マラソンって自分自身との闘いですよね。強い人こそやり遂げられる。私も何かやらなきゃな。
私はマラソンが苦手、というより、運動全てが苦手でした。中学生の時もマラソン大会がある度に男子からよくからかわれたりしたものです(-_-)でも、、誰かは応援してくれました。その声に押されて完走した時は少しだけ嬉しかったりしましたね。42.195キロでは無かったですが…ほんの数キロのことです。でも、、そうですね。人生ですね。確かに。。左膝、怪我をされたのでしょうか(;_;)でも、笑顔最高ですね*\(^o^)/*私もまだまだ精進せねば。。谷中さん!改名しました\(^o^)/よろしくお願いいたします。由来は、、似てるらしいので(^^)
了解です。シロツメクサさんですね。
谷中さん(*^^*)ありがとうございます。覚えていて下さって大変恐縮しておりますし、大変感激しております。ちなみに、、ドイツの首相のメルケルさんに似ていると言われて・・最初は誰?それ?みたいな感じでしたが、一国の首相に似ていて悪い気はしないので(^-^)使わせて頂きました。メルケルだと何だかしっくりしないので、さん、を加えてバランスとりました。。追伸・・仕事用のパソコン待ち受け画面は、現在、豊川稲荷です(*^^*) 谷中さんの写真、素敵です。
おはようございます(^o^)名古屋ウィメンズマラソン、子供の友達が参加してました(^o^)v参加賞が豪華ということで参加される方も多いようですが、生半可な気持ちで走れる距離ではないですよね。転倒しても心折れることなく、好成績を残し笑顔でゴールした前田さんはすごいですね(*^^*)
最後の笑顔、いいですね。(*^_^*)
マラソンって自分自身との闘いですよね。
返信削除強い人こそやり遂げられる。
私も何かやらなきゃな。
私はマラソンが苦手、というより、
返信削除運動全てが苦手でした。中学生の時もマラソン大会がある度に男子からよくからかわれたりしたものです(-_-)
でも、、誰かは応援してくれました。
その声に押されて完走した時は少しだけ嬉しかったりしましたね。
42.195キロでは無かったですが…ほんの数キロのことです。でも、、そうですね。人生ですね。確かに。。
左膝、怪我をされたのでしょうか(;_;)
でも、笑顔最高ですね*\(^o^)/*
私もまだまだ精進せねば。。
谷中さん!改名しました\(^o^)/
よろしくお願いいたします。
由来は、、似てるらしいので(^^)
了解です。
削除シロツメクサさんですね。
谷中さん(*^^*)ありがとうございます。覚えていて下さって大変恐縮しておりますし、
削除大変感激しております。ちなみに、、ドイツの首相のメルケルさんに似ていると言われて
・・最初は誰?それ?みたいな感じでしたが、一国の首相に似ていて悪い気はしないので
(^-^)使わせて頂きました。メルケルだと何だかしっくりしないので、さん、を加えてバランスとりました。。
追伸・・仕事用のパソコン待ち受け画面は、現在、豊川稲荷です(*^^*)
谷中さんの写真、素敵です。
おはようございます(^o^)
返信削除名古屋ウィメンズマラソン、子供の友達が参加してました(^o^)v
参加賞が豪華ということで参加される方も多いようですが、生半可な気持ちで走れる距離ではないですよね。
転倒しても心折れることなく、好成績を残し笑顔でゴールした前田さんはすごいですね(*^^*)
最後の笑顔、いいですね。(*^_^*)
削除