DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

時差ボケ

火曜日, 3月 03, 2015 4 コメント
EU組は絶好調時差ボケ中。
よって、夜でも目が冴えている。

日光に当たると体内時計を修正出来ると言われているが、
今は逆に時差ボケになりたい。

そんな嬉しい機能が、あったら是非試してみたいものだ。

Shingo


4 件のコメント:

  1. 時差ぼけになりたい?
    夜遅くまで起きていたいということですか?
    いやいや、夜は寝ましょうよ笑

    返信削除
  2. 寝る時間が惜しいくらい練習したいのでしょうか?
    私も寝る時間を削ってもいいくらいTAOのliveが観たいです!(^-^)v

    都城公演が終わってしまい、しばらく気持ちが 沈んでいましたが、ジワジワと甦ってくる感動に今また浸っております。

    都城公演のメンバーって、とっても貴重なメンバーですよね!?ヨーロッパ組と分かれたからこそ今までとは違う「HANABI」やチンドンやチャッパを観ることが出来たわけで。
    それを観ることが出来た私はとても幸せだなと思います!
    これからももっと色んなTAOが観たいです!
    (*´ー`*)

    返信削除
  3. そうですよね、2ヶ月もヨーロッパに行っていたんですから時差ボケ当たり前。
    シンゴさん、わざと時差ボケしてまで、みんなと語り合いたいのですね(^_^;)

    返信削除
  4. おはようございます♪
    私はしっかりと睡眠を取る方なので、時差ボケで眠れないって辛くはないのかな(^^;
    寝る間も惜しいくらい燃えているのでしょうか(≧∀≦)
    短い睡眠時間でも質の良い睡眠を取ってくださいね♪

    今日も1日頑張ってください(^^)

    返信削除