DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ただいま

日曜日, 3月 08, 2015 3 コメント

久住に帰って参りました。

この数日間は刺激的な日になり、
貴重な時間を過ごさせていただきました。
充電は満タンです!

よし!稽古するぞー!!




3 件のコメント:

  1. おっかえりぃ~
    やっと帰って来れたけど、休みなく動くんやね(*´▽`*)
    ホントすごい元気いっぱいでブログを見るのが楽しみです。
    明日からも頑張ってねぇ\(^o^)/
    おやすみなさい

    返信削除
  2. さきさん★お帰りなさい~(^^)
    皆さん、ホント元気ですよね(*^^*)
    身体壊さないように気をつけて下さいね
    次の公演楽しみにしてますょ~(^_^)ゞ

    返信削除
  3. おかえりなさい(o^^o)
    稽古頑張ってね(*^◯^*)♡

    返信削除