DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

フェニート!!

日曜日, 3月 01, 2015 21 コメント
『ドレスデン』にて、EUツアー43公演、
全て終了致しました!!

終演後からパッキング、
約450項目の楽器・道具を全てリストチェックして
コンテナ積み込みまで終えたのが午前1:55分!!

いやいや、コレでも早いほうなんですよ・・・。

























もうこの会場には何も残っていませんね・・・。

あとは急いで帰ります!!

21 件のコメント:

  1. リーダー、お疲れさまでした!

    無事帰国、まってまーす♪

    返信削除
    返信
    1. 只今フランクフルト空港です。

      削除
  2. シブメンリーダー、2ヶ月間本当にお疲れ様でした!
    TAO 欠乏症が
    かなり進行してますよー(。>д<)
    どうぞ気を付けて帰って来て下さい~♪

    返信削除
  3. 本当にお疲れさまでした(^^ゞ
    TAOの皆さんは撤収や積み込みが終わって、やっと一区切りですもんね。本当に凄いです。
    皆さんほどの認知度やご活躍ぶりからしたら、そこまでするアーティストはなかなかいませんよね。海外スタッフの方の心が動くのも凄くわかります。
    さぁ、更なるDRUMTAOのはじまりですね。
    新しい扉が開かれます(^∇^)
    どんな光景が見れるのか、今から楽しみ☆
    進化し続ける皆さんにとことんついていきたいと思います。

    気をつけて帰ってきてください。
    日本にも春がそこまできています。

    返信削除
    返信
    1. この時、かなり寒かったんで、
      暖かい日本に期待しています。

      削除
  4. 水藤さん、2ヶ月間お疲れ様でした。
    もう、この一言しかありません(ToT)
    8月の公演楽しみにしてます♪

    返信削除
  5. 二ヶ月の公演お疲れ様でした。昨日は都城公演行きましたよ。新人さんがとっても成長しててとても嬉しかったです。ドキドキさせてもらいました〜。でもリーダーの三味線が聞きたくてたまらなくなりましたよ。
    気をつけて帰ってきてくださいね。

    返信削除
  6. まさかそのチェック、お一人で!?
    リーダーのお仕事も大変ですね…(>_<)

    EUツアー43公演。
    公演数だけでも凄いのに、移動から搬入・搬出まで、
    本当にお疲れ様でした!!

    この後少しはドイツ観光日とかあるんでしょうか?
    残り少ないドイツ滞在日も楽しんで下さい!
    無事の帰国をお待ちしております♪(*^_^*)

    返信削除
  7. 日本を離れての2ヶ月のツアー
    楽器達の梱包・積み込み
    お疲れ様でした(^_^)v
    色んな楽しい思いで残るツアーでした?
    一番の思いでは何ですか!

    でも、早く日本に帰って来て欲しいです♪
    日本での…関西方面でのツアーを
    待ち望んでおりますσ(≧ω≦*)
    車でぶっ飛ばして行けるとこまで行きます☆

    もうすぐ日本へ向けて出発ですよね♪
    日本組の皆と会えるの楽しみですね
    きっと、お帰りパーティーするのかな☆
    その後は怒濤の新作の練習ですよね
    新しいTAOに会えるの楽しみにしています
    (*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
    返信
    1. 一番はハンブルグ公演かな・・・。
      ドイツで初めて演奏した思い入れのある場所で
      スタジアム公演にまで至った点が
      純粋に感動しました。

      削除
    2. 5000人の会場での公演の
      ハンブルグですね♪
      きっと次に行ったときは
      その時に公演を見た人が
      その感動を皆に伝えて
      もっとTAOの輪が
      増えてるでしょうね(^_^)v

      削除
  8. リーダーお疲れ様でした。
    全て撤収した後の会場って、静かで寂しいような独特の空気が漂ってますね。

    現地スタッフさんとのお別れも名残惜しいでしょうが、日本でもたくさんの人達がお帰りを心待ちにしてます(*^^*)
    手にも心にもいっぱいお土産抱えて帰ってきてくださいね(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. 歌舞伎コンビが終演時に華やかにまき散らした
      紙吹雪だけが残っており、なぜか淋しく感じました。

      削除
  9. リーダー、2ヶ月間のツアー…お疲れ様でした☆
    夜中まで、搬出作業etc.ご苦労様でした♪
    終わってみたら、あっという間でしたか?
    リーダーの「ありがとう」と、三味線が聴きたくなりました\(^o^)/
    やっぱりTAOはすごいです♪
    TAOを好きになって良かった(^o^)
    これからも好きでいます、応援します(^o^)
    日本に、TAO旋風を巻き起こして下さい!!

    返信削除
  10. 2ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

    はじめはさみしいと思いましたが、リーダーや皆さんのプログでまるで自分も同行してる気分でした(^^)

    帰ったらまた新たな始まりが待ってますね!5月までワクワクドキドキしながら皆さんに会えるのを楽しみにしてますからっ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  11. ミキティ~♡2015年3月1日 21:23

    リーダー(T^T)2ヶ月間も、本当に本当にお疲れ様でした(*^_^*)
    やっと日本へ帰って来るのですね~★★
    とても嬉しいですo(^-^)o
    昨日は都城公演に行って来ました(≧▽≦)海外teamにも会いたかったけどとっても楽しかったですよ~(*^-^*)そしてTAOの素晴らしさを改めて実感出来ましたo(^-^)o
    次は6月に会いに行きますょ(≧▽≦)夏フェスにも行けそうですo(^-^)oワクワク
    早く皆に会いた~い!!

    返信削除
  12. 水藤さん、お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
    最後の最後が一番大変なお仕事だったりするのですね。

    日本に帰ってまずしたいことは何なんでしょう?

    私も都城公演行ってきました(*´∀`)♪
    意外な組み合わせや予想しなかった登場に、同じ楽曲でも新鮮なまた違った印象でした(*≧∀≦*)
    きっと海外チームも新鮮TAOだったのですね
    次は水藤さんの帰ってきたTAOに会いに行きます‼

    返信削除
  13. しっかり留意してがんばります!

    返信削除
  14. 皆に再会するのが楽しみです!!

    返信削除