DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日は移動日

水曜日, 10月 07, 2015 7 コメント
今日は香川県から福島県への移動日。
天気も晴れてて気持ちいい(≧∇≦)
淡路での休憩中に…

7 件のコメント:

  1. はるたつさん、こんばんわ!(❁'︶'❁)最近ずっと天気いいですもんね☆でも、寒暖差が激しいから、体調とケガには十分気をつけてくださいね(*˘︶˘人)

    返信削除
  2. 西条で初TAOの友達が花山くん見てすごいすごいの連発でした。
    きっとこの先の公演でもたくさんの人に感動を与える事と思います♥︎
    去年みたいにならないように気をつけてくださいね‼︎また会えるの楽しみにしてまーす(*^o^*)

    返信削除
  3. 長距離移動お疲れさま(*^^*)

    香川から福島だと、気温差が体に堪えたりしないかな?

    最後に百花繚乱を観てから3ヶ月…。
    竜昇くんの妖艶な舞を早く観たいです(≧∇≦)

    返信削除
  4. 竜昇くんのアンコールで出てくる所が目に焼き付いてて、天女が舞い、龍に変化して。。。
    すごいなぁ。。。
    また見たいなあ

    返信削除
  5. この記事、気づかなかったなあ。
    さすが、たつのりくん。
    気配を消して、ひっそり書きましたね(笑)

    お天気に恵まれての移動、よかったですね。
    雨だと長時間の運転は疲れるだろうから。

    お二人とも、元気でいい表情をしているので安心しました。
    會津のみなさんも、首を長くして待っていたはず(^_^)
    今日も会場が、たくさんの拍手に包まれますように。

    秋のツアーは、武雄と唐津に行きました。
    椿くんや清田くん、そしてひわっち、おぎやん、さきちゃん、林くん、もちろんたつのりくんも、若い皆さんの熱気がストレートに伝わってくる舞台だったなと感じました。みなさん、5月からのツアーで多くの本番を経験し、課題が見えてきたり、もっとこうしたいという思いが出てきたり。そうやって自分と向き合って稽古を続ける中で、きっと自信もついてきたのかなって思いました。
    若い皆さんの頑張りに、私も本当に毎回元気をいただいてます。
    応援していますので、体に気を付けて12月のキャナルで再び、みなさんの元気な姿を見せてくださいね!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  6. 竜昇さん、更新めちゃめちゃお久しぶりですね!

    その間、天女のような竜昇さんの華麗な演舞に、
    ふんわりと微笑みながら優し〜く喋る夏フェスでの竜昇さん、
    比較的少食に見えたcrossroadでの竜昇さんなど、
    色々書きたいことが溜まっていたわけですが、中でも少し前に読んだ2012年の花園大学在籍時の記事は、凄く興味深かったです。

    新体操部キャプテンとしてチームを牽引していた頃、率先して声をかけ合い、メンバーを盛り上げ、それに応えるように後輩の皆さんは竜昇さんに絶大の信頼を寄せている。

    以前どこかの公演で「僕ら花園大学の…」と仰っていた男性グループが藤高社長に促され、会館の奥に入っていくところを偶然目撃したのですが、今もちゃんと繋がってるんですね(*´ω`*)
    また一つ、竜昇さんの新たな一面を知ることができました。

    新参者の私に、昔のTAO情報をあれこれ教えてくれる友人達の存在は本当に有り難い!
    いろんな事を吸収することで、ますますTAOが大好きになっていく私。
    これからも熱いFANの一人として応援に励みます!(`・ω・´)ゞ

    會津公演は残念ながら行けませんが、3連休は岐阜&松本でお待ちしています♪
    岐阜はまた長距離移動になると思いますが、道中お気をつけて!

    ひわっちとの2ショット。
    私にとってTAOの癒やし担当です、このお二人(笑)

    返信削除
  7. たーつーのーりーさぁぁぁあああん!!

    めちゃくちゃお久しぶりの
    ブログ更新ですね!!
    嬉しいです(*´罒`*)

    この夏は竜昇さんとの思い出が
    たくさん出来ました!
    ありがとうございました(*´▽`*)

    会う度にカッコ良くなってて
    話しかける度に優しくしてくれて
    本当にいつも幸せな気持ちになります!

    私は将来竜昇さんのお嫁さんに
    なれるように花嫁修行頑張ります!(笑)


    竜昇さん!!
    しばし会えませんが、応援してます!
    体調や怪我に気をつけて頑張って下さい!

    誰より大好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除