DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ファーストコンタクト

日曜日, 10月 11, 2015 19 コメント
「百花繚乱」全国ツアーがスタート
開演して数分後の1シーンを早足で紹介しちゃいましょう!

「アタタタタタタタタタ!」


さぁ、始まった〜!
からの…

「ジャンプ!」


〜只今の記録・・・30cm〜
…って低過ぎやろ(沈)

ここで一度落ち着いて

 

さらにヒートアップ!
「ア〜ダダダダダダダダダ!」
(そういう気持ちで叩いている)


そして最後は?


ドン!

左に見える比和っちこと比和野君がこのシーンを大いに盛り上げてくれます

若さ溢れるコミカルな彼の演技をどうぞお見逃しなく!


19 件のコメント:

  1. アタタタタタタタタタと、
    ア~ダダダダダダダダダ、ですね。
    了解しました!
    今度からそのつもりで観る事にします!(・∀・)

    このシーン、大好きですよ!
    下手側の純さん&椿くんチームが正統派担当で。
    上手側のシンゴさん&ひわっちチームがコミカル担当で。

    あっ、決してシンゴさん達が正統派じゃないって意味じゃなくてですね(笑)
    相対的なパフォーマンスが楽しいって意味です!

    ちなみに岐阜公演でのカーテンコールのシンゴさんも楽しかったですよ!
    黄金のフラッグが実に優雅にはためいてました(笑)

    松本も期待してます♡

    返信削除
  2. シンゴさん‼こんにちは。

    シンゴさん 相変わらずブログ面白いです(///ω///)♪
    明日、松本公演たのしみです��

    ひわの君、可愛い❤
    そういえば、銀河の時にきゃっきゃと動き回っててなんだか小動物っぽくて(ひわの君ごめんなさい‼)キュンキュンしちゃったのを思い出しました。

    松本公演ではどんな風に変わってるのか楽しみにしてます。
    WADAIKO TAOのメンバーが居ないのは残念ですが、とにかく楽しみにです。

    まリえ

    返信削除
  3. さすがシンゴくん!解説がわかりやすくて吹き出してしまいました。( ´艸`)

    12月のキャナルではジャンプの記録
    もアップしているのでは!?
    進化している百花繚乱楽しみに待ちたいと思います!

    今日は、八女に行ってきま~す!


    さっせ


    返信削除
  4. シンゴさ~ん、こんにちは!(^-^)
    舞台で演奏中のシンゴさんの姿、ほんと素敵です!あ、日頃のシンゴさんも全部好きなんですけどね(≧▽≦)

    開演から凄い気合いの入り様ですねえ。これを二時間、毎日のように続けて行くという気力体力…尊敬です!

    しばらくはシンゴさんにはお会い出来ないと思いますが、ずーっと応援してます(*^O^*)

    シンゴさん…TATAKIMAKUREに来てくれないかなぁf(^_^;

    返信削除
  5. 観る時の癖なのか、下手側に最初に目がいきます。
    このシーンのときは、あ!しまった!シンゴさんとひわちゃんが何か面白いことしてるかもしれなかった!と思って慌てて目線を写すのですが、見所多くて困ってしまうシーンです(^-^)

    でも、後に来る天変地異が際立つ楽しい雰囲気に、あ〜人生だな、と毎回感じます。楽しいことがずっと続くはずはなく、その後の展開でも良くないことだけが続くわけでもない、という人生だなって感じます。

    舞台での、シンゴさんの細かい動き、いつも楽しみにしています♪
    つぎは、12月のキャナルです。
    あっという間にやってくるだろうなあ。

    みなさんは、本日移動ですね。
    つぎの街まで気をつけて〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. しんごさん会いたい😍比和野くんかっこいい(笑)
    キャナルまで会えないなぁ。タタキマクレ来ないかな、

    返信削除
  7. シンゴくん、こんにちは(^^)
    舞台ではシンゴくんの一挙手一投足を見逃しません。
    誰かがメインで叩いている間も、顔で何かを表現してたりしますよね♪

    でも!そんなあたしでも「ア~ダダダタダ、、、」とは知るよしもなく。
    あそこは「のおおおぉぉぉあぁぁぁ~」と思いながら聴いていました!
    今度からは「ア~ダダダタダ」で聴きますね(^o^)v

    返信削除
  8. 私が観たのは五月。
    どんな風に変化してるか見てみたいです。
    でも行けない( •́ .̫ •̀ )

    TAO欠乏症にかかってます(^Д^)

    返信削除
  9. シンゴくん!
    毎度~楽しいステージありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    シンゴくんのサービス精神には頭が下がります!

    たくさん笑わせてもらってありがとう(笑)

    返信削除
  10. こんにちは(*^O^*)

    昨日は7月ぶりの百花繚乱を観させて頂きました(*^^*)
    私はこのシーンが一番好きです!うるさいと思われるかもしれませんが、客席もかなり盛り上がらせて頂けるのです!楽しくって仕方がない部分なのです(^o^)
    本当にいつもありがとうございますm(__)m
    また次回逢える日を楽しみに待ってます\(^o^)/

    かなさん

    返信削除
  11. こんにちわ〜。しんごさん。
    解説つきの写真。とてもわかりやすいです(≧∇≦)ありがとうございます。
    12月、友達と一緒に見に行きます♪───O(≧∇≦)O────♪
    いまからめっちゃくちゃ楽しみです��

    返信削除
  12. 全国ツアーお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ

    私も一発目のこのシーン大好きです!!
    鋭い目付きでキリッとカッコイイ姿も素敵ですが、皆さんの笑顔も大好きです♪
    もちろん、比和っちとしんごさんのやり取りにもいつもホッコリさせられてますよー(≧∇≦)

    まだまだ続く全国ツアー!身体に気を付けて頑張って下さいね!
    応援しています(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  13. あーこの場面大好きです(^^)!!
    基本的にシンゴさんばかり見てます(笑)
    本当に素敵です(^_^)☆

    12月は5回公演観に行くので
    楽しみです!来月のTATAKIMAKUREも
    行きます(^o^)シンゴさん居ないのが
    残念だけどσ(^_^;)

    早く百花繚乱観たいなー♡

    返信削除
  14. 幕が上がりこの光景がどーんと目の前に現れると、最初っからテンション急上昇ですo(*'▽'*)/☆゚’

    お父さんとお母さんが揉めてる時のシンゴさんの顔から目が離せません。もーあっち見たりこっち見たり忙しいんです笑笑

    カーテンコールも今日はどんなパフォーマンスで登場するか?ってワクワクなんです。シンゴさんほんとにいつも楽しませてくれてありがとう(≧∇≦)

    でもでも…大太鼓のソロが1番聴きたいんですけどね(*^o^*)

    返信削除
  15. 早く観たい聞きたい‼
    楽しみです(*≧∀≦*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  16. シンゴさん…………

    ただただ笑わせて頂きました。。。

    擬音って私、大好きです。
    最もイメージの伝わる言葉?だと思います(笑)

    きっとこれから観れるあと数回の百花繚乱では、このシンゴさんの言葉?が脳内で字で浮かび上がりシンゴさんの声で聴こえてきて、そして私は笑い続けてしまうと思います(笑)

    東北公演の客席で1分目からシンゴさんを見て笑っている人がいたら、私だと思ってください。
    笑うと目がなくなるのですぐに気づいてもらえるかな?

    返信削除
  17. シンゴさん☆☆☆たまらんです(●^o^●)だいすき~!!!!!

    返信削除
  18. シンゴさん。こんばんは。全国ツアー、お疲れ様です(^-^)/  今年の夏フェスで初めて生でTAOを観て、シンゴさんに、一目惚れしてしまいました( *´艸`)  唐津公演、観に行きました!! 目の前で、キリッとしてカッコいいシンゴさん観れて感動です(^^♪  次は、12/19、キャナル公演観に行きます♪♪  シンゴさんに会えるの楽しみにしています⤴⤴ まだまだ続く、全国ツアー、頑張ってくださいね。応援しています!!      etsu

    返信削除
  19. シンゴくん、今年も岩手公演ありがとう!とっても楽しかった
    です。しかも!ハイタッチしてくれて感激でした!!
    また来年も岩手で待ってます。

    返信削除