DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ほっこり

日曜日, 3月 08, 2015 4 コメント
実家に帰りました〜

久々に親の顔が見れて良かった(^^)


4 件のコメント:

  1. キーコさんお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
    久しぶりの実家はとても賑やかだったでしょうね~♪(/ω\*)
    親の顔が見れて幸せですね~(*^^*)

    ケーキ美味しそうですね~( 〃▽〃)
    お皿豪華ですね♪羨ましい((o(^∇^)o))

    ゆっくりご家族とお過ごしください☆

    返信削除
  2. キーコさん良かったですね~
    色々海外で見たこと等々お話されましたか?
    のんびりケーキ食べて笑ってるキーコさんを想像しました♪
    これからもふぁいとーー(* ^ー゜)ノ

    返信削除
  3. 何泊かできそうですか?
    久々のご実家でゆっくりと過ごしてくださいね(^^)

    返信削除
  4. ミキティ~♡2015年3月9日 0:07

    きーこさんお疲れさまです(^^)
    やっぱり実家が一番落ち着きますよね~
    実家に帰って来たのってどれくらいぶりなのでしょう??
    ゆっくり過ごされて下さいね~(^_-)-☆
    次の公演楽しみにしてま~す♪

    返信削除