※スマートフォンからのコメント投稿について

fitness‼︎

日曜日, 2月 26, 2017 15 コメント
今回は
ホテルのジムでトレーニング!

体をつくるために
毎朝のランニング、
腹筋・背筋・腕立・スクワットの筋トレ。
足りない部位は器具を使って更に鍛えて…

私が一番好きなトレーニングはランニングです!

気がつくと1時間以上走っています…^ ^

好きな音楽を聞きながら
楽しく走っています!

加えて大事なのは
美しい姿勢でカッコよく走る事‼︎
トレーニング中の基本なのでかなり意識しています。
太鼓を打つための全てに繋がっていくポイントになります!

体つくりも演奏技術も
どんどん鍛えていきます‼︎٩( 'ω' )و





15 件のコメント:

  1. 美しさの秘訣は忍耐と向上心ですね。ほんと、羨んでばっかりでは何にもプラスにならないですね(*´꒳`*)私もできるとこから頑張ります!!!明美

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん〜(((o(♡´▽`♡)o)))
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    このブログ見て写真見た瞬間…
    やべぇー🌟かっこよすぎるやろ!!
    まぢ惚れてしまうーー!!
    って思ったよぉ〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    ホテルのジムでトレーニング😁
    かっこええなぁ〜🤘😎🤘🤘😎🤘
    本当に凄い、、。
    もーとにかく同じ女性として憧れ&尊敬する人✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    それが沙紀ちゃん♥♥♥♥♥♥♥
    こんなにたくさん筋トレして…
    もー『凄い』と『尊敬』の言葉でいっぱいだよぉ〜!!

    沙紀ちゃんが一番好きなトレーニングはランニングかぁ〜🏃🏃
    凄いなぁ〜!!走る事が一番好きとか♥沙紀ちゃんらしい😉👍✨💕
    走る事が好きって本当に凄いことやなぁ〜って思うよ! あいりはあんまり好きやないんやけど…ちょっとずつ好きになれるように頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    あいりも沙紀ちゃん見習わなきゃ!!
    やっぱり音楽聞きながらのランニングはむっちゃ楽しいよねぇ〜(o^^o)
    音楽聞きながら走らないとなんか気持ちが落ち着かんて言うかさ😅😅(笑)
    走る時は音楽聞くよねぇ〜🎶🎶🎵🎵

    もー本当に沙紀ちゃん゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
    『美しい姿勢でカッコよく走る事‼︎』
    いゃ〜本当に凄い🌟
    意識が大事だよね…!!
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! あいりも沙紀ちゃんのように意識しながら頑張ります😎💪✨😎💪✨😎💪✨😎💪✨
    太鼓を打つための全てに繋がってる…
    こんなにたくさん筋トレして♥
    だから沙紀ちゃんの太鼓打つ姿は本当に感動するしステキなんだよね〜✨
    沙紀ちゃんの太鼓は心に響く♥

    鍛えていく沙紀ちゃんを応援してまっせ🤘😎🤘🤘😎🤘

    沙紀ちゃん(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    このブログはまるで力をくれてるようで💞なんかどれだけあいりが今までサボってきたか…本当に考えさせられました!!だから明日からまた学校始まるけど部活精一杯頑張りたいと思います😃手を抜かずに!!
    そして帰ってランニング🏃するぞー!
    沙紀ちゃんみたいにめっちゃ頑張らないとダメって事が分かったから😻
    沙紀ちゃん本当に(*´▽`人)アリガトウ♡
    やる気🆙 沙紀ちゃんは本当に頑張りやさんでこうやって意識とかたくさんして頑張ってるからこそどんどんステキになっていくんだよね〜´ ³`°) ♬︎*.:*
    男性メンバーも凄いけど女性メンバーも本当に凄い👍(๑°ㅁ°๑)‼✧
    TAOの皆さんはどれだけの『努力』を…
    もー本当に全部がかっこよすぎる✨

    あぁ〜こんなに頑張って美しいすぎる沙紀ちゃんに早く会いたいよぉ〜🙈💓///// 帰国が待ち遠しい〜😚😚💕
    どんどんステキになって鍛えられて帰って来るんだろうなぁ〜😉👍✨
    ますます楽しみになって来たよぉ〜((o(。>ω<。)o))
    無理せず頑張ってd(>ω<。)ネッ😍😘💓💞 沙紀ちゃんℓσνє♡

    日本からどんどん鍛えていく沙紀ちゃんを応援します🗣ꉂꉂ📣💕


      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    忙しい中ブログ更新(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
    またブログ更新楽しみしてます🙌🙏😘


    返信削除
    返信
    1. キーコさんか優ちゃんだったらm(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

      削除
    2. 優ちゃん…
      本当にごめんね(。>_<。)
      コメントして写真よく見たら…気づくの遅すぎや…💧
      本当になんと謝ったらいいか…申し訳ございません(இдஇ; )

      優ちゃんのブログ更新嬉しい♥ 優ちゃん見習ってあいりも頑張るでー🌟
      優ちゃん❤ありがと~♪
         ∧∧ 。  
       ゜ (^▽^)っ゜
        (っノ
         `J

      削除
  3. このブログ…どなたかな?(笑)
    もしかして優ちゃん??
    沙紀さんかキーコさんだったらごめんなさい!(^o^;)

    それにしてもランニングが一番好きとは!
    しかも1時間以上!!Σ(゚Д゚;)
    私は最早走ること自体滅多にしないです。
    あるとすれば遅刻しそうな時だけ?(笑)

    でも私も短距離よりは長距離の方が得意なタイプ。
    学生時代のマラソン大会では学年で1桁には入ってたかな? ちょっと自慢(=^ω^=)
    「今やったらどれくらい走れるんだろう?」ってのは試してみたくなる時もあります。
    好きな音楽を聴きながら無理せず走るランニングだったら、意外と時間忘れて没頭しそうな気もするし。

    姿勢に関しては前に亜里沙さんが「女性陣は普段から姿勢に気をつけてる」って仰ってて。
    そのせいか、実はガールズメンバー驚くほど小柄な方が多いのに、舞台では凄く背が高く見える!
    舞台に映える魅せ方も普段から研究している成果なんだろうな〜って思ってます。
    もしかして結構ヒール高い靴を履いてるのも、姿勢を意識する事からきてるとか??

    姿勢の話を聞いてから「私も普段から心がけよう!」って思うようになり、職場では何度か姿勢が良いって言われるようにもなりました。
    TAOを好きになってTAOの影響で変えられる自分もあるってことが、何だかちょっと誇らしく思えた私です(*^_^*)

    返信削除
  4. 脱帽!そして尊敬!(о´∀`о)

    同じよう女性として、崇めたい。
    冬からのどうしようもなくダラケタ生活を戒めたい。。。

    筋トレ、ランニング、、、今まで無視して生きてきました。
    急にはできないので、、、、
    せめてオヤツを減らします!!

    (о´∀`о)ココニ宣言!

    返信削除
  5. 沙紀ちゃん、おつかれさま〜!!
    名前ないけど合ってる…よね?

    トレーニングしている後ろ姿がとてもかっこいい✨
    女性陣のしなやかな美しさが大好きです♡
    そんな女性陣のしなやかな美しさが堪能できる「煌めきの森」、すごく好きでした(。>﹏<。)
    琴や笛も好きだけど、女性陣が叩いてるとこも、もっと見たいな♪

    倉吉で初めて間近で沙紀ちゃんを見たときに「あれっ?」ってなったのをよく覚えています。
    舞台でほんとに大きく見えていて、あいさつの時にようやく、思っていたよりも小柄なんだと気づいたのです…。
    それくらい、舞台上での沙紀ちゃんは存在感ありました❗
    もちろん、オーラとかそういうのもあるとは思うけど、美しい姿勢を気をつけているのも、大きく見えたポイントなんだろうなぁ。

    みなさんを見習って、最近お風呂上がりにストレッチと腹筋・背筋始めましたよ⭕
    全然できないし、ちゃんと続くかあやしいけど、沙紀ちゃんの美しさを目標にがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除
    返信
    1. もし、優ちゃんやキーコさんだったらごめんなさい…。
      むっちゃ沙紀ちゃんと思って書いちゃった(恥)

      削除
  6. ランニングマシンを1時間なんて、すごいです(>_<)
    私も先週から、24時間ジムに入会して、朝5時半くらいから、筋トレやランニングをしてます。ウォーキングしながら、マシンについてるテレビで、タオを見て、楽しんで通えてます(^-^)

    返信削除
  7. おつかれさまです!
    やっぱり優さんでしたか!
    さきちゃんとめっちゃ迷って
    コメント控えてましたw

    日々のトレーニング素晴らしいですね!
    そして、ランニング1時間とか凄い😳
    運動が楽しくなる曲。
    今度教えてください!w

    そして、もうすぐ帰国何ですね!
    日本でお待ちしてまぁす👏💗

    更新も楽しみに待ってます🤗

    返信削除
  8. 優ちゃん!
    大興奮の公演お疲れ様でしたぁ(*´꒳`*)
    私もしかしたら、初めて優ちゃんにコメント書かせて頂いてると思います(˶ᵔᵕᵔ˶)
    優ちゃんのトレーニングしているお写真が凄く綺麗で、こんなに美しく魅せることが出来るって凄いなぁって思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    日々のトレーニングや、美しく魅せる為の意識の高さなどなど、本当に尊敬します☆
    私は背が高い事がコンプレックスで、無意識に猫背になっちゃう事が多かったんですが、皆さんの姿勢の美しさに影響されて、意識するようになりました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    そしたらこの間、お客様が姿勢が良いねー!って褒めて下さいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
    やっぱりTAOの影響力は凄い(☆∀☆)♪
    これからのご活躍を応援してます♡

    返信削除
  9. 写真の撮り方的に優ちゃんかな~?と思ったよ(*^ω^)��w
    私もランニング好きだなぁ~★
    一時間は、、、走ったことないけど(-。-;)
    優ちゃんはどんな音楽聞きながら走ってるのか知りたいっ♪

    残り少ないヨーロッパツアー、楽しみながら頑張ってね(*´∀`)!!
    応援してますっ☆★☆

    返信削除
  10. 優ちゃんは練習や本番、他のところでもストイックなので憧れます‼  ランニングって移り変わる景色が奇麗だから楽しいですよね。…私事ですが、もうすぐ受検なので私も優ちゃんみたいに頑張りますー!

    返信削除
  11. 昨日は間違えてコメントしてしまったので改めて…。

    優ちゃん、おつかれさま〜❗
    優ちゃんは一足先に帰国組なんですね?
    ひと回りもふた回りも成長した優ちゃんに早くお会いしたいです♪

    ランニングが好きということなので、帰って久住を走るのも楽しみですね✨
    今からどんどん春めいていく眺めは、久住ではさぞ美しいだろうな、と思います。(まだ流石にちょっと寒いだろうけど)
    私は持久走みたいにペース配分を考えて走るのが苦手なので、長距離より短距離派(笑)
    でも、たまに思いっきり野っ原を走りたい衝動にかられます。(もしかして、ただの野生児?)
    ランナーのみなさんを見ると、走るのが楽しそうで本当に羨ましいです。

    あと残りわずかの海外公演、めいいっぱい楽しんで満喫して、気をつけて帰ってきてくださいね✈

    返信削除
  12. 優ちゃんお疲れ様です(๑>◡<๑)

    優ちゃんに早く会いたいな😊

    またblog更新楽しみに待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    返信削除