キーコさんお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪久しぶりの実家はとても賑やかだったでしょうね~♪(/ω\*)親の顔が見れて幸せですね~(*^^*)ケーキ美味しそうですね~( 〃▽〃)お皿豪華ですね♪羨ましい((o(^∇^)o))ゆっくりご家族とお過ごしください☆
キーコさん良かったですね~色々海外で見たこと等々お話されましたか?のんびりケーキ食べて笑ってるキーコさんを想像しました♪これからもふぁいとーー(* ^ー゜)ノ
何泊かできそうですか?久々のご実家でゆっくりと過ごしてくださいね(^^)
きーこさんお疲れさまです(^^)やっぱり実家が一番落ち着きますよね~実家に帰って来たのってどれくらいぶりなのでしょう??ゆっくり過ごされて下さいね~(^_-)-☆次の公演楽しみにしてま~す♪
キーコさんお疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪
返信削除久しぶりの実家はとても賑やかだったでしょうね~♪(/ω\*)
親の顔が見れて幸せですね~(*^^*)
ケーキ美味しそうですね~( 〃▽〃)
お皿豪華ですね♪羨ましい((o(^∇^)o))
ゆっくりご家族とお過ごしください☆
キーコさん良かったですね~
返信削除色々海外で見たこと等々お話されましたか?
のんびりケーキ食べて笑ってるキーコさんを想像しました♪
これからもふぁいとーー(* ^ー゜)ノ
何泊かできそうですか?
返信削除久々のご実家でゆっくりと過ごしてくださいね(^^)
きーこさんお疲れさまです(^^)
返信削除やっぱり実家が一番落ち着きますよね~
実家に帰って来たのってどれくらいぶりなのでしょう??
ゆっくり過ごされて下さいね~(^_-)-☆
次の公演楽しみにしてま~す♪