DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

動画:山本の奇跡。(の裏側)

月曜日, 3月 09, 2015 21 コメント
穏やかなプールで行われた
過激なアクション!!





空中で寝る山本君

空中で仏になる山本君








Facebookはご覧頂けたでろうか?


あの奇跡的な写真を撮るため…
そう、
そこには



大したことのない男たちのドラマがあった…



21 件のコメント:

  1. 江良さんヾ(*´∀`*)ノ

    動画〜
    楽しそう(笑)
    みんな真剣で真面目ですね(笑)
    チームワーク♡

    オフ楽しんで下さい♪

    返信削除
  2. おはようございます江良さん(^^)えっ!どうなってるん??奇跡だぁ~((o(^∇^)o))皆さんとても楽しいみたいで嬉しいです(~▽~@)♪♪♪

    返信削除
  3. うわぁ!まさかの~!
    動画~( ☆∀☆)
    Facebook見て、あまりの凄さに動画で見てみたいって思ってたところに…!
    さすが!たっkun((o(*^∇^*)o))
    仏バージョンもあったとは!
    あんなに飛ばされてるのに、ポーカーフェイスでキレイにポーズとってる啓介kun…!
    あんなに見事に飛ばしちゃうメンバーの腕力と息ピッタリのタイミングはさすが!
    そして、絶妙のタイミングでシャッターを押すカメラマンの腕!
    全てが合わさり、あの奇跡の一枚が…!
    いや、二枚が?!
    何より楽しそうなメンバーの動画が観れてホントに幸せです…(*^^*)♪
    たっkun、ありがとう♪ヽ(´▽`*)/

    ところで…風邪の具合は?
    大丈夫…なのかな?!

    * noriko *

    返信削除
  4. 江良さ~~~ん♪
    写真…。(笑)(゜∇^d)!!
    パッと観ただけでは「あれ?どうなってる?」
    って、少しパニック!!!(笑)
    動画を観て、納得~~~!
    皆さん、楽しそうでうらやましい~☆
    江良さんも元気そうで安心しました!(笑)

    返信削除
  5. 江良さん、おはようございます(*^^*)
    いやぁ、楽しそうo(^o^)o
    FBでも見たけど、仏バージョンもすごい(*≧∀≦*)
    みんなのチームワークの成せる業ですね♪
    風邪も回復したようで良かった(*^^*)

    返信削除
  6. あはは(^o^)
    さすがTAOのみんなですね♪
    遊びも全力で、成功まで努力ですね☆

    私も一緒に遊びたいわ楽しそぉσ(≧ω≦*)

    返信削除
  7. Facebook見ましたよ(*^◯^*)
    スゴいなってビックリしました(笑)
    仏のポーズは
    どうやったのかな〜って気になります(o^^o)

    返信削除
  8. あの奇跡のお写真の裏側には
    こんな素敵な人たちの
    素敵な人たちによる
    素敵な軌跡があったんですね!

    景色も好き。
    一大スペクタクルご紹介の
    ナレーション文も好き。
    動画のタイトルも好き。
    好きがいっぱい(笑)

    こんな大した方々、
    わたしは他に知らなかったな(笑)

    素敵な江良さん、
    おはようございます。

    返信削除
  9. あの写真の裏にはこんな努力があったとは!!笑

    それにしても皆さん楽しそうですなぁ(*^_^*)

    返信削除
  10. まさかとは思ったけど、やっぱみなさんが飛ばしてたんですね❢
    さすがの腕力です❢(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    ライブの凛々しさとは違った、みなさんの可愛いさにほっこり♥
    動画ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    もう風邪は完全復活したようで安心しました♪
    バケーション満喫してくださいねっ❢❢

    返信削除
  11. こんにちは~☆
    facebookの写真みてすぐに保存してしまいました~☆

    本当に奇跡だぁ~!凄い~!!って思って、昨日からスマホの待ち受けちょっとしてみたら、開く度に山本くんがいい感じに浮かんでて、つい顔がほころんで元気になるのでしばらくこのままにしておこうと思います(о´∀`о)

    返信削除
  12. こんばんは~♪
    動画見て思わずにっこり(*^_^*)
    いや、題名に動画って書いてあるだけでにっこり。笑
    ・・・ニヤニヤでした。笑

    山本さんやばいですね!!
    仏も凄いし寝る山本さんもすごいです(・o・)
    でもやっぱそれを成功させたTAOという勇者たちですね❢❢
    動画は江良さんの声が聞こえてニヤニヤです・・・笑
    enjoyしててこちらも楽しくなっちゃいます♪♪
    動画またあげてくださいね!
    面白いし声が聞けるので(*^。^*)

    返信削除
  13. なんだかすっごく楽しそう(*^_^*)

    返信削除
  14. 江良さ〜ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    すごーく楽しそうでいいなっ(灬╹ω╹灬)てか、そんなドラマがあったなんて…笑
    大したことありますよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    きれ〜にポーズ、キマってますよね笑
    動画とってもおもしろくって何回も見ちゃいました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
    めっちゃ笑えます♡♡♡
    次は江良さん❤️の動画をおねがいです
    ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  15. みんなの声が聞けた��
    いいなー(o>ω<o)楽しそう!!!

    見ながらめっちゃニヤけちゃいました(笑)

    次の動画楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)

    返信削除
  16. いい大人が真剣に(笑)
    全力で楽しむTAOの皆さんは素晴らしい!!

    江良さん♪
    もう風邪は大丈夫ですか?
    次の作品のためにもちゃんと治してね~

    まリえ

    返信削除
  17. 素晴らしい動画です‼︎!

    返信削除
  18. ほのぼの~ ´∀ `

    返信削除
  19. やっぱり…(笑)

    返信削除
  20. 師匠…風邪は?大丈夫ですか?
    無理しないでね♪(  ̄▽ ̄)

    面白動画をありがとう~!

    返信削除
  21. セントダイビングっていうタイトルが最高です(笑)

    返信削除