎶☺
    ちゃんとアレは時期になったらするね(*´∀`)♪
    I love you

    返信削除
  4. う〜ん、お客さんの高揚が伝わる1枚ですね(^-^)すごい!

    私はこのところ、TATAKIMAKUREな日々で、百花繚乱をまた観たくなりました。1度断念した広島なんかも、また悩み始めて…。
    勢い余って、もう新潟とか行っちゃおうかなって思って本気で考えたのですが…翌日からロングな出張へ出かけるため断念!毎日この葛藤を繰り返しつつ、日々のこともしっかり頑張ってます(笑)
    でも、行けなかった公演の様子を余すところなく伝えてくれるお友だちがいるので大丈夫です♡
    そのお友だちも行けなかった公演は、妄想してますんでさらに大丈夫(笑)

    秋を楽しむ間もなく冬の訪れの予感。
    どうぞお体ご自愛くださいますように。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  5. 秋田はここ何日か寒いんです‼
    でも明日逢えるのが楽しみすぎて
    暖房なしでいけます(笑)
    TAO熱でぽかぽか(///∇///)
    待ってます‼
    あっ!風邪ひかないでくださいねっ
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  6. 太郎さん、東北盛り上がってますねー(*≧∀≦*)
    仙台も二日間楽しみに待ってます❗ポジションチェンジもあるみたいでドキドキ����誰の何が観れるのか…。日々妥協せず真摯に自分と太鼓に向き合ってる皆さんの進化には物凄い勇気をもらう東北です❗TAOの皆さんに負けないように私たちも日々頑張ります❗
    いつも素晴らしい公演をありがとうございます(`ー´ゞ-☆

    返信削除
  7. タロさん、一日一日寒さが増す東北。でも会場はエネルギーが爆発する東北。
    いいですねぇ~

    私の今年最大のメインイベント、青森公演まであと3日。。。
    いよいよです。
    タロさんと面と向かってお会いできたのは、銀河。
    あの日は舞台から手を振って頂き、ファンミで手を振ってくださったお話をしてもらい、もぅ舞い上がった一日でした。

    また青森でもそんな楽しいことあるといいなぁ~なんて夢みながら、ポスター貼ってチラシ配って過ごしてきました。

    タロさん、去年は青森来てないですもんね。昨日から急激に寒くなってますけど、私の周りは皆さんの公演を待ちわびて熱く熱くなってます。

    幕の開くのが楽しみです。
    あと3日。。。
    この時間も楽しみますよ!

    明日の秋田、頑張ってください。

    返信削除
  8. 太郎さん!おはようございます!12月のキャナル公演まであと少し楽しみにしてます(o^^o)がんばって下さいね!風邪ひかないように!

    返信削除
  9. こんにちわ!はじめてコメントさせていただきます☆

    隣町・大仙市から湯沢公演観に行きました。
    期待通り、ほんっっとうに素晴らしかったです!
    そして、みなさんかっこよかった~!
    TVのスッキリで拝見してから一度観に行きたかったのがついに叶いました☆
    秋田で再放送されたTAO特集も観てから行ったので衣装とか演出とかの様子もイメージしながらみていました♪

    東北でスタンディングオベーションしたのは初でしたが公演中
    「・・・なんかこれ終わり際スタンディングオベーションしたほうがいいくらいすごくない?」と一緒に来ていた家族と話していました。
    そして、もちろんスタンディングオベーション!

    画像にも小さく写っていますよ(笑)

    新作DVDも購入してきました(笑)

    姉がNYに住んでいるのでブロードウェイ公演出演が自分のことのようにうれしくて仕方ない気持ちです☆
    TAOのみなさん、北東北で風邪などひかないよう(笑)ブロードウェイ頑張ってきてくださいね!

    返信削除