DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お出掛け

土曜日, 3月 07, 2015 7 コメント
今回は現地で待ち合わせ

若干不安な面子が先に出発

果たして、無事に合流できるでしょうか?

行き先は

あ-そ-こ







7 件のコメント:

  1. いってらっしゃ〜いp(*^-^*)q

    無事に合流できますよぅーに*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    行き先は
    どこかなぁ…

    返信削除
  2. たくさん色んなものを吸収して来てくださいね〜
    (*´∨`*)ノ

    気を付けて行ってらっしゃい(*Ü*)

    返信削除
  3. あ、一人は啓介くんかな…!?

    返信削除
  4. 何処にお出掛けでしょうか
    分かりませんが、きをつけてぇ
    (*´ω`*)

    返信削除
  5. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    勝平くんとゴッシーと後は…??
    行き先が気になりますが、岸野くんはお見送りですか??

    色んな経験で、また成長ですね( ^ω^ )

    気を付けて、行ってらっしゃい*^ω^)ノ" ♪

    返信削除
  6. シンゴさんと二人旅かと思ったら、みんなでだったのね(*^^*)

    楽しんで~(^o^)v♥

    返信削除
  7. (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    無事に合流できたぁ?
    でぇ~ねえねえどこなのぉ~(?_?)

    さっちんは今日は朝からディーラー回り()´д`()ゲッソリ・・・
    おまけに昨日は食べ過ぎて胃が (* ̄◇)=3 ゲプッ

    旅行楽しんで来てねぇ(‐^▽^‐)
    お土産話楽しみにしてるよぉ

    小春

    返信削除