DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

盛岡公演

木曜日, 10月 29, 2015 7 コメント
盛岡公演、予想以上の盛り上がりにびっくり!
初めて見られた方が多かったのに、またびっくり!
ホント楽しませて頂き、ありがとうございました〜!!

昨日の夕陽  …  凄く綺麗だったので、どうしても皆さんにお届けしたくて…

夕陽の後には綺麗なまん丸のお月さまが浮かんでいましたよ。

はぁ〜今日もぐっすり眠れそうです…
おやすみなさい(_ _).。o○

7 件のコメント:

  1. ありささん
    眠いのにblogありがとうございます����✨

    おやすみなさい

    いずみ

    返信削除
  2. 亜里沙さんお疲れさまでした。綺麗な夕日ありがとうございます。亜里沙さんの明日も素晴らしい日になりますように。おやすみなさい。

    返信削除
  3. はじめてのお客さまに喜んでいただけると、なんだか嬉しいですよね!

    夕焼け空が、少しずつ冬めいてきましたね。
    いよいよ寒い季節がやってきます。
    お月様もキレイでしたね!
    そして昨晩の月は、海に浮かんでるようでした。
    薄い雲が夜の海を流れる波のようで、雲が動くたびに月明かりがゆらゆらして、ふと夜空と海って似てるなと思いました^ - ^

    ありささん、疲れている中でのblog更新。
    ありがとうございます!
    最近ずっと、「火の鳥」のDVDを観ています。
    「DoDoon-R」のありささんが可愛すぎる!
    途中、締め太鼓をトントーンって高く打ち上げて岸野さんを見る場面。私には何度観ても「ねえねえ、聞いて!」って話しかけてるように見えて、ありささんの可愛い声が聞こえてくるようで、毎回微笑んでしまいます^ - ^

    わかりにくい表現の上に、突然でごめんなさい>_<
    寒くなってきましたから、暖かくして寝てくださいね〜。

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  4. 盛岡公演、オールスタンディングだったそうですね!
    そういう話を聞く度に羨ましくなり、「行きたかった!」と思ってしまう私。
    もう散々見てるのに…贅沢すぎですよね(^_^;)
    盛り上がった公演に行けなかった事を嘆くより、
    これから行く公演を盛り上げる事の方に邁進します!(`・ω・´)ゞ

    先日は久しぶりにFacebookで百花チームの様子を見ることが出来て嬉しかったのですが、全員集合写真に亜里沙さんいない…(´;ω;`)
    もしかして撮影者ですか??
    この写真でも沙紀さんが着てる青×白のガールズ衣装、大好きなんです!!
    亜里沙さんと沙紀さんが1曲目の「HIMIKO」途中でスススッと登場するシーン。
    美しすぎて眩しすぎて正視出来ません!
    でも見る(・∀・)

    「年月」で良いんでしたっけ?
    あの曲でも亜里沙さんとリーダーが並んで叩く姿を見る事ができるし、秋ツアー楽しすぎて仕方ありません♡

    まだまだ全国公演続きますが、移動中もぬくぬくしながら各地に感動と笑いと元気を届けてあげて下さいね!

    返信削除
  5. 相変わらず走り抜けてますね。
    お疲れ様です
    明日も頑張ってください

    返信削除
  6. こんばんはヽ(・∀・)ノ
    あの~
    突然ですみませんが
    来年度のカレンダーって作られてないんでしょうか?
    去年 公演会場で購入し よし!今年も!と 伊勢崎公演で見つけたら まだ有りませんでした(>_<)
    これから…の商品なのかなぁ?

    返信削除
  7. TAOの皆様、おはようございます。
    28日盛岡公演、大成功おめでとうございます!
    そして、ありがとうございました。

    「カーテンコール」を知人から知り、ファンになりました。

    TAOを知ってる友達と、TAOを知らない友達を誘い、三人揃ってTAOのステージを初めて体感させていただきました♪
    座席は一階二列目(^_^)v
    「初めてTAOを観た方は?」
    の問いに、元気に挙手(^_^)/

    鳥肌と、髪の毛逆立ちするような衝撃。
    そして開始直後から涙が出ちゃうし「何これ!?」と思えば友達も「コンタクト、ヤバいって」と泣いてました(笑)

    言葉にしがたい込み上がる衝動…改めてこれが感動と感じました。

    気づけば、ステージと客席が一体化してました。
    台詞が無い舞台。
    そして、客席も台詞が無い。
    全身全霊のステージを受け、感動を感謝として返すには、やはり言葉では伝えきれない。
    立たずにいられない。
    手が痛くなるくらいの拍手は、ありったけの表現法でした。

    TAOを知らなかった友達は、すっかり大ファンになりました♪
    そしてステージ初体感の私も、すっかりやられています。

    本日の秋田公演、大成功間違いなし!
    寒さと乾燥、ご自愛ください。

    返信削除