DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

昨日の出来事

水曜日, 3月 04, 2015 5 コメント
ドイツ組と日本組の発表会がありました。


          個人的に注目するのは

                 カブキの二人

      いろいろ見せてくれましたが。

       日本組の苦労が見える発表、
          ありがとうございます。

      更に頑張らないとって思った一日
        でした。

5 件のコメント:

  1. 東京のしろつめくさ2015年3月4日 5:50

    谷中さん*\(^o^)/*おかえりなさいませ
    帰国早々、休む間も無く、本当にお疲れ様です…>_<…

    まさに‼︎切磋琢磨ですね*\(^o^)/*
    日々精進あるのみ。応援しています。

    次にお邪魔する際には、名前を変えてお邪魔します(^◇^)気づいてもらえると嬉しいですが、無理ですよね。
    (^^)

    返信削除
  2. 大きなカブキ!
    ド迫力でしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. やなっちさん!
    おかえりなさい~♪
    時差ボケは大丈夫ですか?
    今朝FB も拝見しましたよー!
    課題発表いかがでしたか?
    シンゴさん&ぐっさんのKABUKI 、迫力ですね。
    タロさん&やなっちさんのご本家とのコラボも見てみたいですね♪
    では~今日も一日良い日になりますように。
    ファイト~♪

    返信削除
  4. やなさん、お帰りなさ~い\(*^o^*)/
    帰って早々発表会…!
    ハードですね(;゜0゜)
    KABUKI、やっぱり気になりますよね~(*^^*)
    KABUKIもどんどん進化していってますもんね!
    面白さは勿論のこと、アクロバティックになってるし、イリュージョンもあるし…(*´ω`*)
    最後の最後まで目を離せない!
    新作舞台『百花繚乱』でも、どんなKABUKIが観られるのか楽しみです(*´∇`*)♪

    * noriko *

    返信削除
  5. やなっち、おかえりなさい‼️

    先日の都城行ってきました*\(^o^)/*

    ぐっさんもシンゴくんもイイKABUKIでした☆〜(ゝ。∂)

    でも、やっぱやなっちにあいたーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    時差ボケ大変だろうけど、1日も早く体調も万全になりますように✨

    返信削除