おっかえりぃ~やっと帰って来れたけど、休みなく動くんやね(*´▽`*)ホントすごい元気いっぱいでブログを見るのが楽しみです。明日からも頑張ってねぇ\(^o^)/おやすみなさい
さきさん★お帰りなさい~(^^)皆さん、ホント元気ですよね(*^^*)身体壊さないように気をつけて下さいね次の公演楽しみにしてますょ~(^_^)ゞ
おかえりなさい(o^^o)稽古頑張ってね(*^◯^*)♡
おっかえりぃ~
返信削除やっと帰って来れたけど、休みなく動くんやね(*´▽`*)
ホントすごい元気いっぱいでブログを見るのが楽しみです。
明日からも頑張ってねぇ\(^o^)/
おやすみなさい
さきさん★お帰りなさい~(^^)
返信削除皆さん、ホント元気ですよね(*^^*)
身体壊さないように気をつけて下さいね
次の公演楽しみにしてますょ~(^_^)ゞ
おかえりなさい(o^^o)
返信削除稽古頑張ってね(*^◯^*)♡