DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住だー。

火曜日, 3月 03, 2015 6 コメント

ヨーロッパツアーも終わり全員集合!と言うことで今日はBBQ!

久しぶりの日本食に、この久住の空気。
やっぱり好きです。

次回の作品に向けて皆気合い充分です!
よしっ!負けねーぞ!

6 件のコメント:

  1. BBQ まさか外じゃないですよね(^_^;)

    返信削除
  2. おかえりなさい(^^)
    2ヶ月♪長かったですよね♪お疲れ様でした(^^)
    日本での演奏も 頑張って下さい
    まゆみ

    返信削除
  3. おかえりー
    BBQかぁー!いーなーっ☆彡
    写真からみて 盛り上がってますねぇーww


    日本での公演頑張ってくださいっ!
    愛知で待ってまーすっ!

    返信削除
  4. だーいちゃーん❤❤

    返信削除
  5. お帰りなさいっ!!
    日本に帰ってきただけで嬉しいです(T ^ T)
    今度は逆に日本で時差ボケですね。笑

    早く公演みたいです♪♪
    でも受験生になっちゃうんで...>_<
    頑張って公演一度はみたいです!笑
    なので楽しみにしてますね♪

    返信削除
  6. おかえりなさい(´▽`) ホッ
    無事の帰国に一安心しました。
    うどん食べたいって言ってたけど、
    もう食べたかなー?( ´罒`*)✧
    時差ボケでしんどいかもしれないけど、久住でまた、新作舞台の稽古頑張って下さいね♪
    5月を楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    返信削除