DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

チャレンジ

日曜日, 10月 11, 2015 10 コメント
僕の同期が新しいポジションにチャレンジ!!(笑)
皆格好いい^ ^
僕も負けずに頑張ります!!!

10 件のコメント:

  1. 竜昇くんもカッコイーよ♡
    フワフワの純白の衣と。。。 
    何度観てもドキドキするから、ホントみんなに観てもらいたいです
    今年は怪我なく最後まで魅せてもらいますね

    返信削除
  2. 竜昇君の身の軽さにはいつも引き込まれます。和太鼓たたく姿もトテモ、カッコイイですよ。また、会場に行きまーす。次はピロティでおあいしましよう。たのしみにしていますo(^o^)o

    返信削除
  3. 岐阜公演お疲れ様です!(^-^)

    中津から2週間ぶりだったんですが、またもや色々変わっていて、本当に何度観ても新鮮な驚きで飽きない「百花繚乱」。

    今回若干席が遠かったので視力に自信ないんですが、竜昇さん、SAMURAI後列でしたよね?
    以前どこかにUpされてた「新しいポジションにチャレンジ中」というSAMURAI竜昇さんの写真を思い出しました。

    今回のチャレンジャーは…これまた遠目で自信ないけど、天変地異の上手は林くんとして、下手側はもしかして椿くん? 荻っち??
    大太鼓はひわっちか椿くんか…?
    うーん、見えない!
    でもひわっちは最も意外な新しいポジションもやってますよね?(笑)

    いずれまたあるかもしれないNewポジション、実際に目にする事が出来る日を楽しみに待ってます(^_^)ゞ

    返信削除
  4. 岐阜公演、おつかれさまでした!

    私は行けなかったけど、昨日観に行った友人からお話を聞いてみようと思います♪ちなみに私は今日、八女の公演に行きます!
    風がびゅんびゅん吹いていて寒そうですが(>_<)

    昨日はちょうど、次世代を担うであろう若い方たちの前で、挑戦することの大切さや、苦手なものから逃げずに戦うことの大切さなどを講話してきたばかりでした。
    写真は・・・上手に誰かわかるようでわからないように撮ってますね~(笑)
    さすがです!たつのりくんも、同期のみんなも。ほかのメンバーも。
    みなさん、守りに入ることなくいつも攻めてる感じが私は好きなんです。
    人生は1度きり。自分の可能性をどこまで広げることができるか。
    上手くいかないことを乗り越えながら、1歩ずつ成長していく。
    そんな毎日を過ごしているからこそ、みなさんは舞台の上で輝いているのだともいます。そういう努力が、こうやってブログなんかで垣間見れるから、みなさんの舞台上の笑顔にも胸が打たれちゃうんだろうなって思います。

    12月まで百花繚乱観れないのが残念なので、ほかに間で行けるところがないかかなり検討してみたのですが・・・。
    何度検討してもちょっと無理なのであきらめました(>_<)
    でも!TATAKIMAKUREに3公演ほど行くので大丈夫。
    あとは、12月のキャナルに足しげく通いますので、そこを励みに頑張りたいともいます♪

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
    返信
    1. 「思います」が「もいます」って、2か所も!
      このまま放置しておくのが嫌なので、自分で校正してみました~(笑)ごめんなさい!!

      削除
  5. 皆さんが日々挑戦、努力されてる姿はとても素敵です!
    微力ですが、いつも応援していますのでこれからも怪我されないよう頑張ってくださいね(^-^)

    返信削除
  6. 行きたいなぁ。関東でしか見れないぽジョン有るんだろうなぁ。比和野くんとか、色んなポジション見たい。秋は武雄しか、百花繚乱見れてないなぁ。
    関東でしか見れないのが残念(´・_・`)
    タタキマクレは、うきはに行くよ。
    後は十二月かな。
    キャナル・2日間行きます

    返信削除
  7. もしかして大太鼓、椿くん⁉︎
    みんなの新ポジションバージョン観てみたい!TATAKIMAKUREも!
    時間とお金が無限に欲しいよ〜。

    返信削除
  8. 竜昇さん!

    岐阜公演お疲れ様でした!
    見に行きたいです(´・ω・`)
    竜昇さんに会いたいです♡

    百花繚乱の竜昇さんは本当に
    カッコ良くて素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

    個人的に江良さんと2人での対決が
    好きです♡♡(笑)

    明日は竜昇さんのお誕生日ですね!
    お祝いしたかったです(´・ω・`)
    明日は長野公演!!
    頑張って下さい!(*´▽`*)

    竜昇さんにとって素敵な一年に
    なりますように☆☆☆☆☆


    はるか

    返信削除
  9. 竜昇kun、25歳のお誕生日おめでとう"\(*°▽°*)/"

    百花繚乱では、黒族を演じる竜昇kunにすごく引き込まれました!

    今後の活躍も期待してますねo(*^o^*)o

    竜昇kunにとって、ステキな1年になりますように…(*^-^*)

    * noriko *

    返信削除