DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

感動しました。

日曜日, 3月 08, 2015 6 コメント
      今日、名古屋ウィメンズマラソン
で、日本の前田彩里さんが転倒しながらも、3位という結果。凄い凄すぎる。


                   自衛隊時代
                     上司から
    フルマラソンは人生を現してるから                
             
                          と
言われ走った事を思い出しました。

確かに、走っていろいろわかりましたが、だからこそ、転倒して、3位って
凄いなー、、見習わなきゃ。




6 件のコメント:

  1. マラソンって自分自身との闘いですよね。
    強い人こそやり遂げられる。
    私も何かやらなきゃな。

    返信削除
  2. メルケルさん2015年3月9日 1:04

    私はマラソンが苦手、というより、
    運動全てが苦手でした。中学生の時もマラソン大会がある度に男子からよくからかわれたりしたものです(-_-)
    でも、、誰かは応援してくれました。
    その声に押されて完走した時は少しだけ嬉しかったりしましたね。
    42.195キロでは無かったですが…ほんの数キロのことです。でも、、そうですね。人生ですね。確かに。。
    左膝、怪我をされたのでしょうか(;_;)
    でも、笑顔最高ですね*\(^o^)/*
    私もまだまだ精進せねば。。
    谷中さん!改名しました\(^o^)/
    よろしくお願いいたします。
    由来は、、似てるらしいので(^^)

    返信削除
    返信
    1. 了解です。
      シロツメクサさんですね。

      削除
    2. メルケルさん2015年3月9日 20:05

      谷中さん(*^^*)ありがとうございます。覚えていて下さって大変恐縮しておりますし、
      大変感激しております。ちなみに、、ドイツの首相のメルケルさんに似ていると言われて
      ・・最初は誰?それ?みたいな感じでしたが、一国の首相に似ていて悪い気はしないので
      (^-^)使わせて頂きました。メルケルだと何だかしっくりしないので、さん、を加えてバランスとりました。。

      追伸・・仕事用のパソコン待ち受け画面は、現在、豊川稲荷です(*^^*)
           谷中さんの写真、素敵です。
           

      削除
  3. おはようございます(^o^)
    名古屋ウィメンズマラソン、子供の友達が参加してました(^o^)v
    参加賞が豪華ということで参加される方も多いようですが、生半可な気持ちで走れる距離ではないですよね。
    転倒しても心折れることなく、好成績を残し笑顔でゴールした前田さんはすごいですね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 最後の笑顔、いいですね。(*^_^*)

      削除