DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

日本海

水曜日, 10月 07, 2015 10 コメント
只今、日本海の真横を通過中
沈む夕陽がとっても綺麗
今日はいい天気で良かった
まだまだ先は長いぞ〜
いざ会津へ〜

10 件のコメント:

  1. いよいよ東北♥♥おまちしてまーす。

    返信削除
  2. ありささん、こんにちは( ᵕᴗᵕ )

    綺麗な景色~♡
    ついつい窓の外に目を奪われてしまいますね。
    綺麗な夕陽、もうしばらく見てないなあ…。


    まだまだ先は長いんですね(^^;)
    会津に着くのはいつごろなのでしょう。夜遅くになっちゃうのかしら。
    ドライバーの皆様、お気を付けて!!

    返信削除
  3. 明日の会津公演を楽しみに、待っています。

    日も暮れましたので、道中お気をつけてお越し下さい。

    返信削除
  4. こんばんは(*^^*)!
    とうとう四国から離れて行かれるんですね...(泣)
    西条公演見に行ったんですが、最高でした!!あれから数日しか経ってないのにもう皆さんの演奏が聴きたくて仕方ないです!!
    また四国に来てくださいね♡
    今後の公演も頑張ってください!!
    応援してます\(^^)/

    返信削除
  5. 長距離ドライブ、夕陽が見える頃に「まだまだ先は長い」って事は…?
    今頃どちらなのでしょう?(^_^;)
    本日中には會津入りできるんでしょうか(汗)

    私も「會津」と聞くだけで猛烈に行きたくなりましたけども!
    皆さんからの會津便りを心の支えに、今回は大人しく仕事します。
    會津に着いたら鶴ヶ城公演でトレーニングして、
    こづゆをいただいて、
    赤べこをお土産に買うと良いと思います!

    會津はとても良いところで人もあったかい。
    是非、公演以外の時間も楽しんできて欲しいです(*^_^*)

    返信削除
  6. 綺麗な青空!いい天気で良かったですね。目的地へ着かれましたか?

    先日の公演を観に、私も橋を渡り島を横切り…運転してたからこんな景色をチラ見して。やっぱり助手席がいいなぁ〜(*^o^*)
    でも行って良かった最高の公演でした。クロスロード見た後だったので思い入れも半端なかったです。
    これから始まる長丁場 身体に気をつけてくださいねp(´∇`)q

    返信削除
  7. こんばんはarisaさんd(^-^)

    日本海ってほんと綺麗ですよね~
    もうすぐもっともっともっと綺麗な冬の日本海になりますね~( 〃▽〃)

    行ってらっしゃいませ~

    楽しんできてくださいませ~
    DVDのarisaさんの表情、どれも好きです(´∇`)
    あの最高のarisaさんのお顔を拝みたいファンの方々が全国で待ってますね(/▽\)

    私は、九州でお帰りをお待ちしております(* ̄∇ ̄)

    返信削除
  8. キレイな秋の夕暮れでしたね(^-^)
    やはり、秋は夕暮れ、なんでしょうね〜。さすが清少納言、うまいこと言います。

    長い長い移動。
    日本地図が九州以外あいまいな私は、昨日googleの地図を眺めてみました(笑)
    これからの移動は、行ったり来たりみたいな感じなのですね。
    でも、そうやってTAOトラで各地を訪れてくださるのは、公演を待ち望んでいるみなさんにとって、本当に嬉しいことですよね(^-^)

    今日の公演でも、きっと素敵な出会いがあるはずですね!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  9. ありささん☆おはようございます!

    1年間お待ちしておりました(*^^*)

    会社早退して、息子と郡山から会津に向かいます!

    返信削除
  10. 福島まで北上されましたね…………
    でもまた皆さんお得意のジグザグ進路で、このあと南下。。。青森で待つ私は我慢!我慢美容室と言い聞かせています(^-^;
    私、本日もポスター貼ってきましたよ。やっぱりポスターの効果、あります。すでに何枚かチケットの手配を頼まれました!
    こうしてできることがあるっていいですね。。。楽しい!
    残りの期間、できる限りのことを頑張ってみますp(^-^)q

    あっ、大丈夫です。仕事もちゃんとやってますので。

    ありささんの来青…………会社の皆も(特に男子)楽しみにしてますからね♪

    返信削除