DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

遂に行ったぜ!!

日曜日, 3月 08, 2015 20 コメント
数日間、OFFを頂いておりました。

何をしたかと言いますと・・・。

























麻袋に乗っかって、斜面を一気に滑り落ちる
「キングスライダー」ってヤツに親子で夢中でした。


・・・・いやいや、コレだけじゃないけどね!!

兎に角、充電完了。

ありがとうございました〜〜!

20 件のコメント:

  1. リーダーこんばんわ!!
    あ~私も子供が小さい時一緒に滑ったことがありますが…最後壁ドンでしたよ~怖かった~
    季節がら、お雛祭りのイベントもあったりして春ですね(*´∇`*)
    竹田に、あの姫だるまを何段も並べてお雛さま風にしていたところがあって笑えました♪
    TAO不足でして舞台は5月!待ち遠しいですよ
    充電完了してまた笑顔見せて下さいね

    返信削除
  2. 水藤さん!
    ゆっくりご家族と過ごされて良かったですね♪
    お子さんも大喜びだったでしょうね!
    キングスライダー!絶対楽しい~♪(笑)
    …水藤さん…お父さんなんだな…。
    不思議な感じ…。(笑)

    返信削除
  3. ミキティ~♡2015年3月8日 20:44

    リーダーお疲れさまです(^^)
    しっかり家族サービス出来ましたかぁ~

    オフ中のメンバーのブログ見てて、普段私達が普通に出来る事、家族サービスやお墓参り等、大忙しのTAOの皆さんはなかなか、出来ないんだよなぁ…(>_< )って。何だか複雑な気持ちです(´Д`)

    それにしてもキングスライダー!!子供さんは怖がりませんでしたかぁ??スゴイ高そうな…私だったらきっと、やってみたい!って思っても、心決めるまでにかなり時間がかかりそう…(笑)

    リーダー!!少しでもリフレッシュ出来て良かったですねっ(*^-^*)これからも応援してます
    よ~(^_^)ゞ

    返信削除
    返信
    1. 最初はお兄さんの説明の流れに乗っ取って、
      考える暇も無く無条件にスタートしました・・・。
      スリル満点でしたよ!

      削除
  4. リーダー、こんばんは♪
    オフ中に家族サービスできて良かったですね♪
    大好きなかわいい娘さんと、ワーキャー言って楽しみ、リフレッシュできましたか?
    久しぶりにゆっくり休んで、愛情満タン♪
    また、もう一つの家族のリーダーとして頑張って下さい(≧∇≦)
    久住でみんなが待っていますね(笑)
    新作…楽しみにしています♪

    返信削除
  5. ひさびさのお父さんですね♪( ´▽`)

    楽しそうで充実されていて
    何よりです(*^◯^*)

    返信削除
  6. OFFをしっかり満喫できたみたいですね(^o^)v
    お天気も良さそう♪
    青空の下でのキングスライダー、爽快でしょうね。
    私、高所恐怖症でスピード恐怖症なので無理ですが、滑走?落下?するリーダーを見ていたい(*´∇`*)

    返信削除
  7. リーダー
    充電完了ですね(笑)
    新作楽しみですね✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌

    返信削除
  8. 久しぶりの家族サービスですね��
    キングスライダー、いいですね~(^-^)
    お子さんよりリーダーの方が夢中になってたりして…(笑)
    忙しくてなかなか会えない分、目一杯奥様孝行して下さいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. どうしても、逆さになっちゃうのよね・・・。

      削除
  9. 真弓まゆみ2015年3月9日 0:15

    家族サービス、お疲れ様でした(*^-^*)

    ご家族と一緒で、ニコニコのリーダーが、目に浮かびます。普段と使う筋肉が、プルプル言ってませんか!?

    返信削除
    返信
    1. 真弓まゆみ2015年3月9日 4:11

      まちがえた、

      普段と使う所の筋肉で~す

      削除
  10. 2ヶ月も会えなかったんですものね。
    娘さん、嬉しかったでしょうね。奥さまも♥
    家族っていいなぁ。

    返信削除
  11. リーダーお久しぶりです‼︎ゆっくりオフを過ごせましたか❔家族団欒でエネルギー満タンなリーダーが早く見たいです♫

    返信削除
    返信
    1. 早速久住に帰ってきました!!

      削除
    2. リーダーお帰りなさい♫

      削除
  12. なりきりイメージも大切ですぞ!

    返信削除
  13. フーテンネコ2015年3月14日 22:15

    リーダー 御結婚されてたんですね!(^o^)
    驚きながらも家族サービスされている姿が想像出来ました。
    リーダーの落ち着きは そういう所からきていたんですね♪ なんだか嬉しいです\(^-^)/

    返信削除